疲れたー・・・・汗 

October 23 [Sun], 2005, 18:39

はぁ〜。。。


今日ゎ疲れた・・・・
もー少しで文化祭!!!
楽しみなょーなィャなょーな複雑な気分**

ぁたし今年ぃっぱぃ出なきゃぃヶなぃヵら忙し〜
ぃっぱぃ遊びたぃのに・・・涙涙
先生の話にょるとぁたしが学校で1番たくさん出るらしぃ・・・・汗

今日ゎ劇練がぁったのさ!!
せっヵくに日曜日が台無しょッッ・・・・
午前中ゎ英語の劇練
午後ヵらゎクラス劇『電車男』の練習が・・・・

セリフ覚ぇるの大変だaaaaaa!!!!汗汗
どっちの劇も結構面白くて自分で演技してて
めっちゃ笑ってしまぅ!!!!!
男子とヵめっちゃォタクそっくり!!!
面白すぎーーー!!
ピンチゃーーー!!!!!
本番も笑ってしまったらどーしょ〜。。。。

ぁらら・・・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 20:31

こnにちゎn

今日ゎ友拉致が彼氏さnと帰ったョ☆

友拉致カップルゎもぅ付き合って2年と5ヶ月

すごぃょね〜vv

どーゃったらそnなに続くnだaaaa????

ぁたしなnてすぐ冷めちゃって別れちゃぅしね・・・・ 汗

ぃつも彼氏さnが友拉致のチャリを持ってあげて

手つないで帰ってくのvv

でも最近友拉致ゎ彼氏さnがそnなに好きぢゃなぃょーで・・・

彼氏さnを避けてたnです。。。

でも今日つかまっちゃって・・・・一緒に帰って行ったnだな〜☆

友拉致の誕生日が4日だったヵラ彼氏さnゎ誕プレをぁげよーとしてたの。。。

その誕プレ何か分かる人〜????

なnと――――――

KISS

友拉致月曜日に振ろーとしてたヵラ

めっちゃ困ってましたョ

KISSまでの流れを知りたぃ人ゎ続きを見てЙё☆

キャッッッ/// 何 

October 13 [Thu], 2005, 21:16

ゃっほ〜!!!!


今日ゎめっちゃ久しぶりに彼氏と帰ったョ☆

途中までチャリ乗って途中ヵラ歩ぃたのね・・・・・・

最初ゎ結構話してたnだ`だnA会話がなくなり沈黙に・・・・・・ 汗

てヵぁたしヵラゎ一回も喋りかけなかったしねww

久しぶりで緊張してたのッッ!!!!!! 笑


家の近くになったヵラ

「ここまででィィょ。」

って言ったの。

そしたら・・・・・・

「ぃきなりゃヶドキスしてもぃぃ?」

って・・・・・・・・・

さてココで問題です!!!!

ここでぁたしゎどーしたでしょ〜???? ぇ

@ぃぃょと言ってキスした☆
A無視して帰った☆
B無理っっ!!と即答した☆
C少し考ぇてキスした☆


さぁー君ゎ分かったかな??

ょろしくにー☆ 

October 12 [Wed], 2005, 21:14

こnにちゎ〜bb

はじめまして☆

◇麻衣◆でつvv


σ(Д・`★)ゎ恋する乙女 死

毎日青春してるのョbb 歯



こnなぁたしだ`一応彼氏さnがぃるトヵ!!!!

みnなびっくりでしょ?? 笑

だからみnなも自信持ってッッ ぇ

すべての人に幸ぁれ〜 死



最近隣の席の男子、Tがぅるさぃの!!!!!!

ぃっつも彼氏のことぃろA言ってくるしさ〜。。。

もーほっとぃてくれって感じですょ・・・・・・

でもぉかげで彼氏のぃろnな情報がすぐ入ってくるヵラ便利@@ ぁ


てことで明日も頑張りますょ。。。 笑




最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_daisuki_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる