achapa~
2009.03.15 [Sun] 22:36


やっば〜い

すっかりわすれてた


ゆうーて、誰も見てないんやけどさ‥笑



真っ只中!WBC
青木選手は北京の時同様
絶好調ですね〜

16日の試合も東京の時と同様
ばこばこ打ちまくって欲しいなあ

でもやっぱプロの世界‥
どれだけ結果を残しても
それが「当たり前」であって
逆に結果を出さないと
バッシングの嵐で‥

いくら青木選手がヒットを量産しても
それは決して「すごいこと」とは
認識されなくて不調のイチローに
メディアの興味は送られる。

それって双方によくないと思う。

調子の悪い選手は自分が一番
分かってるはずだから修正に
取り組むために集中したいだろうし

調子のいい選手はどんどん
取り上げてモチベーション
高めていって欲しいし

まあつまり、結論はもっと青木選手を
映せということですね\(^º^)/笑

中島選手もこないだ猛打賞やったし
活躍を賞賛するテレビがいっぱい
だったらいいのにな〜


そういえば発熱やっけ?大丈夫なんかなあ



なんか久々にちょっと
まじめになってみました




じゃあね

 

fly away!
2009.02.28 [Sat] 21:23

昨日卒業しました〜

あたしが卒業するとかほんま
考えられへんって思てたけど
なんとかできてよかった

朝、目が覚めても今日で
この生活が終わりって
ことがまだ実感できずに
家を出た



運転手さんに
「卒業式いつや?」
って聞かれて
「今日です」って答えた
もののやっぱり
自分のことじゃない
みたいな気がした



西脇からはえりと
一緒に行った
なんかこれも最後
なんやなあ思ったら
どんなちっちゃいこと
でも大切にしななあ
って思った‥




学校について、
とんとんと卒業式
まで進んでいった
こーゆうとこ、
4組イズム〜

式ではそんなに
泣かんかったかな
でも在校生の送辞は
うるってきた


校長の話とか
聞いてない
あんな奴の話とか
聞きたくもないし

前の校長先生やったら
まじめに聞いたのにな



来賓で中川先生が
きてくれてた
ソフト部の副顧問で
お世話になったし
ひはらも担任やったし
ぴったりやなあ〜思た




蛍の光も、仰げば尊しも、
全然歌詞分からんくて
紙みまくりまくった


豊嶋くんの「うぃっす」
にもわろたし、
たいきくんの大西ライオン
にもわろたし、
ほんま最後までゆるゆるな
学校やったなあ〜



でもやっぱだいすきだ★!





退場のとき、いままで
全然泣いてへんだのに
小西先生が扉の前に
立ってるのを見たら
いきなり涙がぶわーって
出てきて自分でも焦った




教室行っても
泣きっぱなしで
みんな柄にあわん
ことしてごめん

あたしの涙は貴重
ですよ〜\(^O^)/



そのあと一旦座って
HRしたけど
またこれがあっさり
してて佐藤先生の
話も全然感動することなく
ふつーなかんじで終わった





最後の放課後は
みんなで写真とって
最後の時間を楽しんだ


みんなあたしと仲良く
してくれてほんまに
ありがとう

みんな好きやわ
野田なんか行かんで
社でほんまよかった



また同窓会とか
やるんやったら
誘ってな?笑




落ち着いてからあやかと
2人で小西先生とこに
挨拶しに行った

ソフト続けて欲しかった
ってゆうてもろて
あたしは幸せもんやな
って思ったら涙また
出てきた


あんなに嫌いやった
先生やのに最後には
やっぱり感謝の気持ち
しか残ってなくて
ありがとうの気持ちで
胸がいっぱいや

結局あたし等は
先生に認められるために
必死こいて頑張って
最後の最後まで戦ったエ

昨日の三送会でも
色紙のメッセージも
今日かけてもらった言葉も
みんな現役のときには
もらえへんかった言葉
ばっかりで、最後に
やっと認めてもらえた
ような気がした

練習してたことを
知ってたことも
昨日初めて知ったし



はよ柔整師なって
みんなを助けれるように
なりたいなー
恩返しがしたい




みんなと解散してから
マクドで打ち上げ★


またファイルふえて
うれしっ
コーターパンダは
あんましおいしくない
けどみんな買ったら
ファイルちょうだい


あと小笠原と藤川と
むねりんと全員集合の
やつとシークレット
ですので〜




みんなで卒アル見たり
京都のん決めたりした〜
(決まってないけど笑)




途中でみわさんきて
しょうこ以外揃った

しょうこはまた今度


マクドからBio行って
プリクラとった★!


んで吉川組は先に
帰ってしもた


なっちゃんとえりと
しおりだけになって
4人で卒アルに
メッセージ書いたり
マリカーやったり
めっちゃおもろかった


んでもっかい4人
だけでプリクラ
とって解散〜\(^O^)/



バスん中ではみんな
疲れてたり携帯
さわってたりで
最後やゆうのに
えらいあっさり
してた







んで家着いてから
お母さんとお父さんに
ありがとうございました
ゆうて今やっと落ち着いた





今日は眠たいけど
寝れそうにないなあ




あたしを支えてくれた
みんな、仲良くしてくれた
みんなにはほんまに
感謝の気持ちでいっぱいや



これからもずっとずっと
仲良くしてね








ありがとうございました

続きを読む…
 

903
2009.02.12 [Thu] 18:00

なんか毎日ごろごろ〜って
過ごしてると、すごいつまんなくなって
あ〜動きたい!!ってなるのです。

毎日毎日あたしは家から出ず動かず
何をやってるんやろーって。


んで今日はそうなって無性に体が
動かしたくなって、気づいたらプージャに着替えて
ウォークマン片手に家を飛び出してました

でもなでもな〜

久しぶりに走ったりとかすると
無性に体がかゆくなって、とてもじゃないけど
運動なんかしてる場合じゃなくなるから
あんまし動きたくないのよねー…

まあそんなんゆってるから
今の今まで動かんくてまた悪循環
ねんけどさあー


久しぶりにランニングしたら
これまででは考えれんかったくらいに
鈍行でおっそい遅い
もうこれからはソフトやってましたー
とか、1番バッターでしたーとか
マラソン大会の順位とか
50メートルのタイムとか
安易に人に言いません
もう一回鍛えなおす


ランニング終わってから素振りしたけど
これもやっぱ鈍ってて腰でバットが振れてなくて
軸が全然通ってないスイングでほんま情けなかった



よし
明石とりあえず合格するまでは
勉強に力いれるけど、それ終わったら
もっかい自分を鍛えなおす〜

でもまたムキムキマッチョに
なるんは嫌だなあ〜('⌒`;)

きれいな筋肉をつくりたいもんだ…




じゃあねー