ヴィジュアル系 

2006年07月01日(土) 20時35分
自由気ままにやっているとは言え、さすがに誰も見てくれさえしなかったら少し寂しいぜ!なんて思ってるわけなんだけど(笑)

よく考えたら公式で今現在更新中の日記なんかはもちろん宣伝などもしているわけで知らぬ間に見に来ている人も増えているわけさ。

だけどここの場合、非公式である以上宣伝の方法がないわけだ。

なるほど…苦笑

つまりはあれだ。

検索ってやつにひっかかるしかないわけだ。

まぁ、ちょくちょく狙ってみるとするよ(笑)

まずはあいさつ。 

2006年07月01日(土) 19時36分
ご覧くださった皆様はじめまして。

ここは日本一かっこいいギタリストを目指す男の自由気ままに日常を綴る非公式?日記です。

どうして非公式かって?

それは俺自身、今現在とあるヴィジュアル系バンドをやっていてそこにちゃんとした公式の日記があるからさ。

じゃあ、どうしてこんなところでブログを書いてるのかって?

それは俺の今公式で書いている日記では書くことができないあんなことやこんなこと…そんなチョメチョメなこともここなら書けるだろ?笑

だからこうして非公式的なブログを作ったのさ♪

まぁまぁ、兎にも角にもいったい誰なんだろう?なんて思いながら読むも良し、誰だかわかんねぇんだから読まねぇよ!っていうのでも良し、自由気ままに行きましょうぜ(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Category Archive
Comment
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xx_loverock_xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_loverock_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる