:-) ロッキンとジンのmすて 

2006年08月19日(土) 16時33分
えむステを録画し忘れてバイトに行くという大惨事をおこしつつ、やっとネットでみれました。
かなり録画してないの後悔した。
やっぱナマで聴きたい。アナログ版とか出してほしい。
2チャンのジンすれはなんかえらいことになってたのが少し悲しいです。

で、今更ですがロッキンいってきました。
3日目!グループたましい、ゆい、べぼべ、ぽりしっくす、オーシャン、きしだん、ビークルで。
ゆいがかわいい…
で、グループたましいとキシダンはぶっちゃけ見ようと思ってみたわけじゃないんだけど、すっごいよかったです。パフォーマンスも客の乗せ方もちがうエンターティナーでした。すごく楽しかった。一番笑ったし一番おどった〜〜
そしてポリにはまりました。ぽりのライブやばいな。はやしさん最高。前列のほういってみたいと初めて思ったです笑。ベストとナウイズ〜買っちゃった。
あーたのしかった!
でも炎天下、貧血おこした。炎天下。

6/1新宿LOFT 

2006年06月18日(日) 3時08分
確かKDDIpresentsのやつでジン、アジサイ、スケルトンズなんかが出たライブに行ってきました。
ジン目当てで。Voの子に話しかけれた!がんばった!
ナマのあの声はんぱなかったです。興奮とかのレベル超えた!
いっちばん後ろにもたれて静かに見ようとしてたんだけど、意に反してすっげーひきこまれてしまった!
身体に響くとかじゃなくって意識っぽいところに響いてうああああって…あーもう変な表現しかできない!
なんかもう涙でてきそうになったし興奮でにやけた状態だし
完璧にはまった。フェスとか出て欲しい。フェス出ればいっきに引き込めるとおもうってくらいナマがよすぎる。
整備されてないリアルな声がほんとかっこいい

言錆の樹 

2006年05月25日(木) 2時34分

ジン

最近知ったんだけどすっごい!!
声もサウンドも!
ボーカル女なのに甘いところなくって、ありがちな中途半端ロックじゃない!
ずばぬけていると思う。
女のこボーカルだと飽きちゃって聴きこまない事多いんだけど、これは違う
ほんとかっこいい。

ケツの穴中級編 

2006年05月04日(木) 7時29分

ケツメのライブDVD

シングル曲しかちゃんときいたことなかった。ケツメなめてた。
半端なくいい!
純粋に音楽ってこういうものなんだろうなあと。
アガれて踊れて泣けるってすごくないか!?と感動をいたしました。
かなりライブいきたいけど無理だろうなあ・・・
こんな素敵なおっさん達が世界を救うとおもう

girlfriend 

2006年04月29日(土) 23時24分

base ball bear
レジしててコレ買って行く人多かったのとベースのキャラに惹かれたのとで興味もったんですが、
聴いてびっくりしました。すき。
なんかツボすぎてやばい。ひさびさのクリティカルヒット。
爽やかなんだけどひねくれてるような…ただの疾走感あふれる爽ロックじゃあない。よくわからんがすき。

syrup16g presents up to the world#1 

2006年04月26日(水) 0時35分
syrup16g/peridots/vola&the oriental machine

シロップ主催イベントでした。
peridotsはぶっちゃけ、まったく存在さえも知らなかったんですけど、よかった。
北田さんがベースで入ってた。
ボーカルの声がむっちゃ素敵でした。こんどメジャーデビュするらしい。
なんか緩くないマサムネさんってかんじの歌声。
volaはふつーに楽しかったんだけど途中ものすごい貧血におそわれてなんかよく覚えていないです。
あのドラムすっげー。強くて!
で、syrupは五十嵐さんおもしろかった。歌もやっぱライブのが血なまぐさくていい。
ほんとナマのシャウトだもん。トリハダたちました。

dandyism 

2006年04月24日(月) 20時29分


かっこいい!かなり上がります。これもエンドレスリピート。4〜7あたりが特に。
通学バス中とにかくこれです今。

and world tour 0409ファイナル 

2006年04月24日(月) 20時21分
in zepptokyo

もーテンション上ったよーーTシャツ買ったときから興奮した。
ライブはいろいろ光とか映像とか組み合わされてて。ACIDMAN自体が芸術だ。
あとサトマの調子がいいように感じた笑!
のぶおさんの歌にも泣きそうになったし、イチゴもおもしろいしドラムすげーし!
廻る〜と夏のよいんで不覚にも泣きそうに。
ライブDVDでるらしいんで絶対買います。

the band apart 

2006年04月24日(月) 20時16分
渋谷AXにて!

バンアパはバイト先の人のDVDとカウントダウンで既にやられたはずなのに
なんか、このライブでトドメさされた感が。笑
このときモックオレンジとのコラボかなんかする曲やってくれた。
それがむっちゃかっこよかった。
あとめずらしく(らしい)give a little whistleやってくれて上がった。
ギターがもうすごい!

count down japan 0605 

2006年04月24日(月) 20時05分
今更ですが、本当にこっち更新してなかったので順番にライブれぽも書きます。

29日参加でした。
確か、レンジシロップ少しづつ、ゴーイング、バンアパ、ベニーK少し、アシッドマン、エルレ、けんさん、を見た…かな。
アシッドマンは前行き過ぎてなにがなんだか分かりませんでしたがすごかった。やっぱ音がはんぱない。ここで携帯ストラップの豚の首がどこかへ消える。ほんと、モッシュなかったのが奇跡。
シロップはやっぱ軽く泣きそうになった。
あとバンアパが予想以上かっこよくて好きになる。
エルレとけんさんはやっぱもうすげーや。
けんさんのステージ遠巻きにみてたらバックホーンいて握手してもらった。

移動もしやすくてかなりよかった〜〜〜

ABOUT

nike
(4/24改めました笑)
大学生・女



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_gla_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる