ついでに! 

2006年01月25日(水) 16時46分
ヤプ移転しました(汗
アドレスは相互様には言いに行きました。(全然交流できてない人には
行ってませんけど(汗
なので、スキンも変えちゃったw

熱くVenus!何 

2006年01月25日(水) 16時03分
げへへww肝
今日4時間で下校だったから帰ってから
TSUTAYAに行って来たー!!
借りたのは
5センチ。WaT Venus タッキー&翼
Birthday Eve Shake It Up Lies 倖田來未
H・album〜H・A・N・D〜 KinKi Kids
ですw
ちなみ今聞いてるのはWaT
アルバムでるの??欲しいよー!笑
予約しなきゃ(ぇ
って・・・3月は携帯の機種変更とかあるしどうしよう・・・(何

実は明日はお休み〜!
中学生の受験のため。
うちの准も明日受験なんですょw
准がんばれー!!

いやーw 

2006年01月24日(火) 19時58分
ぅん(何
サイトのリニュのタグ組しちゃった
お気に入りだおww
まぁ、、、メニューがポイントw(またかぃ;;
日曜日にupするかもw
てか、復活するかも
ぇ?早いって?だって・・・
なんか両方落ちそうな予感なんだよ
しかも、もう、既に一つ落ちてるし(爆死
ぁ〜・・・どうなることやら。

しかも、今度の原価の検定料
 自 分 で 払 い ま し た よ 

んと。 

2006年01月23日(月) 18時01分
検定落ちますたー(爆
これで3年生になれないのか菜とかおもってたら
「まだあと1回チャンスはあるのでそこで合格してくださいね」
ですって・・・
何ぃー!!
ちょっと、驚いたゎぁ・・・
でもま、その最期のチャンスにかけましょうw


実は、土曜日からあの人にちょっとむっときてて
いろんな意味でシカトしてたんだけど
ちょっとした出来事に感動して
シカトやめましたw
その内容は微妙ですけど(ぇ
知りたい人はきいてみてー(ぇ
教えるか不明だけど(爆死

うへ?(何 

2006年01月22日(日) 21時13分
せっかくなんで、昨日の補習とかについて書こうかな(ぇ

昨日は、先生からがきて
今日は雪が降っているので補習はなしになります
っておーい!みたいな
暫くして、亜猪ょり
今日他の先生だけど補習してくれるって。どうする?来る?」て
即答しなかったけど行きました
ほんで、校門で待ってたら
羽瀬参上(ぇ
なんか、いきなり現れて「よっ
っていわれて(はっ)って思ってたら
2.3分後「じゃっ」って・・・
そういって去っていった(爆
羽瀬は何がしたかったんだ

ほんで、亜猪が来て一緒に教室へ行きました
ついて、暫くしたら
伊斗現る
相当衝撃を受けましたが何か?爆
まぁ、その後もぼちぼちいろんな人が来ました。
余り好いていないRさんも来ました
そんで、暫くしたら紗唯も来たー!!
原●と会●両方受けるとか
頑張るなぁ・・・(ぇ

で、。そのあと補習終わったあと某市内の
サイゼリアで昼食w
ミラノ風ド●アを食べました(笑
あつかったけどおいしかったー!


ってかんじですたw
あとは、検定の結果でたら報告でもしようかなw
落ちてる確率95%だけど・・・爆死

お疲れ自分w 

2006年01月22日(日) 13時19分
一つ目の検定終わりました
微妙だなぁ・・・落ちてないといいなw


PCを制限してみたりして
昨日はPC触れなかった
なんていうか、なんとなく?(爆
でも、携帯で色々チェックしてたから
意味ないか

とりあえず、書くことないのでこれで(爆死

好き過ぎてw 

2006年01月19日(木) 19時55分
好き過ぎて夢に出てきたー
仲良く手を繋いでた(逝
そういえば、きょうもほすーですた。
最後先生と二人っきりで教わりました(爆
ちょっと危なく見えますが(何故
二人とか個人的におしえて貰ったほうが
解りやすいなぁーとおもったww


最近。
BoAとWaTとタキ翼とKinkiのHアルバムがほしいです。
馬路でw
誰かお金恵んで(は

暴露・・・バトン?(ぇ 

2006年01月18日(水) 18時34分
今日はしんどかった。
なんていったって補習サボったから(ぇ
っていっても5時半まではいたw
先生好きだし(ぇ
でも補習はわからないからいや

今日は。。。書く事ないんだよね(汗

追記は虹華ヵら暴露バトンがまわってきたので答えてみますw
暴露してなくても許せw(命令かよ!?w

ごめんなさい;;) 

2006年01月17日(火) 19時28分
ぇと、バナアドまた変わる予定です(汗
今かりてる鯖すきなんですが
広告が表示されないので
表示される鯖にする予定w
でも2スタさんなのは変わりませんw

HK
今日、占いで恋愛運が1位(?)でした。
うーん・・・当たらないだろ。
あの人がこの田舎に来たら
当たるけどとかおもってたら
伊斗にはあったんだよね(爆
ばっつり目があった・・・(死
悪夢やー(ぇ
別にキライじゃないんだけど
ちょっとねー・・・タラシっぽうて苦手;;)
ぁ、さりげになまっちゃった

にゅにゅw 

2006年01月16日(月) 19時42分
気分が浮き沈み激しくて痛いので
気分転換もかねて


なぎささんでリニュ!
かゎぃぃww

あと、レースにほれたのでレースも使ったvv
ちょっとした説明
名前は槙果。
てんかと読みます。
(●´∀`)∂ワタシは、
人見知りするほうだけど
毎日楽しく遊んでいます(謎
仲良くしてねぇw




登場人物(ちなみに、全て仮名です)
従姉妹達
 深沙 深南
その他学校等
河汰 伊斗 羽瀬
亜猪 紗唯  耶湖
あとは、現れたら付け足しますw
触れると説明でます。
ランキング
クリックしてほしいよ〜w ヨロシクね♪
♡☆メロメロパーク☆♡
メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_love_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる