嫉妬心 

December 28 [Wed], 2005, 23:10
完璧主義の嫉妬心
誰かに自分が劣ることを許さない性分
ちっちゃな子供の独占欲

お金にからむと人は恐い
なんだかんだってあたしも金がほしい
お金が必要だ

携帯からすげぇ久 

December 24 [Sat], 2005, 0:20
明日はクリスマスイブ。
昼前からデートですよ。
いろんなもの犠牲にして、泣きながら頭下げ頼み込んで、泊りは無理だったけど夜12までいけることになった。
マフラーを編んだのでプレゼントするんです。

いっぱいお話、しようと。
まだまだ言わなきゃならないこといっぱいある。
きっと言うことで彼にとって重荷になるだろうけど。
でも、前みたいになると嫌だから。

クリスマス終わったら、妊娠検査薬買いにいこうと思ってる。
何故かはまたPC使うときに書くかな。
ってヤプログいついってもサバ落してるけど(´д`;)
別に結果はどちらになっても私はかまわない。
あっちも別にかまわないらしい。
名前も考えちゃってるし。
ただ、内心どう思ってるのかはわからないけど。

幸せボケしてる自分が馬鹿らしい。
そんな馬鹿らしさが嬉しくてたまらない。
この幸せが崩れたとき、今までと同じように
むしろ今まで以上沈んでしまうんだと思う。
そんなこと考えたくない。
…なんて。やっぱり幸せボケしまくり。
あほだな。でも恐いもん。

あほ日美生まれてから16年。
がき。子供。世間知らず。
一生、立派な大人になれません。

放置したままのピアス。
一年前と今。
幸せだな。残念ながら。
…なんでだろうね。

新しくなってる!! 

December 07 [Wed], 2005, 21:47
うわあああい、ヤプログ新しくなってる♪
これでサバ落ちで更新できなくなる心配なくなった!?(・∀・)

えっと…喉痛い。気持ち悪い。心臓痛い。咽せる。

明後日金曜日はエルレが米子ベリエに来ます♪
ライブチケットもってるので見に行きます
ミッキーのニット帽かぶる

テストも今日終了しました。
もーしらない。文系嫌い

うーん…しばらく間が空くとあれだね。
何書けばいいかわかんないや。
とりあえず、ダラダラ生活してます。
あは(´・ω・`)

煩いよ 

November 27 [Sun], 2005, 20:18
あたしから自由奪うだけならまだしもあたしそのものの人生奪うなよ
言っただろ?死んだほうがましだと
あたしは今でもあの時死んでてもよかったって思うよ
子供を追い詰めるのがそんなに楽しいか?
そんなに世間が気になるか?

なんて 思ったりする今日でした

携帯からです 

November 21 [Mon], 2005, 1:02
私は「腑甲斐ない人間」です。

最近記憶力が極端になくなったなぁ。みたいな
その日あったことも思い出せないし、
もちろん昨日食べたものなんて一切思い出せない。
自分が今さっきまでしていたこともわからなくなります。
その日その日印象的な事があったとしても、
その内容はぼんやり浮かぶかか浮かばないか。
…老化?笑

睡眠不足。
左薬指から血が出血大サービス中☆みたいなことになってますよ。
絆創膏貼ったけどとまらぬあぁ学校面倒だなぁ…。。
寒いんだもん。

今度こそ!? 

November 13 [Sun], 2005, 12:01
今度こそ更新できるか?!サバ落ちしないか!?
なんでこう更新しようとするとサバ落ちなんだよおおおお。゜(つд`゜)゜。。

HPのほうにも書いてたけど喉が痛い。
いやいや、これは風邪の痛みじゃないだろ?(;´Д`)
やばいなーでも放置ぷれい。

引っ越しに関して私はプロです。
将来引っ越しアドバイサーにでもなろうかな(なんだそりゃ
エヘ(●´∀`●)引っ越しを転機に結構人生かわるもんだよ。
まぁ変える変えないかは自分次第だけど。
離れることによって捨てたいモノを切り捨てることは出来るけど、
何もかも捨てちゃったら後で淋しくなるよ。うん。
淋しいって言うか罪悪感っていうか?
うーん。喉痛い。そして私は今にいたる。(何

えへ…ちょっと元気ない。体が(;´Д`)
体力欲しいなぁ。

携帯から 

November 13 [Sun], 2005, 9:41
携帯でだけど久々更新。
ずっと高専祭とか色々でネットしてなかったし。
うーん。しばらく更新しないと思う。
てか更新しようとするとサバ落ちしててできないとか。
ってことなんです。ばいヽ(´。ω゜`)ノ

(´・ω・`) 

October 19 [Wed], 2005, 16:08
お久しぶりです。最近サバ落ち多くて更新できなかった。
今日から3日間午前中授業です。
高専って不思議


せっかく久しぶりに時間があるので。
なんとなく、昔の日記を読みあさってみようかなぁなんて。

私は明らかにこの何年間かで性格が変わった。
何年かをかけて少しずつ、そして中3のとき元彼のことをきっかけに更に。

私の「彼氏」であるOKAさん(20歳になりました
私とは正反対な性格。
むしろ、昔の私にそっくりで。
11か12歳の頃かな?たまに昔の自分を見てるよう。
ちょっと…色々あったりなんなりで、昔みたいにならないと。
明るい子☆にならないと。
でもどうしてもあんなに綺麗な気持ちで笑えない時がある。
言葉に詰まる。

っつーわけで、昔の文章でも見てみれば何かわかるかなぁと思ってね。


ちなみにOKAさんは今日神戸に旅立ちました。
就職先の内定式にね。金曜日帰ってくるらしーです。
あ、今神戸ついたらしーです。(バスで行ってたのですた

*****

C言語の勉強しようと思ったのに。付属のCD-ROM忘れた(;´Д`)
うーん。自分、日本語打つのなら大得意だけど。
英数字または半角記号とかは慣れてないからあまり早く打てないぽ。

続き 

September 22 [Thu], 2005, 19:46
遅くなりましたが前の続き。

元カノの人数×3倍以上の経験人数有りで元遊び人だった。
浮気はしないが体だけの割り切った関係。
だけど相手は彼に気があって、でも彼は興味なく、
相手の方から「体だけでもいいから」と。
気持ちはないからと了承の上でそういった関係の女が3ヶ月ほど前まで5人はいた。
今はもういないけどね。

正直すぎてなんでもハッキリ言う。
すべてポジティブ思考。誰とでも仲良く。
好きなものは好きだという。
嫌いなものは人を含め極端に嫌う。
そのため怒ると怖い。や、まじまじ。

なんでも前向き、誰とでも交流を持つ、
好きなものは好きといって、自分に自信を持ってる。
…昔の私とそっくりです。


・・・・。
もうだめぽ(´・ω・`)何

彼について(´・ω・`) 

September 10 [Sat], 2005, 21:35
彼について、どんな人なのか整理してみます
そのまずぱーとわん。ぇ
無駄に絵文字とか使って明るくしてみる。何

私の4つ上で電子制御工学に詳しい今年20歳。
好きなものは音楽。ベーシスト。バンドマン。
バイト先のコンビニ副店長。
自称努力家。けどホントに努力家だと思う。金銭面でね。
は300万円のを中古で購入(本人談)
料理できないらしく来年からの一人暮らしに不安多し。
多分夜家で食べること以外は全てコンビニ食品or外食
最近は忙しいけど夜遊ぶときは遊んでる。飲みandカラオケ

セクハラ激しい。大人げない。人の好き嫌い激しい。
自他認めるプラス思考ポジティブ人間。
「誰のものでもない自分自身の人生」ってのがモットーらしい。
本人いわく何でも無理矢理ポジティブにこじつければいいと。
の中ではいきなり歌い出す。
即時に自作ラブソングとか歌い出したりする。ひぃ

・・・とりあえず中断。何
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日美
» えへぇ(´∀`) (2005年08月19日)
アイコン画像嘉慶
» えへぇ(´∀`) (2005年08月18日)
アイコン画像日美
» こんな星の夜は (2005年07月15日)
アイコン画像千鶴
» こんな星の夜は (2005年07月14日)
アイコン画像日美
» あああ (2005年06月19日)
アイコン画像千鶴
» あああ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_hi_mi_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる