2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_crazy_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
職場見学('A`) / 2006年03月19日(日)
素敵に日時変更で日記を書く日々…('A`)
またーく駄目だなコリャ(o・д・o)<<チネ!
とリあえずキャバクラ下見行ってきたー
先輩たちが働いてるところ(●゚艸。)
素敵にホステス街ってゆーカ
何てゆーカね(´゚,_ゝ゚`)
噂で聞いてたけどあリヤービビた
とリあえず面接トヵ受けた店の名前は

【Queen*Rose】 クイーン・ローズ(o・д・o)

店はここら辺にしては綺麗な方だった(・ω・)
男友達のホストのとこはゴキブリだの何だのガ
かなリの割合で出没するらしーしね
まづ店入って直ぐに綺麗な通路ガあって
階段を下りてフロント?的なものガアター(ノ∀`)
ブッラクとゴールドとピンク?みたーな紫みたーな
色の雰囲気で綺麗だたなー(ノ∀`)"
とリあえず面接してー結果は後日?らしィ

就職ってゆーカ小遣い稼ぎにバイト感覚?
なンだけどねー(●`・ω・)ゞ
とリあえずドップリハマらンように
気をつけて仕事はしようと思う('A`)
採用されたらだけどねw
先輩の方々怖かったけど綺麗だたー
同じ現場で働くには少しオーラが
強烈な氣もすっけど氣にしなーいー
とかそっち系ね

とリあえず合格してるといーな
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
二日酔いOh yes!!! / 2006年03月18日(土)
昨日・一昨日と飲みすぎた結果…

すごく酷い二日酔い  ドーン

朝から2回も吐いちまったよ。 汚ねぇなォィ。
頭痛が酷いしー…よっこらしょ…と身体に力入れると
後頭部が激しくイタス(´・ω・`)
今回のは本当にヤベェーと思いながら
漢方薬飲んどいた(・Д。)
最近、気分落ち込みすぎイー
ウゼェぐらいに気持ち悪いし( ゚Д゚)

とりあえず今日はゆっくり休養を取った(´・ω・`)

僕が寝てる間に昨日のメンツの野郎供は
皆で遊んでたみたいだぜ(´・ω・`)?
吐いといてよくやるぜ コノヤロウ

とりあえず明日は朝の11時から
先輩達と遊びに行く予定〜というか
職場見学+遊び的な要素(´∀`)
ついに僕ちゃんも痛い仕事に手ェつけちまったぜ
キャバ嬢だよキャバ嬢(´∀`)

あー痛い痛い。

この年で何やってンだろーね ワロス
奇跡的に県立受かったのにねー
昨日も窃チャしちゃったしねー

あーあ  お風呂入って
自分最低やから頭冷やしてくるわー
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(0)
おえー( ゚Д゚) / 2006年03月17日(金)
うあーゲロ出るゲロ出る…ああああああ

しょっぱなから取り乱して申し訳ない( ゚Д゚)
あまりにも飲みすぎて珍しく二日酔いだ(´゚,_ゝ゚`)プッ
自分もなまったもンだなあ…
とつくづく思い知らされるねーこりゃまた-く(´・ω・`)

打ち上げゆ-ても中学3年のクラスのやつは
糞つまンなカったから途中で帰りましたし
やぱあのクラスは合わない…
夕方から仲良しだった男2と僕と親友で
のまのまのまのまのまのまのまのま(´゚,_ゝ゚)イエイ

やばい飲みすぎた。   玉砕  

飲みすぎて可笑しくなってバイクで暴走(´゚,_ゝ゚)
男の片方は気持ち悪くなりすぎて吐くし(´゚,_ゝ゚)
女の方はついには洋服まで脱ぎだした(´゚,_ゝ゚)
まだ僕とA男はましな方だったなあ〜 (´゚,_ゝ゚)

女は上半身裸になって外に出て涼しンでたし
誰もとめに行こうとしないし( ゚Д゚)
まあ結局、、皆最後の方は裸祭りって感じだったのね。

∧_∧
(,, ´∀`) <<そうゆー事言わないの
  ⊂彡☆)д´)
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
飲んでx03(・Д。) / 2006年03月16日(木)
ビ-ル、チュ-ハイだろ?
飲ま飲ま( ゚Д゚)イエーイ
飲ま飲ま(゚Д゚ )イエーイ
飲まx03( ゚Д゚ )イエイ

ヤべー飲んだ(*´∀`*)飲み過ぎたっちゃ☆

久々のチュ-ハイ&ビ-ルにはヤベエ興奮☆
流石に受験で飲まなカったから
酔いガすごくて頭痛いし気持ち悪い
とリあえず自慢話に今日のスケジュ-ル
でも教えてあげようカ(・Д。)フフ

続き見たい人は↓の画像押ちヤーば
お酒の証拠写真あリますし


 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
初書き込み:))テストもかねてw / 2006年03月15日(水)
戻ってきましたーヤプログー(´∀`)

途中でいなくなって申し訳ないです(ノД`)アウチ

多分5ヶ月ぐらいネット放置してましたねー…
今年は受験で大変で
といってもたいして勉強はしませンでしたガ
素敵に週3、1回2時間程度の塾に通って
少しだけ勉強して…はいさようなら
っていう感じでしたカらねー(*ノ∀`)
言っちゃうと大して勉強もせずに県立に合格
してしまったという、なんとも運の強い女
こンな女が合格してもよカったのカ…
その部分は不明なまま触れない方が自分のためだ(`-ω-)

はてさて、今回は少し大人チックに☆
黒はスキですねーw特攻服も黒だっt

そういえば中学時代思い出すなー(*´∀`*)
前までは高校合格できてうカれてたけど
今になると高校もメンドッチーナーと思う(・ω・)。。
とリあえず5月のネズミーランドまでは
高校に通うつもりではいるケド(´艸`)

とリあえず明日から毎日更新を目標に
ブログ復活でーす(*´∀`*)ワーイ
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.