お誕生日 

May 09 [Sat], 2009, 19:22
21歳になった。

女子高生を無くして

十代を無くして

二十歳も無くした

もうすぐ女子大生も無くすことになる

なんだかな〜…。

なんていうか、どんどん商品価値がなくなってくっていうの?

ちょっとワゴンセールの商品の気持ちが分かります…。

お祝いの言葉ありがとう。

君が誕生日の時は、私もありったけの気持ちをこめて祝います。

逃げ道 

April 27 [Mon], 2009, 18:18
辛いことがあると逃げてくる

逃げる場所もないから、こうやって文章に書いていくだけ

何にも報われないのに、何にも救われないのに

何も変わらないのに

ただ書いてる

これがいいのか分からないけど

他に逃げようがないの




強くなったね   そんなはずはない

頑張ってるね  ほんとに?

落ち着いてきたね  どこが?

大丈夫だよ  嘘言わないで



私に期待しないで下さい

私に何かを望まないで下さい

私に無理をさせないで下さい


強くなったんじゃない、強く見せなきゃいけないから

頑張ってるんじゃない、頑張らなきゃいけないからなの

落ち着いてるんじゃない、落ち着いているように見せなきゃいけないから

大丈夫なんかじゃない、今日も声を出さずに泣いて、苦しんで




泣かせて下さい

弱音を言わせて下さい

休ませて下さい




息が出来ないの

苦しくて苦しくて

涙で前が見えません

 

April 24 [Thu], 2008, 5:30
時折聞こえる君の寝息


ふいに涙が流れるのは


愛しさのせい

2008年04月12日(土) 22:04 

April 12 [Sat], 2008, 22:04
つまんないなぁ



やんなきゃいけないことは山ほどあるけど

お勉強。 

January 27 [Sun], 2008, 17:33
やんなきゃいけないのは

知ってる。

自分に時間がないのも知ってる。

なんで一生懸命になれないんだろう。

なんで必死に生きれないんだろう。

ぬるま湯につかって楽しいことなんてないのにね。

やらねばいけないこと

やりいこと

分かってる。

いい加減、動きだそうよ。

何にも一生懸命になれずに終わるの?

あーあぁ 

January 20 [Sun], 2008, 16:18
ちゃんとしなきゃ

もうすっきりしたい

(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 18:02
ばーか、ばーか

(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 10:14
苦しいよ

助けてよ

誰か

誰か

助けてよ

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 10:39
生きてて楽しくない

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 22:23
取らないでよ

もう

私の居場所なんて

どこにもない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

僕は今日も生きる。


空虚なその姿を鏡に映し、


偽りを片手に


凍りついた笑顔


ホントの僕はどこですか?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たれ
» 逃げ道 (2009年05月09日)