~~~ 

July 09 [Mon], 2007, 12:08
約1ヶ月ぶりの日記か。


特に変化無し。
テスト期間中で多少忙しいぐらいか。

~~ 

June 15 [Fri], 2007, 10:10
自転車でブラブラするのが好き。週に100kmは走る。


今週末はどこかに行こう。

~ 

June 07 [Thu], 2007, 10:24
一年前に別れた彼氏が未だに夢に現れる。正直、まだ好きです。


今の彼氏と付き合っていつの間にか一年以上経ってた。幸せだ。


が、何か足りない。

`````````` 

May 24 [Thu], 2007, 18:34
部屋掃除は好きだが、身の上整理は嫌いだ。面倒くさい。
整理しなきゃいけなくなるほどに状況放置するのが良くない事は分かっているんだけど。

自己中心的だな。

````````` 

May 15 [Tue], 2007, 22:17
酒に潰れて新宿駅ど真ん中で女に介護してもらう男。
埼京線でOLに痴漢する男。
街中女に甘えイチャイチャしている男。


情けない。赤の他人である俺が無駄に憤りを感じてしまう程、非常に情けない。



情けない男にはなりたくはない。

```````` 

May 07 [Mon], 2007, 15:57
浪費癖が激しい。気をつけなければ。

``````` 

April 27 [Fri], 2007, 23:15
俺の"イケる"と感じる男性ストライクゾーンは広めだ。と思う。たぶん。


ウルフルズのトータスが好きです。男らしいし。声もかっこいいし。良い歳の取り方をしているなぁと感心してしまう。

好き、と言うより憧れなのか?


以前付き合ってて、実はまだ好意を抱いているあの元彼にも、最近憧れに似た感情を持っていることに気が付いた。

あいつぐらいの歳になったらあいつみたいになってやる。と思っている。


普通ってそういうもんなんかな。

`````` 

April 24 [Tue], 2007, 16:05
なんで味噌汁ってこんなに美味いんだろうか。

勉強が捗らない。まぁいいや。
ドラムもうまくならない。ベースに転職しようか。

````` 

April 23 [Mon], 2007, 11:28
俺はゲイだが、現代に存在するゲイリブ活動に対しては批判的だ。たぶん批判的なゲイは多数派だと思われる(勝手にそう思ってるだけなんだが)。
こういう話題になると的になるのは、スコタン企画だろう。

別にスコタンについてとやかく言うつもりはあまり無い。スコタンだろうが何だろうが、過剰な権利主張や存在主張は見ていて痛々しい。たまに開催されるゲイパレード然り。

何考えてやってんだろう、と思ってしまう。
ゲイリヴ活動するのは良い事だとは思う。誰かが動かなきゃ実際ゲイの立場は無くなる一方だから。


でもやはり何事も大切なのは、程度とアプローチだよな。



と、おもた。

```` 

April 17 [Tue], 2007, 22:48
昔はゲイであることがコンプレックスだった。
やはり「皆と違う」「マジョリティーの差別対象である」ことが嫌だった。
ノンケの知り合いを好きになっても気持ちを伝えることが出来ないのも辛かった。

自分がゲイである事は何に関しても「耐える」事でしかなかった。

しかし今では逆にゲイであることに感謝している面も多々ある。
上京した。ネット環境も整っている。

思っていたよりゲイの世界は広く、自由である。いや寧ろ性的な側面で見ればノンケより遥かに自由だ。

それが吉であれ凶であれ、うまくその自由である世界を自分が楽しむかが大切なんだな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯖
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自分ゲイです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる