ヤッター!! 

2005年03月08日(火) 1時37分
お仕事が終る頃架かってきた。
帰宅途中にある、ホームセンターコーナンで待ち合わせしようと。
なんで?と聞いたら、土鍋を買ってくれると
今週末は、でお鍋をしようと提案があった。
が、しかし・・・・うちに土鍋がない

コーナンで、日用品を二人で物色。なんか、同棲ちぅミタイナ感じだ。
結局、土鍋は売り切れていた(´・ω・`)ショボーン

彼はカー用品を見ると言うので、私はソファー売り場へ。
前から欲しかったソファーが・・・あった
だけど『青』ゥェ。<赤が欲しかった。 しかも『現品限り』チッ。
取り合えず、座り心地を確認。ぁぁーやっぱり欲しい
そして彼の居る売り場へ・・・・ あれ?迷子になっていた。照
電話が入り、迷子になってるコトを伝え、何が見えるか聞かれ
「カー用品」と一言言ったら彼は直に来てくれた☆(嬉)

.。o○(ってゆうか…私、世話かかる?もしかして 何)

「ねぇーねぇーねぇーちょっといいから来てぇ〜〜〜♪」
と、彼の手を引き、ソファーの所へ( ̄ー ̄)ニヤッ
「座ってみて?どう?」と聞いたら 『これが欲しいんか?』とニタニタして聞かれ
「うーーーーーん」と答えた。
「いくない?ねぇいいよね?」
「ぁーやっぱぃぃょなー でもあーかが欲しかったんだなー」
「どーしよっかなぁー 悩むぅ〜〜」
と、↑をずっとブツブツ言ってた私を見て
『欲しいと思った時が買い時やで?後で欲しい思てもないかもよ?』
と言われ ( ̄- ̄)ンーそれもそうだなぁ…と悩みつつ
『よしっ!!行こう』と彼はソファーをヨイショヨイショとレジへ。

買ってもらっちゃいましたぁぁぁー(*ノノ) ¥3980だけどね(-。-)ボソッ

でも今の私には、その金額が…高価(´・ω・`)ショボーン
より一層、彼が大好きになりました(物に弱いw)
てゆうか、そゆとこに…出るよね。素敵だゎ。シミジミ

◇珍しいコト◇B 

2005年03月07日(月) 1時16分
今日は、用があったので有給をとっていた。

夜、彼から電話があり・・・夜のお仕事がないらしく
珍しく平日 家に泊まりに来た
もち、朝がめさくさ早い
平日に一緒に寝るって・・・無かったから、なんか萌

なのに・・・  なのに・・・・ なーのーにーーー

『今日は、お預けね』と(´・ω・`)ショボーン
心読まれてる・・・・つーか、凹。不貞寝

めっさ、不機嫌になったのは、言うまでもないですよね?w
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

マッタリー。 

2005年03月06日(日) 0時59分
土曜の夜、珍しく(久しぶり)のお仕事だった彼。
仕事が終ってから、家に帰ってくる(帰って来る?w)と言う。
夜中の遅めになるだろう・・・と思ったら、高速に乗って帰ってきた

はやっ!!!

と素で驚くあたし(照)つーか、お風呂入ってないし・・・何もしてへん。
慌てて、お風呂の用意と、御飯の用意。

なんか 嫁 みたいや

日曜は、夕方〜彼の用について行った。
毎週末、最近は外食もあまりせず・・・おうちでマッタリが基本に・・・。

◇珍しいコト◇A 

2005年03月02日(水) 0時44分
今日も( ̄□ ̄ ;)!!『お風呂行こう♪』と・・・

.。o○(めっずらしいなぁ。。。。どないしたん?)

と思いつつ、まぁーぃぃかと昨日と同じ銭湯へ。
向かう途中で彼は言いました・・・・・。

『今日は希望の檜やん?昨日残念がってたから・・・その気持ちを
取り除いてあげたかったねん』と・・・
むっさかんどーーーーーーー!!!!

お風呂上がってスッキリさて帰りましょ・・・と思ったら
一言『・・・・・寂しい。』と(-。-)ボソッと言われた。

め、め、め、め、珍しい〜〜〜〜〜
平日に、朝方近くまで一緒に居た。

◇珍しいコト◇  

2005年03月01日(火) 0時38分
週末はいつも一緒に過ごしている。

電話は、毎晩かかってくるんだけど

先週末一緒に過ごしたのに…「お風呂に行こうょ」と言われた。

平日に会おうなんて(毎日職場で会ってるケドw)珍しいなぁーと思い

一緒に銭湯へと出掛けた。

そこは、日替わりで男女お風呂のタイプが替わる。

今日はどっちだろ…ワクワク。としてたら

( ̄□ ̄;)!!私の望まない方だった(´・ω・`)ショボーン

夜も遅く、かなり眠かったので・・・帰宅した。

慣れてきて(謎) 

2005年02月27日(日) 0時27分
朝、電話が入って「前に似てるって言うてた人、今テレビ出てる!!でも…似てない!て怒らんといてよ?」と言われ・・・・・・ドレドレ
女優さんの名前は知りません(爆)んとー、元宝塚女優で、今ドラマの再放送で
高橋克典と稲盛いずみ(←のお姉さん役?)に出てる人。
スマスマで、Pちゃんと一緒に犬の役してる人。です(何)
つーか、似てねぇ〜〜〜〜!!
彼はいつも、私を美化しすぎてます!!
その女優さんは、顔とかじゃなくて、雰囲気とかオーラが似てるそーな。フーン
ごくせん見てて「体系はこんな感じやで?これぐらい細いで?」フーン
なんか。。。。。美化しすぎーーーーーー似てねーじゃん(-。-)ボソッ

仲良しの子が日曜に東京へ越してしまうので、お別れをしにその子の職場へ
途中、電話が入り、気づかずに折り返し掛けたら、銀行だから掛け直すと…。
折り返し架かってきたけど、また気づかずに…。
やっと連絡がついて『今、友達に会うのにミナミに居るよー』と言った。
「遅くなるの?」と聞かれ、そんな遅くならないー(はずだった 何)と答え
帰宅したら電話してきて?と言われた。
友達は、仕事が19時半に終る予定が…結局、待たされて…21時過ぎ。ゥェ
途中電話が入り…遅くなりそー。と伝えた。
帰宅できたのは    22時半(汗)
すーーーっかり待たせてしまった。。。と思い電話したら「・・・・出ない」
寝てしまったのかなぁ と考えつつ、30分後ぐらいに電話が入った。
お風呂に入ってたそーな。
『今日は、なんかタイミングが合わないねっ』と言われ、何気に凹む。
土曜は、休みになったー。と言うので「今夜の仕事は?」と聞いたら ないよー。と
『こんな遅い時間になってしまったけど、会いに行こうかなぁ〜』と
お風呂入っておくように言われ、うちに来る途中でコンビニに寄り(偉
土曜は、車をいじりたいと言うんで、私も行きたい所あったし…
日中は、バラバラで過ごして、用が済んだら電話する。と言うコトにした。
19時ぐらいに拾って、銭湯&晩御飯。
ヤンクミは見れず・・・(゜ーÅ) ホロリお互い疲れてて早くに爆沈。
この週末「私の厭だと思うとこ」を聞いてみた(何)
すると・・・『… べっつにー。』て言うのが、厭らしい。冷たいらしーょ。
これから仕事が忙しくなるから…ご飯行ったり出来なくなってくるょ?
と、言われ(´・ω・`)ショボーン 厭だから、返事しなかった(何)

充実してますぅー♪A 

2005年02月20日(日) 0時23分
そーいえば!! 彼の口から『好き』という言葉を…聞いてなくって
どーすれば言うのかなぁ〜て、話ふってみたりしたけど 言わない ブー!('ε'*)
で。何かの話をしてる時に「普段は性格がキツイ(会社で)けど、
二人きりで居る時は凄いカワイイなって思う。
誰でも同じじゃなくって、特定の人にしか見せない優しさとか
そのギャップが好き」と言われた(爆)

・・・・・・これは、喜んでいいんだろうか?(笑)誉められてる?w

彼曰く、俺は凄くヤキモチ妬きだ(シッテルゥー)でも、出さない様にしてる
妬かれたくないから、妬かない。だってさー┐( ̄▽ ̄)┌
でも…もしも…言い寄られたとしても(私がね)靡かないって判るから
その辺は、安心してる。って言ってました。

てゆうか、かなり見抜かれてる?(汗)

送ってく時に、駐車場を出たら、せまーーーーーーい民家の道を通るんだけど
いつも曲がり角に、チャリが停めてあって、邪魔なんだよね…。
とうとう…ぶつけてしまった(汗)
タイヤが脱輪したらしく、自転車のタイヤを踏んづけちゃった。
で、彼が即効降りてったら、家の人が出てきて…弁償だって…
つーーーか、道に置くなよ!!!
今日は、もう自転車屋空いてないので、こっちの連絡先教えて
明日私が修理に持ってく
だってね、ぼりそーな人だったのwwwそーとーーー凹んだ。。・゛゜(*ノロノ)゜゛・。
タイヤ歪んじゃってるから、タイヤごと替えないといけない気がする…。
給料前で、ブルーになった゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
彼が、必死になぐさめる… だけど、凹んだままのあたし。
別れ際に、彼が私の手を握った。ん?なにこれ…と思ったら
握った手の間に、諭吉さんがいる(何)
「これで明日なおしてもらっといで。いい?」と…。
ぃゃそれは・・・困る、平気だから(平気じゃないけど)と言い
彼は「いつもは1人で運転してならないのに、一緒に居て話掛けたりしてたし…
俺の責任でもあるから。ねっ?」と…
彼的には、男の見栄もあると思う。 だけど、こーゆう男らしい所がふつーに出来るの。
見た目は、優しそうで、頼りなさそーなんだけど…
実は、わりと男らしくて、かなり頼りになる♪
うちでご飯食べる時も「灰皿…テーブルからどけて?」と、わりと細かい?
口煩いって訳じゃないんだけど…男だなって思う場面が、しばしばある。

充実してますぅー♪@ 

2005年02月20日(日) 0時16分
土曜日、仕事終って電話が入った。

朝からの雨で、何もする気が出ない_| ̄|○ガックシ
お掃除も進まず、やる気無しw
『四角い所を丸く掃くタイプ?』と聞かれた程、バレてる。ゥェ
テキトーにお掃除して、用があったのに、朝から起きてるにも関わらず
何もせず(* ̄ρ ̄)"ボーーーッとしてたw

とりあえず、用を済ませて電話するコトにした。
思ったより、用に時間がかかり…待たせてしまった。汗
彼を拾って「何食べにく?」て話になって…
本当は、時間が早かったら、先日行った韓国料理屋さんに行きたかったんだってぇー。
んなの、早くゆってよ!!!
彼は、先日昼食を食べた「なか卯」のこだわりの親子丼を食べに行こうか?
て言われたんだけど…なんかそんな気分じゃなかった。

毎週毎週の話だけど、ご飯食べにくのはいいが…9時〜ごくせんが…ある。
区内の美味しい中華を食べに行った<餃子が食べたいらしいので。
いつもの通り、急いで駐車場に戻り、帰り道のコンビニで買い物して帰宅♪

ごくせん始まる…  あたしガン見。 彼、仕事中。
彼がふと「どーしても買ってあげたいものがあるんだぁ」と言った。
テレビでやってたらしいんだけど『ん?なになに?』て聞くと
ごくせんで、仲間チャンが着ていた アディダスの胸がストーンの着いたジャージ☆だそーだ。
あたしが、アディダス好きなの知ってて、ジーンズの上に着るアディのジャージ欲しい〜
と、ごくせん見て良く言っていたwww
(^・ェ・).。o○(買ってくれるのかなぁ?)
その時に『あたしがタバコ止めれたら…なんか買ってくれる?』と聞いてみた(何)
彼は、タバコを吸わない。一緒に居る時、なるべく吸わない様にしている。
彼は「なんでも買ってあげる♪ 但し、家以外』と言われましたw
『で?何が欲しいの?』て聞かれ… ( ̄- ̄)ンー思い浮かばん。と言ったら
なんじゃそれ・・・なんか欲しいもんあるから言うたんやろ?と…
ぃゃぃゃ、言ってみただけー。なのだw

メロメローーーーパーンチ(何)<byメロンパンナちゃん 

2005年02月18日(金) 23時56分
毎日、彼とは顔を合わします。<@職場で。
だけど、個人的に会うようになって、今年になってから
あえて私からは、あまり話したりしなくなりました。
彼は言います…『あきーーらかに、避けてるやろ?会社で』と。
だってぇ。。。顔とか態度に出る人なんだもんあたし。バレルし。
彼は、かまってくれないのが、お気に召さないらしい。
「じゃーわかった。構えばいいのね。構いまくってやるぅ〜〜」
と言うと『ぃゃわかってるから いいけど』ってどっちやねんっ!!!
夜中も仕事してるから、毎晩電話がくる。
会社で最低一回は顔を合わし、毎日電話をし、毎週末一緒に過ごしてる。
彼は、飽きないのだろうか??と思うw
昨日、私は会社の得意先と懇親会でした。
うちの社の人間が彼に『今夜は僕ら皆飲み会だけど♪』と…マッタク余計なコトを…(怒)
それを聞いた瞬間、彼は私を チラッと見た 目が 怖かった。汗
仕事終って即効電話をした。
ちゅーか、怒ってる?

なんとなく、懇親会も気乗りせず、ただ飲まなければいけない
酔っ払いの相手もし、疲れた…。ふぅ〜
帰宅して心配してる(てか、怒ってる?)と思い、帰ってきたよーって電話した。
多分…彼の中では、遅くまで飲み歩いて、へべれけなるのでは…
て思ってるだろうと予測。案の定、そー思ってっし(何)
『偉い早いやん!!』と言われ…
先週の歓迎会は、連休前だったので、彼が「もしも車乗ってきてたら
後で家まで届けてあげる。だから、安心して行っておいで」と言われ
お言葉に甘えて、会社に車を置いて帰宅し、夜遅くに彼がうちまで持ってきてくれた。

メロメロパーンチA 

2005年02月18日(金) 0時11分
不機嫌そーだった彼は、次第にいつもの彼になり…突然言われました(何)
何を言われたかと言いますと… 彼には胸毛があるんです。
私ね、胸毛ある人初めてなの。てゆうか、父親は胸毛モジャモジャ。父親以外の見た事ない。
で。見た瞬間 !!ギャァーーーーー胸毛♪って凄い喜んでキャッキャゆってたの。
彼は「ぇ。」とビックリしてた。
今まで、剃ってたらしい。気にしてたってか、コンプレックス?
周りみても、ある人ってあまり居なくて…てゆってた。
剃る意味が理解出来なくて「なんで剃る訳?」て聞いたの。
伸ばして 育ててよ!!て激しく言いました。
そのコトに関して彼が… それを言われた時、涙が出る程嬉しかったって。
別にいいんやぁー。胸毛あっても平気な人っているんやぁー。
まんまでいても いいんやぁー。 て、本気で泣けたとw
顔や容姿に関しても「もっと自信持ちや?」て言われて… 俺感動しっぱなしや…ミタイナ
私と接して、今までにない初めての出来事ばっかりで
逆に「今まで 何しててんやろ…」て思ったよ。と
わりと、自分の気持ちをストレートに言ってくれる。
まだ、自信は持てないけれど、持てるようになれる気がする。て言ってました。
今日も、夜中仕事してて、他愛もない いつもの会話…。
明日は週末 彼は仕事なん知ってる。 夜はどーかわかんないけど
でも、聞いて仕事やったら(´・ω・`)ショボーン てなるから、聞けない。
彼が「明日は休み?」と聞かれ 『当たり前でしょ』と答えた
そのまま流れは、仕事の話に。ブー!('ε'*)どぅしよぅ と思ってる時に彼が
『積もる話は、明日にしよ 何食べたいか考えときよー』と言って電話切った。

よっしゃーーーー!!!と ガッツポーズ♪

一週間が…どんだけ長くて、待ち遠しいか… 毎日会ってるけどな(-。-)ボソッ
また違うんよなー仕事離れてプライベートで、誰にも邪魔されず、二人きり(*ノノ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_egoist_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる