うはは、自棄食い〜 

2006年06月06日(火) 21時25分


もう、悲しくて悲しくて涙止まんなかったけど
チョコいっぱい食べてすっきりした
いつまでもくよくよしてられないもんね。。。。

なっchanとは今までどおり親友ww
あっ、親友でもありライバルでもありってことで
絶対、あの人を振り向かせて見せるんだからっ

それから、あの人からメール来たww
「風邪治ってよかったね」って
えへへ、元気が出たよww

約束の指輪。。。 

2006年06月06日(火) 19時02分



ねぇ、本当なの??

あたしの親友とあたしの好きな人が両思いって

本当なの??

きのうも、公園で二人であってからあたしの家に来たって

本当なの??

ずっと、あの人のこと好きって知ってたはずなのに

なんで??

「応援したげる!!」って言ったのは

嘘なの??

最近、「好きな人が出来たんだ〜」って

あの人のことだったの??

ずっと信じてたのに

信じてたのはあたしだけ??

たしかに、二人はいつも親しげだったけど

好きなら「好きなんだ」ぐらい言ってほしかった。。。

二人で浮かれたり、

喜んだり、

悲しんだり、

してたはずだったけど、

一人で浮かれて、

一人で喜んで、

一人で悲しんだり。。。

本当はそうだったんだね。


(*´・ω・`*)ドキドキ 

2006年06月05日(月) 20時19分


やっべ―――よっっっっっっ!!!!!!!!!
7時ぐらいに、なっchan(親友)とあたしの好きな人
今日の授業のノート届けに来てくれて、
そのときこのグミ持って来てくれたっっっ*НДРРЧ*ヾ(●゚∀゚●)ノシ*НДРРЧ*

なっchanが一緒に来てくれるように頼んでくれたのwwあんがとう☆☆
で、なっchan授業用ノート私に渡したら「塾があるから」ってさき帰っちゃって。。。
そしたら、ぁたしと好きな人二人っきりじゃん!!

もぅ、緊張しちゃって何にも喋れなくて。。
本当にあの時は、時が止まった感じがしたおww
あたしの好きな人は、ぁたしが何か話そうとしてるのかが
分かったんだかなんだか分からないけど
ずっと一緒にいてくれた。

で、少し時間が経ってから
「カゼ早く治せよ。皆、心配してんだからよ。」って言ってくれて
持ってたバックからグミ取り出して
「ダイエットもいいけど無理すんなよ。腹減ったらこれ食べろよ。」
ってくれたwww

ぜったい、これ食べたくないけどぁの人が言ってくれた通りにするww
明日は絶対学校行くぞ☆☆



カゼひいた〜 

2006年06月05日(月) 9時20分


今日ゎ、カゼで学校休んでる。。。
好きな人に会えなぃじゃん。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ぁたしにとって、ぁの人が全てなのに。。。
なんで、カゼなんてひいてんの。(°pωq。)スンスン
ぁたしバカじゃん。。。

って、この化粧水まじめにオススメ
昨日、ぉ姉ちゃんが買ってきてくれたのぉっ♪
肌が潤ってぃくぅぅ〜〜って実感できるおww
なんか、昨日の夜から使ってるんだけど肌がプルプルになったおww
めっちゃオススメ☆(☆'3`♭)♭

って、ぁたしの部屋まだストーブでてるしΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
もぅ、夏近いのにストーブでてるとかぉかしいおww
でも、寒い日とかない??


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_loc_ol_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる