2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!自作スキンヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!占いヤプニティ
音楽鑑賞。
記憶02−麻也子。
音楽聴きたい人はONボタンをぽちっ。
お友達。
春姫のリア友を紹介。 画像に触れると説明が出るよ。 えり。A組。可愛くて頭いい。メル友。 まぃまぃ。A組。王子様の彼女。あまり気に入らない。メル友。 かおりちゃん。A組。明るい仔。B型だけど、Oぽい。 あゆ。B組。ちょっと変な仔。メル友。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_koinouta_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね、そしてありがとう / 2005年11月07日(月)
ごめんなさい、あたしにはもう記事がかけません。

OFF友にばれちゃったり、
あたしがばらしたんだけど。
色々あって。

これを機会にきっちり

あたし、ブログやめます。

理由はいっぱいあるけど
そんなのここに書く必要ないし、
別に気にする人もいないだろうし、
自分勝手でごめんなさい。


ROM子のみんな、
ランクリしてくれた子、
コメントを通して絡んでくれた子、
お気に入りに入れてくれた子、
本当に本当にありがとう!!



大好きなあやぱんへ
あたし、あやぱんに憧れてヤプログはじめたのに、
あやぱんより先にヤプログやめるってどういうことなんだろう?
仲良くしてくれてありがとう。
あやぱんのブログにはまだまだ行くからね。
あと、23のクッキングレシピにもひょこひょこと出るかもしれない。
またそこで会えるといいね。待っててね。


とても素敵な美夢ちゃんへ
あたしは美夢ちゃんのヤプログを
いつも留守にしててごめんね。
ずっとROMしてて、
もっといっぱいコメントすればよかった。
結局、1回きりだったね。
新しいの作ったら1番に知らせるからね。待っててね。

もう記事はかけないけど、
この記事だけは残しとくね。

ランキングも1週間だけ残します。
そこから見てる人もいるかもしれないし。

2005年11月7日  恋の詩 管理人 H!me
もしかしたら復活するかもしれない。
でもそれはいつになるかわからない。明日かもしれないし1年後かもしれない。
もう、こんなことにはなりたくないからOFF友は信じられる人にしか教えないようにするよ。
気になる人はメールしてください。

ばいばい(´A`)ノシ
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(76)
P R
らんきんぐ。
Thanks.
 
 PRIMARE様 
  
 ♪...☆...撤inkish...☆...♪様 
  
 chuxy様 
  
 SweetTime様 
  
 Conney [コニー]様 
width=  
 Pom-Pa-Pon!!(ポムパポン)様 

 Star☆Star様 
  
 99.9%様 
  
MyblogList
ぺっと。
メロメロパーク
彼女の名前はハルメロ。
性別不明なんだけど、可愛いから彼女と呼びます。
友達100人募集。
彼の名前はちびわんこ。
ブログに犬小屋作りました。
彼の名前はふにゃもらけ。
いみがわからない生き物です。
彼女の名前は占いモンキー。
モデルはピンキーだそうですよ。
彼女の名前は雛。
謎の鳥。可愛がってあげてね。
彼の名前はケロール。
カラーセラピーです。
日別アーカイブ
月別アーカイブ
春姫について。
春姫の生態についてしりたい? 雑談掲示板。記事に関係ないことはここに。
はるひだよ。みんなのRCとコメントが元気の素☆★よろしく。
春姫
AのL歳♀女の子
@月AA日生 水瓶座★A型

お菓子作り大好きw
ピアノ弾くのも好きw
ピンク系色大好きw
虫と雷が大嫌い。

広島県在住。美術部。
電子ピアノとお菓子作りに必要なものが欲しいのら。それと楽譜♪
春姫の過去。
1992年●広島県のド田舎に産まれる
1995年●保育所入園
1998年●保育所卒園
1998年●小学校入学
2002年●ストパー初体験
      嫌いな男子に告られる
2003年●成り行きで友達虐める
2004年●小学校卒業
      中学校入学
      漢検D級取得
2005年●お菓子作り初挑戦w
      漢検B級取得
      現在に至る

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.