ENNUI 

January 18 [Wed], 2006, 17:44
BUMPの"カルマ"っていい曲だなぁ

最近みょーにストレシーが多くてさ

でもこの曲をきくとちょっとおちつく

・・・というか現実を忘れて曲にひたってます



あ"〜,ほんまストレシーではげちゃいそう

口内炎にパンチ(´д`‡) 

January 05 [Thu], 2006, 18:40
久しぶりに部活に行った
…口内炎悪化?( □ #)


唇の裏の両側にできちゃった
痛い…
あしたも部活あるのに(Ω_Ω)



同じパートのコ曰く,
『梅干しを当てたら痛くならんくなるよ〜』


いやいやいや,それって単に麻痺してるだけじゃないの…?

●新メニュー● 

January 04 [Wed], 2006, 13:03
おもち(またはお節)に飽きた人のためのメニュー☆

[材料]おもち(1人1個)、とろけるチーズ、ごはん、ケチャップ、マーガリン
【A】ミックスベジタブル、ベーコン、ほうれん草、エビ、こんにゃく、れんこん

※おもち以外の材料の量は全て適当です
ごはんに混ぜる【A】の材料はお好みで
ちなみにほうれん草以降はお節・・でした
エビは皮を剥いて、ほうれん草は既にゆでてあったものでした
材料は食べやすい大きさに切っておく
耐熱皿(グラタン用の皿?)にマーガリンを塗る

おもちはノーマルな白もちで!!
ちなみにうちは丸もちですよ

[作り方]@フライパンにマーガリンを溶かして、ごはんとベーコンを炒める
Aごはんにケチャップを混ぜ、ミックスベジタブルを入れる
B【A】を全て投入して、よーく混ぜる
Cその間におもちを電子レンジで加熱
 手で伸ばせるくらいに柔らかくなったらOK
(加熱しすぎに注意!!こまめに見ていないと溶ける!)
D耐熱皿にBを入れる
Eおもちを手で伸ばしDにのせ、チーズものせる
Fトースター(・・というのかな)で焦げ目が付くくらい焼く

☆できあがり☆
食べてると飽きるのでお醤油をかけました
タバスコとかもいいかも
適当をモットーに作ったので、味に保障はできませんよ(*´д`*)ノノ
おもちとチーズの組み合わせにはまった!
もちチーズはあるお好み焼き屋さんで食べておいしかったの
ほかの料理でもためしてみたいなぁ

・・・けっこうボリュームがあったな(#`Ω´)

ジュビロ磐田vs清水エスパルス 

December 24 [Sat], 2005, 18:00
サッカー天皇杯に行った
丸亀って思ってたより辺境地☆

ジュビロ負けちゃった〜(TДT)
福西〜(TДT)

うどんを食べて,瀬戸内海にしばしの別れを告げて帰りました(*´∀`*)


課題は終わるのか!?

♪虹をつくってた〜 

December 23 [Fri], 2005, 11:22
朝イチで"人体の不思議展"に行ってきた

いやー,勉強になった…の?
筋肉の名前なんて知らないから,説明されても分かんなかったよ(●´з`)
でも,どうやって作ってんだろ??

今からお好み焼き食べて,お買い物をしますよ〜ε=(3 ゜∀゜)3



BUMPの"jupiter"を聴いてるんだけど,
"♪虹をつくってた〜"の曲名ってなんだろう
頭からはなれんよ(@_@)

レイズ スタックス ポテトチップス 

December 19 [Mon], 2005, 18:16
今日は午後ずっと煙管塗り
(なんで"キセル"ってすぐ変換できんの!?)
美術の課題でね,楽しいんだけどさ
…流石に7個も塗ってたら飽きるよ(´ε`;)

写真のコレ,パッケージがかわいいの!!
かなりカロリー高そう(ΘдΘ;)

カエルに懇談 

December 13 [Tue], 2005, 16:22
併願パターンの意味が分かりました
(3回目の説明でした)
とりあえず冬補習のときに担任の付き添いで各教科の先生に,成績どうにかしてください。と頼みに行くことが決定

…そんなことより,私の目にとまったUくんの成績


成績分布の五角形がぜんぶ埋まってる?!?

寒くて掌にミカン 

December 12 [Mon], 2005, 15:09
最近のマイブームは3つ

橋の上でB'zを大音量で聞いてます
寒くてほかの事で意識を紛らわせようという足掻き
隣を通り過ぎた人ごめんなさい
でも大スキなんです
稲葉さんの声がすてき
どっからあんな声が出るの?
松本さんの音楽にも惚れてます
今日は"熱き鼓動の果て"でした

(橋の上だから一曲ずつぐらいしか聞けない・・・)
 ↑私はそんなに悪い子じゃないから公道では小さ目ですよ!!


「掌の小説」 by川端康成
あっちゃん(国語教師)のお勧めで読んでます
でもあっちゃんは"掌"を"たなごころ"と言ってました
本には"てのひら"だったのに
どっちだ!
けっこうドロドロ話があって意外


ミカン4個/日
目指せ黄色い手!!!


今日はサイト関係のことをしようと思ったのにもう3時過ぎです
そろそろ勉強しなくっちゃ
(なんてったって明日もテスト)
それでは〜





昨日トレスの夢が1個できました(枠組みだけだけど)
現実逃避ってナイス☆

危機ッ煤i゜o゜#) 

December 08 [Thu], 2005, 20:35
サイトが消えた!!

更新の停滞のせいかと思ったけど、
どうやらホスティングサービスの終了のためらしいです
テスト中なのに・・・

新しい移転先は今急いで決めたけど、
引越しはとりあえずテストが終わってから、ということで

今月の5日から消えていたらしいのですが、
その間に来てこの日記を見た方、
本当にすみません!!!
復旧は早くて16日になると思います


・・・良かった。冬休みが近くて
もうついでに改装もしようかな

手袋 

November 23 [Wed], 2005, 8:54
最近手袋をして携帯を打つのに慣れた
速度は落ちるがね
電車に乗り遅れました
自分では全然ヨユーだとおもったのに(>д<‖)
おかげで20分はベンチで待ちぼうけ
あと21分…
やっぱ携帯を取りに帰ったせいか↓
日記記入者**

■名前■
螢 またはKEIとか。

■好きなもの■
B'z.おすし.けーき.マイトロンボーン.
楢崎(キーパーの)

■つぶやき■
城崎の温泉に行きたい
しかも1ヵ月くらい
(なんヵいつも年寄りじみたこと言ってる気がする)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_licht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる