笑いすぎの日 

March 06 [Sun], 2005, 20:33
今日はかんなり笑った

内臓がでるくらぃワロタ

最近ぁんまり笑ってなくて でも、今日は腹のそこから笑った

テンションがまぢ、ゃばかったの(ノДヾ)キャ!!

毎日この人の傍にいたらこんなに笑わしてくれるのかなって・・・・(ノ∀`))

今日、一日暇でどうしようかとおもったけど、


楽しかった


楽しい時間をくれてぁりがとぅ



一期一会一度だけの出会いを大切に


ャ'`゙ィ(′□`; 三 ;′□`)ャ'`゙ィ 

March 05 [Sat], 2005, 11:39
筋肉痛だあああああああああああああ

やべぇーまぢ、ぃたぃよ

昨日、家のお手伝いしたのょすごぃでそ?!(ノ∀`))

じゃぁー次の日この筋肉痛もぉ、ゃになっちゃぃますたょ

だヵら、今日背中と腕と太ももが・・・・・_爪○

それに、筋肉痛なのに、部活ぃかなぃとぃけんのょ

また、さらに筋肉痛かしら

誰か、まぁあぁぢε=ε=ε=ε=ε=(ノil′Д`)ノ

この痛みはゃく、なくなってくれぇぇ(つд∩)ひいぃぃん

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

いいことがありますように

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

書いてみた(ノ∀`照)) 

March 01 [Tue], 2005, 18:25
何の支えになれるだろぅ

ダレの支えになってあげられる?

私になにができる?

私はぁなたの何の支えになれるとぃうの?

理解してるとぃぇば うそに聞こえる

でも ぅそじゃないって証拠はどこにぁる?

それは 行動で示せばぃぃの?

でも 遠くて傍にいることすらしてあげられなくて

相談とか聞くしかできなぃ

ぁなたのこと理解したぃ

支えたい

守ってあげたい

でも その想いは届かない

信じてもらえなぃ

こんなにあなたのことが心配なのに


何もしてあげられない

すごぃ悔しい

なんで 傍にいてあげられないんだろう

なんで 気持ちを理解してあげられないのだろぅ

苦しい・・・

でも 苦しいのはぁなただょね?

誰かに助けもとめてるのに・・・

誰かに助けてって叫んでるのに・・・・

私は その声がきこえるのに  

痛いぐらい叫んでるのわかるのに

助けてあげることができない

とおいょ・・・

もっと近くにぃたいのに

できなぃょ・・・

すごぃ悔しくて

自分の無力さが身にしみる

どぅしたらぁなたのそばにぃてあげられるの?



今月も・・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 20:08
ぁと、C時間でA月も終了

今月短かったなぁ

それに、平凡すぎてぁかんわ

なんヵヽ起きたら起きたでこわぃけど・・・・

でも、なんもなさすぎんのもどぅかと

なんヵヽ パッっとおきへんゃろか・・・

無理かなぁ・・・(ぇ

てヵヽ、お金もなぃから、遊びにもろくに行けんし

お金めぐんでぇえええ

って感じヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ

ゴロゴロ(ノ∀`照)) 

February 27 [Sun], 2005, 12:56
今日は一日 ゴロゴロしてた
明日テストやのに。。。
でも、これはゃばぃ思ったから
お昼のA時ぐらいから数B の勉強開始


『ぉぉ、わかるぞ!』

 『ょし、この調子で』

『ぁれ・・これどぅやんだっけ?!』

『ノートA



『ぁれ、書いてない・・・・

『なんでだぁああああああああああ

『ああ、まぢゃってらんなぃ

『でも、こんなとこで欠点とってらんなぃし



よぉおおおし、


頑張るぞ

日記(*′エ `屮)屮 

February 26 [Sat], 2005, 9:53
ココのにっきはじめてだぉお(*///////д///////*)

かなり゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

かきやすぃし、かわぃぃし・・・

ぃろぃろ絵文字使えるしマジ(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚


今日は、土曜日

じゃあああ


ってぃぅのは、うそで・・・

テスト勉強がぁるんさぁ

今回の期末頑張らんと・・・・

まぢやばぃ


誰かε=タε=スε=ケε=テε=(ノil′Д`)ノクレ・・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/xx_m1yak0_xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_m1yak0_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる