プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もっそ暇ぁぁぁぁ / 2005年05月08日(日)
暇やけど、あかね あやか さやちゃんと公園で遊んできたぁ

めっちゃおもろかったし 爆 他中のカッコイイ仔発見して、あかねが

「アドききたぁーい」 とか言うてたけど、結局聞いてません 笑


ほんでなんか、3年の人等があたしらのことなんか言うてきたしぃ…

あやかのこと、「○○(苗字)あやか…」とか言うて、

あたしのこと、「青い服…」とか言うとってん!!! あたし今日青い服やったんやけど 笑

めっちゃむかついたし…。 文句あるなら言えよ★ って感じ。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント下さい♪(0)
ススススランプーーー / 2005年05月07日(土)
もう、かなりスランプです リニュしたいけど、アイディーアがありません。

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおお

ってか今の窓気に入ってないから早くリニュしたい。

ピンク水色でリニュしたい(・∀・)

だからさっき、水色でやっててんけど。 作っててなんかむかついてきたUu

ピンクではまだやってなーい( ´艸`) 今から作ってみようかな。


作ります、頑張ります、できればこの土日にしたいなぁ゚(ノД`゚)゚。
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメント下さい♪(0)
あーあ…。 / 2005年05月04日(水)
記事、消えちゃったよ。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


せっかく頑張って書いたのに


今日はあたしの大好きな焼き鳥食べに行きます

めっちゃ楽しみ 焼き鳥とか久しぶり(*´∀`)ノ


そんでもって、やばいことが起きちゃいました。
 
 ゚+.まだ続きがあるよ.+゚  
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント下さい♪(0)
友達って / 2005年05月03日(火)
友達 ってホンマにわからん。

memoにも書いたけど、やっぱり友達って新しく仲良い仔ができたらポイですか

あかね、前までめっちゃ頻繁にメールくれたり、他の友達とおっても

あたしといっぱい喋ったりしてたのに、あやかとまた仲良くなりはじめたら、

「あやか、あやか」って言うて、あやかばっかり…。 ずっとこのこと気になってた。

追記は、愚痴ばっかりなので、そういうの嫌いな人は閉じてね。
 
 ゚+.まだ続きがあるよ.+゚  
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント下さい♪(0)
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o / 2005年05月02日(月)

今日は家庭訪問でした… あたしは、寝たふりしてたけど、何話してるか気になって

階段のところで、盗み聞きしてました 爆

いやー。 まま、あたしの悪口ゆってたよ(●´Д`●)

ほんまにもー、あの仔だけはゆうこと聞けへんから…

  話が右から左に通ってる感じですよ。 あの仔だけは…


とかぁ ま、そうですけど。笑 家庭学習のことは、言われへんかったみたい

それをいっちゃん心配してた、みちでした。 謎

 
 ゚+.まだ続きがあるよ.+゚  
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント下さい♪(0)
NewOpen(・∀・) / 2005年05月01日(日)

はじめまして(´д`*) ChurieMみちです(○´3`)ノ

今日オープンしましたぁ(´д`*) これからよろしくお願いしますッ


でわ、今日の日記を書きますッ!!!


っていっても、今日は1日中パソコンしてました 笑

絶対また視力下がってるわ 前コンタクト替えたばっかりやのに゚(ノД`゚)゚。


あたし今、片想いしてるねん

moreにも書いてあるけど、みっちぃっていう仔。

あたし実はみっちぃの本名知らんねん

この前、ハウスの先生が「みっちぃ!!!」って呼んでたから、

「あ、みっちぃなんやぁ…」 とか思って、それからみっちぃって呼んでる

みっちぃなぁ、POPPINも習ってるしハウスも習ってるねん。 めっちゃうまいねんッ!!!

で、あたしも多分5月からハウス習うねんけど… みっちぃおるねん

チャンスかな( ´艸`)笑  でもまだ習えるか微妙やから…。


明日学校やなぁ

3日休んで1日だけ学校あってまた3日休んでまた1日学校あって、また2日休みとか

めっちゃだるいやぁんッ 爆 でも明日いかなッ

もっそめんどーい
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント下さい♪(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
Global Media Online INC.