あー・・・疲れが抜けない気がする 

February 10 [Thu], 2005, 16:18
最近、どーも体調がおかしい。仕事終わって整骨院行っても痛みや疲れ取れない体力限界なのかなぁ

昨日 

February 09 [Wed], 2005, 16:11
忙しかったから今日も忙しくなると思ってたらものすごい暇・・・
何もすることがない仕込みしてあるし機械の手入れはしたら逆に週末困るしナムコさん何とかしてください

めずらしく 

February 08 [Tue], 2005, 16:08
平日なのに忙しかったでも雨・・・
売り上げ出るから雨は嬉しいんだけど、出勤したらズボンの裾ビタビタなんか対策考えなきゃ

本日休み 

February 07 [Mon], 2005, 13:04
今日は金曜日祝日のために出勤しなきゃいけないからって事で代休です
でもなにもやることない・・・・
誰かなんか面白い暇つぶし教えてください。テレビ見たくても弟ずっとゲームやりっぱなし

暇なのに疲れた 

February 06 [Sun], 2005, 20:57
今日日曜日だから忙しいだろうと思って渋々バイト行ったらめちゃくちゃ暇こんなんで大丈夫なのかな?ウチの店・・・
そんなことは置いといて、今日はいつも仕事帰りに行ってる整骨院に他の場所(同じSC内)で働いてる人と一緒に行ってきたんだけど、2人の顔見るなり整骨院の人笑ってました。2人で来るのがそんなにおかしいか( ゚Д゚)ゴルァ!!今度は3人で行ってやる

今日は 

February 05 [Sat], 2005, 20:29
2連休明けにバイトいったんだけど土曜日とは思えないほど暇でした。

寝すぎた・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 19:57
昨日8時くらいに寝て起きたら朝5時!!早起きしすぎでしょ
やることないからもうひと眠りしたら12時だし。。。寝疲れ満載やる気起きねーよ
それでも布団から這い出て、ご飯食べて、腰痛治すためにげんき堂整骨院行って、99ショップによって帰ってきました
久しぶりに外に出た気がして、いい気分転換になったかなぁ
たまには外に出るのも良いかもねぇ

今日は 

February 03 [Thu], 2005, 19:51
バイト休みで1日のんびり過ごしました。でもお部屋の掃除は手付かず。。。
まぁそんなことはめんどくさいからやらなーい
そのうちやるさ。そのうち・・・(いつになるんだろ
なんか眠くなってきた今日はこの辺にしようかな。お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

疲れました 

February 02 [Wed], 2005, 18:57
今日雪降ってるから普段より30分早くを出たんだけど、雪降ってて前見えないしすべるすべる
やっと駅に着いたと思ったら30分待ち・・・マヂありえんし
ようやくキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!と思ったら、途中の駅でしばらく待機したりするし。今日みたいなの日に通過電車とか来ないですからぁぁぁ。残念!!
おかげで普段なら20分で行ける距離なのに本日は30分かかりました出てバイト先着くまで1時間半。。。行くまでで思いっきり疲れた1日でした
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_hayabusa_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる