それでも 

January 16 [Tue], 2007, 23:30
元気に遊んでますょぉ♪

最近他人に愛想笑いしなくなった(笑)

知らない人に笑顔見せるのは貴重かも♪レアだ!レア♪(●^o^●)

でも人見知りじゃないんだよね〜泣かないけど、相手の顔をじーって見つめるだけ♪しかも真顔で(笑)

この写真みたいに笑うのは身内といるときくらい♪(o・v・o)

火傷… 

January 16 [Tue], 2007, 23:25
優希たん火傷しちゃいました(>д<)
傷みてたらめちゃ痛々しい…(^_^;)
早くよくなぁ〜れっ★★

優希一歳になりました〜(●^o^●) 

December 28 [Thu], 2006, 22:05
え〜と…かなり久々の日記になりました( ̄▽ ̄)
12月14日で優希が一歳になりました♪

あっと言う間に一歳だよ(´Д`)

子供の成長ってすごいはやいよね♪(o・v・o)

しょこたんとテトリス対戦キター☆ 

September 13 [Wed], 2006, 10:46




ミクシィにも書きましたが♪w
昨晩テトリスしてたらしょこたんがいた!対戦したぉ(本物かわわからんが)
でも本物のしょこたんとレーティングが同じくらいだったから本物なのかな?
ブログみたらその時間テトリスやってる最中ぽいし(笑)
ようわからん(笑)

にしてもやばつおかった…
あたしはテトリス下手だから少しして負けそうだったから得意な旦那にパス(笑)
1勝6敗でまけまちた(ToT)
なんでそんなにつおいんだ!!

wi-fiのテトリスは楽しい★
いろんな人と戦えるし(笑)




歩きました★ 

September 10 [Sun], 2006, 12:50
まだ八ヶ月ですが昨日優希が歩きました★
三〜四歩足が前に出てあるけます★

長かったような早かったような不思議なきもちします(笑)

おひたしw 

August 28 [Mon], 2006, 22:15
お久しぶりです
1ヶ月以上さぼってました(;´▽`A``
ミクシィとの掛け持ちは難しいw
同じ内容2個になっちゃうやん(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ウーン難しいw


優希たん8ヶ月超えました☆
いまだに立っちから進まず・・・
はよ歩けーw
このまま10ヶ月まで歩かなかったり・・・w
病院の先生は8月30日には歩いてるかもっていってたのに・・・
一向に歩く気配なしw
ってかビビリw
おそるおそる座るし・・・w




☆☆優希タン成長記録☆☆

顔・・・さほど変化なし
髪の毛・・・伸びず
就寝時間・・・21時半〜22時
起床時間・・・7時〜8時
歯・・・下2本あります結構伸びた。あちこち噛む
好きなCM・・・サイトセブンw
人見知り・・・ないですw
後追い・・・夜が激しい。
おしゃべり・・・『バブバブバブ』『マンマンマン』『パアパアパア』



一人立ち★ 

July 25 [Tue], 2006, 0:43
優希たん、どんどん一人立ちをマスターしていきます(笑)
自分で立ち上がっては両手をはなして★
自分なりにがんばってるんだなぁ♪
今日は一歩あるいたよ(笑)
これから二歩、三歩とあるいていくんだね★
頑張れ優希たん★

++ネット復活++ 

July 11 [Tue], 2006, 20:49
やぁっとネット復活しました♡
でもミクシィばっかりやってた(; ̄□ ̄A
知り合いとか沢山いてなにげにどっぷりはまっちゃってるし・・・σ(^_^;)

今日は家族四人で魚釣りいってきました★
σ(・・*)アタシはつってないけど
4匹連れました♪
晩御飯にアラカブの味噌汁〜★
美味しかったょ♪
また食べたひw

今日は日に当たったせいかかなり疲れた、、


++ ミクシィ++ 

July 08 [Sat], 2006, 21:30
数日前ミクシィを紹介されて登録してみました♪
ミクシィってあれでしょ?
友達の友達と友達になれるってやつ(笑)
友達の友達の友達とも友達になれたり(笑)

やってみたらなかなかおもしろいヽ(・∀・)ノ
地元を検索してみたら知り合いをかなり見つけましたヽ(・∀・)ノ
すごいねえ(´▽`〃)
かなりあちこちと飛び回ってました♪

そして同級生見つけてはついついマイミク登録しちゃったり♪

でもミクシィって招待がこないとできないんだょね?まだミクシィしてないひといたら招待しますね(* ^ー゜)

優希はというと
ハイハイもつかまりだちも歩行器もかなりレベルアップして大変!!
寝かせてもすぐたちあがっちゃうし
人の上にのっかってきちゃう…
ベッドでも立ち上がってメリーを引っ張ったり…
最近こまりまくりです(笑)


ああー
早くネット復活しないかな(>_<)
かなり不便(笑)

++ わーいヽ(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?=+ + 

July 06 [Thu], 2006, 18:18
またお父様から二万もらっちゃいました(/o^∀^o)
ラッキー♪

昨日から実家にお泊まりでした♪旦那の仕事が佐世保であったので(笑)
今日は朝からエステに行ってきたヽ(・∀・)ノ
ついでにマツゲパーマもしてもらた(笑)マツゲパーマは800円♪(゜∇^d)

久々に化粧をしたんだけど化粧ののりがすごくよかったとです!(笑)
気分がいいわぁ☆
長崎に引っ越す前はしょっちゅう行ってたんですがなかなかいけてなくて(>_<)
また実家にきたときはエステいきます!!(笑)
**虞美**

**22歳。獅子座。B型**


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像しろ
» それでも (2007年01月19日)
アイコン画像虞美
» 優希一歳になりました〜(●^o^●) (2007年01月13日)
アイコン画像魔キム
» 優希一歳になりました〜(●^o^●) (2007年01月13日)
アイコン画像ぐみ
» 歩きました★ (2006年09月11日)
アイコン画像しろ
» 歩きました★ (2006年09月11日)
アイコン画像yu-hi
» おひたしw (2006年09月08日)
アイコン画像しろ
» おひたしw (2006年09月01日)
アイコン画像虞美
» おひたしw (2006年08月31日)
アイコン画像しろ
» おひたしw (2006年08月31日)
アイコン画像虞美
» 一人立ち★ (2006年08月12日)
http://yaplog.jp/xx_gumi_xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_gumi_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる