我慢できない。 

July 24 [Sun], 2005, 3:27
もうだめです。
彼に日記を発見されたからって、高校から続けていた日記を削除してからというもの。
落ち着かなくて、イライラして、普段の情緒不安定さに拍車がかかって仕方ないです。
しかも保存しておいた日記のデータはPCが飛んだ時に一緒に旅立ちました。
ああ・・・私の×年間・・・。

もうまいだぁりんの目さえも気にせず、好き勝手にやることにしました。
ビバ!自己中☆


どうにも、日記を書くって(しかも彼に内緒で言いたい放題)、舞里にとってはかなりのストレス発散だった模様。
ここのところ、いいたいことを溜め込んでしまって腐っています。

今彼はお仕事がすごく忙しくて、それを舞里はわかってるんだけど。

無理。

仕方ないとかわりきれない乙女。
つーか舞里が激暇だから、余計に相手してくれないのがむかつくんです根(笑)
さみしぃ・・・・。
と意思表示したりして、彼も謝ってくれるんですが、ここでついいい子面して
我侭言ってごめんね・・・?
とか言っちゃう乙女舞里。
そんなこと微塵も思ってないのに!!(笑)
あーあー、こんなんじゃ舞里また切れそう。

せっかく、舞里が遊びにいけない週末に麻雀とか一人で退屈しないように♪
とか考えてPS2とゲームソフトをお誕生日プレゼントにあげたのに。

奴は今も地下の雀荘で麻雀。

舞里が賭け事きらいなの知ってるくせにー。
地下の雀荘携帯電波はいらないってわかってるくせにー。
今日、遊ぶ約束してるのに夜通し麻雀。

いい根性。

むかついたので舞里も夜更かし(謎)
逢いたいので逢いに行きますが(笑)行って彼より先に寝こけてやる!

○○さんと一緒にいると安心して眠くなっちゃう☆

とか言って誤魔化してやる!!

あー、馬鹿か私(笑)
ってゆーか、相当いじけてます根。

しかし、眠くならないので困ったもんだ。(ぜんぜん困ってない)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_mairi_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる