パンみたいなもん 

2006年03月28日(火) 22時57分
え〜、3月ももう、終わりそうです。
26日にPIPE69でライヴしました。コピバンで外でやったんは、いつ以来のことか・・・。
メンバーがメンバーやっただけに、うちにとっては、コピバンでもかなり頑張った。
最後まで、みんなを満足させられたかどうか、不安は残りましたが。
ドラマーのくせに、テンポキープが出来やんとか、まぢで致命傷ですやん。
まぁ、そのバンドの名が「パンみたいなもん」やったんです。
セットリスト
01、リルラリルハ
02、1000のタンバリン
03、 I GONNA BE MY GIRL
04、Sweet Days
05、バラ色の日々
06、Suck Of My Life
えへへ。おもろかった。主催のきゃべバンドが全曲イエモンで、、、
うちのボーカルと二人ノリノリ
んで、バンドだけで打ち上げ行って、死ぬほど食べた。(笑)
また太ったよ、まじで。トホホ

でもまぁ、次ぎの日は、昼から大阪でバンド京都でバンド、んでボックスで曲決め。
体が一日重かった (ふとったから?)
まぁ、昨日は京都の泊めて頂いたから、バイト行くのは楽々でした◎
明日は、一日オフ日だぁ〜〜〜〜〜〜〜(><)うひゃぁ〜☆
引っ越しも用意しよ

にゃぁ〜〜〜〜〜〜 

2006年03月13日(月) 0時51分
最近、もうもう春日和やったのに・・・・やったのに・・・明日から、いや、今日からまた寒いらしいやん。。。そうやん。めっちゃいややぁ。寒いくせに、花粉飛ぶとか、耐えられんワィ。
マールブランシュ・・・・今一番癒されるとこ。
まぁ、幸せなれます。がんばろうって思えます。また行きたくなってます。
今度いつ行けるかな★(^−^)★
明日は、ライブだぁ〜(>_<)最後のライヴかもってのが悲しいけど・・・。けど。。
あのベースが聞けなくなるのは寂しいけど。。けど。。
でも、彼の人生は彼が決めるもんやからね・・・・・彼が思うようするのを見守るしかないんかな・・・・・。。。。
よぉ〜〜〜〜〜し、風呂はいって寝る!!!!!!!!!!!!!!決戦は明日じゃい!!

マルチダ 

2006年02月22日(水) 23時51分
今日は、ライヴ@ナノでした。ナノは、結構好きなハコかもしれません。
少し、うちにとっては、ハイタムの音が高かったけどね・・・・(^^;)

今、上原ひろみってジャズピアノの人のライヴがビーエステレビでやってんやけど、ドラムズがやばい。
なんであんなに手動くの・・・・・凄いね、、、、、やる気なくすよ、まじで。
どうしたら、力抜けるんやろ。日々練習かな。だね。
最初から上手いひとなんて、ごく僅かだよね。
テンポキープすら出来てないのに、色々手出し過ぎてたらいかんな。
まじで、最初からがんばろ。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うん。

頭ん中 

2006年02月17日(金) 1時23分
が、ぐちゃぐちゃになると、日記を書きたくなる。
誰かがこのページにたどり着いてるみたい。。全く更新してへんのに(笑)

頭ん中から、いらんこと全部抜けて欲しい。ちゃんとドラムとギターしたいし。
なんで、こんなんなんでしょ。もうちょっと落ち着いた人になりたいもんです。

そう、スネア買った★名前はまだない。
なんにしよかなぁ〜〜〜。結構迷う。一応息子やし。
色々いじりたい気もするが、今の音が結構なお気に入りな為、いじりすらい。

・・・・・・・・・・・チキンンボーイ

はぁ・・・・・・・・・。ぎたぁむずかいしい。。。うちはサックスがやりたいんや(><)

きゃは〜ん 

2005年09月19日(月) 2時05分

では、なく・・・カホーン。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃった(><)
全部で四万したよ。いやぁでも、欲しかったんだよ。アンプラグドでドラムが出きるのが
超〜うれしい〜(笑)
この娘は、素敵で、両面のカホーンなんです。一面は、カホーン。一面は、コンガやボンゴの音に近い音が出るンです。これは、真夜中に鴨川で一人でやってしまうでしょうね(苦笑)
まぁ、ボックスでも、出きるんですよね、これ。やった(><)極めてやるぅ(><)

環境。 

2005年09月17日(土) 1時12分

今のまわりの環境は、恵まれていると思う。今までの環境も恵まれていると、思う。
ただ、もったいなすぎる。まだ、どう生きるか、何がしたいか、見つけられぬままの自分。
恵まれすぎている。
明日も、人前でライヴが出来てしまう。曲がだんだん増えていく。
ただ、自分には、演奏しきれているのだろうか。人前で見せれる技術と安定感をもてているのだろうか。本当に、音楽を愛せているのだろうか。ドラムを愛せているのだろうか。バンドを愛せているのだろうか。。。
そんな事を考えている間は、まだまだなんだろうと思う。

ゑん奴 

2005年09月16日(金) 1時18分

素敵。素敵やった。あの声とあのギターは、尊敬してまうょ。
なんか、、、すごいエフェクターの音を綺麗に使いわけてはった。
音がごちゃごちゃしてなかった。素敵。もちろん、バックのリズム隊がしっかりおもしろくしてあったのがそうさせてる部分もあったんだと思う。
なんか、がむしゃらにマチルダやってもうてるけど、ドラムとして、もうちょい、どうにかせな悪いと改めて思ってしまった。
うちには、マチルダは、まだ、まだうまくいいフレーズが出てこないです。

 

2005年09月13日(火) 2時23分

が、痛い。ドームの床はホールの床より足に良くない。だめねほんと。
しかも、ライヴが長い!!!ばか!!へとへとなるわ。。
ドラムと京都が恋しい。。明日セットが空いているといいにゃ(0−0)
なんか色々とアタマん中で今日考えていたんだけど、全てどっか消えた。
一つ云える事は、きょんは、卵ご飯が死ぬほど好きだということです。
明日は、生産呑み。と、ゑん奴のライヴ・・・・・だぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゑん奴ちゃんと見れますように(><)

SM○P 

2005年09月11日(日) 0時14分
今日はコンサートスタッフのバイトやった。あのジャニーズはいつもとんでもない(--:)
久々にヒール履いてバイトしたからかなり足がつらかったよ。。明日明後日行きたくないなぁ〜(-.-;
最近、うちの携帯の電波が、ってか電波はあるにも関わらずメール受信ができなかったりすることが、ひじょーーーーーーーーーーに多い。むっかぁ〜。

はぁ。なんか寝つきが非常に悪い今日この頃。今日は6時間くらい寝たけどね。寝つきが悪いだけで、起こされなけりゃどこまでも寝れるんだとは思う。(苦笑)もう、やだぁ。。なんかやらにゃいかんことが増えすぎじゃわ。。抱えきれへん!!!!(笑)ぬぉ〜!!
今日は早く寝なきゃ。明日もがんばらな。がんばらな。あぁ、京都行ってドラム叩きたい。。
あぁ、京都でぼけぇ〜〜ってしてたい。あの雰囲気に甘えてしまうよほんと。京都は夜清々しくなるから良い◎大阪が段々ヤになっちゃう。。あぁ〜〜男に生まれたかったなぁ。

ドラム 

2005年09月08日(木) 0時30分

ドラムのフレーズはよく、アタマで自分が叩いてる姿が想像出来たら、叩けると云う。
・・・・・・無理。今日は昔やってた人らと、スタジオ入った。
みんな愉しかったのかな。うちのドラムじゃ満足逝かなかったかな。
達也そっくりのドラム叩けて、歌えばチバである人には、かなわない。なにひとつ。
彼は今なにをしてるんだろ。たぶん、本当にドラムが愉しいんだろう。
みんなバカにするけど、うちはそんな生き方もいいと思う。そんな友達がいて誇りに思うよ。
がんばってほしいね。
きょんには、無理だろね、そんなん。どっかで突っ走れないから。。センスもないし。自信もない。
マチルダのドラム・・・未だにきょんでいいのかってふと思ってしまう。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_kyon_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる