栄w 

2006年04月16日(日) 18時54分
今日ゎ○美ちゃんと栄(街)にいってまいりましたぁ↑↑
最初に松坂屋行ってぇ。。スクバ買いましたぁw
次ゎぁー丸栄いってセシルマクビーで服かってぇ・・
金なかったからダイソーにプリとりにいったら「故障中」だったぁ↓↓
だから丸栄の近くのゲーセンぃったら100円でとれるプリ機があったけど。。。めっちゃうざい奴がぃたから違うプリ機でとりましたぁー すっごい落書き時間長かったから足痛かったぁ;

家の近くの駅に着いてから、ぁ○なちゃんの家に行きましたぁ。。結構久しぶりに会ったんだけど。。。全然かわってなかったw

久しぶりの投票!! 

2006年04月14日(金) 11時29分
なんかログインできなかったので、書けませんでした↓↓

えっとぉ、、今日ゎ初登校日だったぁw

教室に入ったとたんみんな駆け寄って来て、友達になろーwとかぃってくれましたぁ↑↑
1時間目(40分授業だけど)は、 先生の説明聞いてて。。2時間目ゎいきなり体育 笑
体操服服なかったからでれなかったんだけど、、、3時間目も体育だったんだけど、フリーでなんでもやってOKで。。。「鬼ごっこゃろぉー」とか言われたから断れなくてゃるはめに。。笑
何歳だよぉ;;笑 まぁ楽しかったけどぉw
体育の後ゎ昼休みで、仲良くなったコとD組にいって食べましたぁ↑↑(ぅちゎE組です)
そしたら、、、隣に座ってた男の子がエルレ聞いてたぁwwジダーバグだったと思う!笑
12時に職員室いって、英語のクラステストゃったら、CとDの間って言われましたぁwEが一番いいんだけどぉ;;みんなすっごいペラA。。。
んでぇ、、4時間目ゎ国語で、古文ゃりましたぁー、、
5時間目&6時間目ゎ、身体測定で、、体重ャバイ;身長伸びたぁw目ゎるくなったぁ。。。泣
帰りゎ仲良くなったコと、途中までいっしょに帰ったんだけど、、、、、2時間くらいかかった。。。

私の前の前に座ってる男の子からメールきたんだけど、、すっごいやさしかったぁ↑↑ 
皆優しそうなこでょかったぁ♪♪

髪の毛切ったぁ☆ 

2006年04月05日(水) 19時41分
ぇっとぉ、、今日ゎ、6時まで家でごろAしてて、6時に
ミルキーウェィって言う美容院に行って髪の毛きりましたぁw
でもまったくといっていいほど変わってないw笑
ぃみなーぃ;

ぁあ。。バレエの友達に日本に居るって事バレた。。。汗
落ちついてから行こうと思ったのにぃ。。
どぅしよぉ。。先生にばれたらぁ。。。

緊張したぁ→ 

2006年04月04日(火) 14時53分
今日ゎ高校の説明&通知表わたしにいってきましたぁーw
緊張したぁ。。。

なんか写真わたさいないといけなくて、一枚渡したら、あと二枚本当はいるんだけど、入学の時にいっかーとか先生が事務室で話してて、そんときあと2枚あったから、渡したら、ひとつはクラス写真に使って、もう一枚ゎ、編入だよりにのせるんで。とかいわれた・・・ぇ。。試験ゎ??とか思った。。
で、なんか中2に英語も話せなくて日本語も話せないロシア人のコが入ってくるってぃってたんだけど。。。どうやって入学したんだろぉー。。??

詳論文ゎ、文を読んで、書くらしいんだけど。。。大丈夫かなぁ??

学校で用事終わったあとに、長久手のアピタに行って、ワンピース&ベルト&Tシャツかってもらったぁ↑↑本当ゎもっと大人っぽいやつほしかったのにぃ。。お母さんと意見が合わなくて・・・。

お昼に「豆腐や」ってとこでご飯たべたんだけど。。「豆乳オムライス、ざる豆腐、豆腐しゅうまい」食べましたぁwしかも、、ついてきた水、定員さんが「にがりがはいっております」とかいってたけど。。普通の水の味がしたんだけど。。。


ァルバイト 

2006年04月03日(月) 20時20分
今日ゎ友達と10時から栄&大須にいってきまいたぁ↑☆ 地下街でミュール(1500円)&キャミ(888円)買いましたぁ↑

お昼ゎ街のデニーズで天丼だべたんだけど。。。食べ切れなかったぁ↓。。でも友達ゎ全部きれいに食べてた 笑 すっごぃやせてんのに!!いいなぁ〜泣

帰りゎ、ぅちが塾3時ごろから行かないと行けなかったんだけど、バスに送れて、ちょっと遅刻wでも塾長ゎ全然気にしてなかった→せっかく街の中はしったのにぃ。。。塾に居る時間ゎ、30分くらぃだったし・・いみなぁーぃ;
なんか「英語の授業ゎ受けなくていいから木曜日だけに来てくれればOK」とぁと「塾でアルバイトしない?」ってさそわれましたぁ↑ 月謝ただでいいからだそうですw笑 小さい子に英語教えるの手伝って欲しいらしぃ 笑 こんなぅちでぃぃのかょー。。まぁ塾長ぅちのこと3年生くらぃから知ってるし。。。


塾に行ったあとゎ又友達と会ってぇ。。ァルバイト探し 笑
高校生からのゎなかなかなぃゃーぅちの近くだとガストかなぁ??
まぁ。。。まだ16じゃないし無理だぁー。。

携帯かぃましたぁ↑w 

2006年04月02日(日) 23時34分
今日ゎぁー携帯買いに行きましたwその前にマックいってテリヤキバーガーたべましたぁ☆
携帯ゎAUのW41SAで、可愛いケド。。ちょっと使いにくかったり^^

家帰ってから、買い物行って・・そしたら、小学校の時親友だったコのお母さんが居て、びっくりされました 笑

帰ったぁと、犬の散歩に行ったら。。。。小学校が多分一緒だった男子も犬の散歩してたけど・・素通り^^
しゃべったことないしね;汗

ぁっ、今日携帯ぅちが買った後に友達も同じ携帯にしましたぁ☆☆
ゃっぱり使いかたわかんないって;ゃっぱ使いにくいのかなぁ^^;笑

夢バトン 

2006年04月01日(土) 16時51分
今日12:30分におこされたぁ↓。。なんか寝れないょぉ↓↓
3時ごろに塾に小論文もってったらゴリ(塾長)がぃなかったぁーー。。。
しかも行く途中に同じ班だった男の子がいてびびったぁ↓↓。。めっちゃ背高かった・・・180くらいかなぁ??
ってぁゴリもって来いって言ったぢゃん!!3時”まで”に!!んで
スーさん(先生)が電話かけたら、「あ、ごめん、まだつかない」ってぃゎれたぁーー;
なんだょぉ;
今度ゎ「自分から見た日本人」テーマにして書けだって・・・。

ぁぁ↓食べ過ぎたぁ↓ぉばぁちゃんの家にいるとなんだかいっぱい食べさせられる;
今日から又腹筋&ジョギングはじめよっかなぁー。。

今日犬の散歩に行ってた公園で、知ってる男の子たちが野球してて、ぅちがあるいてったらジロジロみられたぁ↓「ジロジロ見るな!!」っていいたかったぁ;;歩きにくいってば!!

ぁ、夢バトン・・・。

夢バトン

Q1.小さい頃の夢は?
保母さんw変わってないねぇーw ほかにゎバレリーナ、女優とか・・・。笑

Q2.Q1の夢は叶いましたか?
まだですー笑

Q3.現在の夢は?
まだわかんない♪ 保母さん?カナ?

Q4.宝くじ3億円当たっどうする?熱く語ってください。
半分貯金して、後の半分ゎ、服にw

Q5.あなたにとって夢とは?
自分の未来のアウトラインみたぃな?? 

Q6.昨日見た夢は?
ぇっとぉ・・・。人物ゎ・・・みっちぃ、ここ、マリー、魔王(笑)、ニーナがでてましたぁ;笑
内容ゎ覚えてない;

Q7.今まで見た夢で印象的な夢は?
ジョーンズバーク(校長)が日本語しゃべってた夢・・・・。

Q8.「この人の夢の話を聞きたい!」と思う5人は?
んとぉ。。。みらいちゃんでwほかに知らんしw

ケーキw 

2006年03月31日(金) 18時53分
んっとぉ。。今日ゎ、前通ってた塾に行ってきましたぁ↑↑w
でも塾長に「もっと早くこなぁー。。」みたぃなことぃゎれましたぁ。。汗
んで、明日までに小論文書けだって、がんばらないと、ゴリに富士山やられそぅ・・笑
って自分のためだけど・・w高校うかるかなぁ??

塾行った次に、犬の散歩ぃってぇ、、そこで、小学校の頃の友達のお母さんに捕まって・・笑 30分くらぃ話してて・・・。帰ろうとしたら、後ろに近所の男の子が2人くらぃ居たから逃げちゃった;;笑
会いたくない↓↓やせるまで 笑

家に帰ったら、おばさんに「ケーキ買って来て」って言われて、ケーキ買いに行ったら、『アルバイト募集中』って書いてあったぁww高校入ったらそこでアルバイトしたぁ〜ぃ!!って思いましたw笑
あそこのケーキどらおいしいしww


今日天気予報で明日あったかいって書いてあったぁww花見いけるかなw?

ぇっとぉ「ぁぃ」が、新しい言葉覚えましたw
「寒い、夢見る、覚える、出る、日、雪、こたつ、いや、もぉ、泣く」
って・・・出るって何が出るんだぉ^^;

寒い!! 

2006年03月30日(木) 22時13分
ぁー。。今日起きたらないてたし;泣くような夢見たっけぇ??笑
全然覚えてないんですけど;;でもドイツの友達出てたっけ。。それしか、おぼえてないや;

今日雪ふってたぁ・・・もぉ。。3月なのに;;
寒すぎる!!
だからこたつのなかで一日中ねてたぁーー。。

早く塾はいんなきゃぁ;;

まだ友達にメールもしてないし;笑

してねーとか言われたけど。。。ケータイまだないしぃ↓。。。

ってか外寒すぎる!!!

これじゃなんにもできないぢゃん!!(あ、でもT。Sちゃんと会う約束したぁ↑w会うの楽しみぃ♪

って遊んでる場合ぢゃないし。。ちゃんと勉強しなぃとぉ;

ぁ、メロメロパークはじめました↑↑w

日本着きましたw 

2006年03月29日(水) 21時59分
ぇっとぉ。。日本到着ぅ↑↑
なんか、こっち思ったより寒いし・・・
ぇっとぉ。。今日、セントレアについてから、ぉばあちゃんちに行ってぇ。。。
荷物運ぶの大変だったぁ↓8個も荷物つくったのだれだよ!!

ゎ相変わらず元気だったぁーww でも、なんかやせた・・?
早く散歩連れて行きたいwでもさむい;

なんか2ヶ月くらいすむアパート(っていっても、ぅちが小さいころ住んでたんだけど)掃除しにいったら、、小さかったぁ。。。あんなとこに4人もすめなぃっての;
掃除しに行ったとき、トイレットペーパーとウェットティッシュかって来いっていわれて、買いに行ったら、塾の先生に見つかりそうになったし;;しかも、先輩とかがぅろちょろしてて怖かったぁ;;

夕ご飯ゎ、もち焼肉wおいしかったぁ☆食べ過ぎたし;;

帰りはBOOK・OFFにいって、エルレのCDさがしにいったんだけど。。。なかったぁ↓。。
だから小説買って帰りました;;「あおぞら」と「もし私がそこに居るならば」。。
あおぞらかうんぢゃなかったぁ;;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ココ
» 久しぶりの投票!! (2006年04月16日)
アイコン画像海千朧
» 久しぶりの投票!! (2006年04月15日)
アイコン画像奈々
» 髪の毛切ったぁ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像まめ
» 髪の毛切ったぁ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像ココ
» ァルバイト (2006年04月04日)
アイコン画像羅紗
» ァルバイト (2006年04月04日)
アイコン画像海千朧
» ケーキw (2006年04月01日)
アイコン画像奈々
» 寒い!! (2006年03月31日)
アイコン画像ココ
» 寒い!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_lovely_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる