言いたい事があるんだけど 上手く言葉にできなくて 

August 27 [Mon], 2007, 0:47


…オヒサシブリデス。

生きてました、生きてました。
毎週テレビ前で陣取っては、ハスハスリボンヌ見てます…。
ベルの登場に涙し、後ろで「フラ・・・フラ・・・」ってしてる絵を見てはスタッフに心の中で喝采を送り。
そして、本当に、すみませんでしたー!!!!!!

ほんと、生きてるなら更新しろって話ですYO☆NE!
あああほんとうに…!
できれば縮小しようかとも考えてはいるのですが、現状が縮小みたいなものだったりするので、なんとも…。


あ、とりあえずネウロのアニメ化は純粋に楽しみです。
例え、OPがナイトメアだったとしても。
…メア、本気で自重。 とか思ってませんよこれっぽっちも☆
メアはひつだけいればそれでいいとか全然思ってませんから、本当に。



今日ざんぷゲットがんばります!

一つ人より絶望 

July 28 [Sat], 2007, 13:41
これからライブいってきま!!!

夢でもね 消えないで 幾億目の夜なの? 

July 27 [Fri], 2007, 0:45
またまたお久しぶりです。
何してたって、まぁ、あの、生活してたんですけど…。
世間では夏休み、ですか?
蝉がぐわんぐわん鳴いているので、毎朝欠勤したくて仕方ありません。笑

さて、ネウロ様の小説。
ようやく手に入れました…!
探しても探しても見つからなかったのですが、ようやく発見したのです!!
こ、これから、よんできま…す!!!!!



全然更新してませんでしたね。
お話しは書けているのですが、アップがめんどくs…
別サイトの方でHTMLいじり始めたら、そっちの方が楽なことに気付いてしまいました。
携帯からでも見れるような感じに、全面改装しようかなぁとか考え中です。
徹夜で作っちゃうかも、です。
うー…森めんどくさいよーおおお。



以下、ミズノ様のところで見かけたバトン。
やってみたいなぁ、と思ったので、挑戦させていただきますのです。

囲まれた僕を裁くのは きっときっと君で 

July 08 [Sun], 2007, 22:57
なんだかんだでお久しぶりですー。


忙しかったり、忙しくなかったり、顎が痛かったりしてます。
先週の水曜日に親不知抜いてきました、1本。
それだけで下顎が左側だけケツアゴになるんじゃないかと思うくらい痛かったです。
今も痛いです。
あああ、くそっ、神経が沢山通ってるからって!さ!
なぁにナマ言っちゃってんだか!!!



最近、ざんぷが月曜日に購入できません。
なんかうっかり忘れちゃうのねー…明日はちゃんと買えるといいなぁ←
ただ萌えは相変わらずです。
相変わらず、なかなかに素敵な感じですよ。笑
あー…でも獄ともっさんだけフューチャーはきっつい。
ユリ子、昔からケンカシーンとか見ると、妙に苛々しちゃうんです…すみません。
でもこうやって、段々大人になっていくっていうのはいいな。



すっごく温泉施設に行きたいです。
あの、近所(?/微妙に遠そう)にある「某キングオブ●風呂」とかに行きたいです…。
大きいお風呂に入りたいよー!
サウナ!サウナ!サウナ!
…あー、これは今、ガキ使見てるからなんでしょうか?



絶望先生アニメ化おめでとうございます。
というか、絶望先生見ました、面白かったです、やっぱり素敵です。
原作ままや、前田君や…ああっ!
このまんまのクオリティが続けば本当にいいなぁって思います!

恋は土深く 

June 22 [Fri], 2007, 23:51
どうもです。
暑さに弱いため、日々死にかけております…orz



まあ、あの、いきなりなんですけど、

ここ最近、業者うぜぇ――――!!!!!!!!

ふぅ(´フ`)
森の掲示板って、確かロックかけると公開できないんですよね?
かきこみだけロックってできないんかな…。
かといって、他鯖から借りるのは非常にめんどくさいのです←
どうしたもんかなー…。



あ。
そういえば、ネウロが海外で人気って本当ですか?
確かに若干アメコミっぽいけど…どこが外人さんの心を掴むのだろう?
純粋に嬉しいですけどね(*´∀`*)エヘ



そうそう。
萌えに任せてヘタリアブログサイト作っちゃいました…。
ほもやってます。

僕達はいつも通りに よく出来た薄い嘘で笑おう 

June 17 [Sun], 2007, 22:31
すみません今日は学生の頃の友人と遊び倒してまして!!!!
テンション高すぎるくらい高いんで…あの、あんまり気にしないでください☆


! 以下ほも注意 !






なんてたってヘタリア!
正直本家魔王様のお創りになる独伊は別にいいんですよ。ガチフォモだろうが一方通行だろうが、全然、全然。
ユリ子みたいなアレな子には、脳内補完しかないんですから(*´∀`*)

という訳で日本日本!菊たん!菊たんもえすもえす!'`ァ'`ァ(゜д゜*)!!!

小さな菊たんは中国おにーたんに育てられて、大きくなってダークサイドで対立とかほんっと…何それ萌え頃す気?よしきた!

英日はヘタレツンデレの英とのやりとりが本当に…ごちになりやす!ほのぼの推奨の百合、英が自分の不器用さに泣き出して(勿論強がって「泣いてない」とか言えばいいじゃないか)、なんかわかんないけどつられて日が泣いたりすればいい!うあああ可愛いよ可愛いよ可愛いよお!!!

あとほんと米日最高ですよね?むしろ一番ご飯が美味しい!
WW2終わりに自分のふがいなさに苦悩する日と米…!
菊たんはショックで一時心身喪失、必死でフォローしようにも建前と本音と、上司との間で右往左往する米。菊たんは体にできた大きな傷痕を眺めて感情を爆発させればいい。

し ぬ 。

やっぱり菊たんはたまらなく可愛い受け子だなあああ!
攻められるのは中国おにーたんにくらい?ちょ…下克上とか…あほか!もえるやないか!
最近はガチュンガチュン来る韓を微妙に拒めなければいいよ!
でも貞操は守るの!そこまでは受け入れられないの、ひきこもり王だったから←



…だめだ、死のう\(^o^)/

夢の分だけ愛がうまれて どこまで行けばいいんだろう 

June 16 [Sat], 2007, 0:35
こんにちは。

ああああ。
別にジャンル増やすワケじゃないんですけど、ヘタリアがたまりません…!
もうあの、日本君がドストライクなんですけど何あの萌え!!!!!
うあああたまらないようたまらないよう!
だってあのほんと、日本…ッ!!!
天然なんですよしたたかなんですよ若々しいのに年寄りなんですよ!!!!!!
ドイツ&イタリアとの枢軸国がたまらん可愛いのですがどうしたら…。
でもドイツとイタリアは相思相愛←
中国おにーちゃんと早く仲良くなぁれ☆
あと戦後のアメリカとの関係が果てしなく萌えな気がするんですがどうなんですかね!!!
ユリ子、実際の史実とか結構シビアなタイプなんで、そういうの駄目だと思ってたんですが、全然いけました、ご飯食べれました!!!!
ノーマルでもBLでもなんでもいいから、誰かユリ子にヘタリアを…!
ていうか特に日本でお願いします!!!!!!


割烹着でドイツん家うろうろしてるとかほんと…たまんないんだが!!!


日本とイギリスが特に萌えですよ。

吠える空を見た 

June 13 [Wed], 2007, 0:22
どうもッ。
皆さん元気ですか。
ユリ子はいつだって中途半端です←



ええと遅い感想になりますが、先週のリボンヌ。

ベルが喋ってた!!!!
元々イケメソ美少女バジルたんにびっくりしていたユリ子でしたが、それ以上の驚きに!!!
だってベル、なんかアダルトw
若々しくって可愛さもあってアダルトwwww
なんか無駄にエロい!とか思ったのはユリ子が欲求不満だからですかそうですか否定はしませんけどね?
思った以上に青年だったので…こう…抱いて!てなりますね。

ああくそ、どんどん変態へ墜ちていく。
…あ、とっくか。



日曜日は黎流たんとちゃぼたんと大好きなバンドさんのライブに行ったです。
相変わらず本命麺はかっこよかったです。
妄想力を沢山いただきました。
だってエロかったから←
精神tけいな栄養素はしっかり補給しましたって、感じです!!



んで。



新しいおざんぷ様も購入いたしましたが、まだコメントできる状態まで読み込んでない。


でも新しい何かを頂いたのです、よ!



これを何という!?

萌えでもなく、これはきっと…驚き、だ!!!←


いやぁ簡単に言ってしまえば相当驚いたって、それだけなんですけどね。
だってこの3次元にあんなドSがいただなんて。笑
しかもこんな近くに。

友人の彼氏さんなんですが、すごくエロイ。
ユリ子と友人の間では相当あれなんだろうなぁとは言ってましたけど…あのほんと、それどころじゃなかった。
だって夢小説!現実が夢?いやいや夢小説が現実?
こんなに混乱するくらい、凄いんですよ。
いやぁ、この全てを聞かせてあげたいw←


というわけで、これらを全て活かせたらなぁと思います。
あー全部エロにはなると思いますけど。
まさかこんな、ね!


友人の素晴らしい一言
「まさかナカがあんなに気持ちいいとは思わなかったんだよね、今まであたし何してたんだろう」

おま…!!!!エロス!!!!!!





「今度はユリ子ちゃんも一緒にやろーよ」

…嫌です(^ω^)

ゆうがためいる どかんと そらとぶひかりのおと 

June 06 [Wed], 2007, 22:05
ええと、本日お誕生日なちゃぼからバトン頂いたのですー!
ていうかお姉様お誕生日おめでとうございます。笑
またお姉様が半年先に歳をとってしまわれました!

で、
『口調バトン』

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること

なそう。しかも『魔実也』。がんばる(^0^)/


今日は母と買い物へ出かけたのだよ。
珍しく、地元駅のあたりへね。

実は、以前に親戚から卒業祝いを頂いていたのだが…まだ返していなくてね。
先日まともに給料が出た折に祝い返しを買っておいたのだよ。
主な目的はそれらの郵送だったのだがね、朝から一筆書くのに苦戦してしまって…。
やはり、慣れないことはするものじゃないな。

失礼、話が脱線してしまった。
まァとにかく、僕と母とで出かけたワケだ。
途中から本来の目的を忘れてしまってね…気付いたら新宿にいたのだよ。
伊勢丹の地下でケーキを見たりしたんだが。
そうだな、ジャンポールエヴァンでオペラというグリーンティを頂いたのだが、あれは本当に良い香りのお茶だった。
一緒に頂いた菓子もなかなかだったな。

主に食品を買い込んでから帰宅して、夕方の町を散歩してみたりもしたのだが、なかなか良いものだね。
気候もなかなか良く、今日買った下駄を履いて歩く町はノスタルジック…というのかな、そういったものを感じられてなかなか有意義だったと思うよ。

…さて、そろそろ呑みにでも出かけようか。

それではお姫様、おやすみなさい。良い夢を。




なんかストレスで胃がキリキリしました。笑
これで大丈夫ですか?まみやですか?



イラストは、厚塗りもどきに挑戦。
そして今日の主役、まみや、です。笑

宝石に目が眩むより 素敵な夜があるでしょう 

June 06 [Wed], 2007, 1:45
どうも、日記ではお久しぶりですね。
ユリ子は今日も元気に妄想族ですよ!


まずは先週のアニリボ。
とにかくあのヴァリアーに入ったんですね!すっげ!
どうでもいいですが代役のディーノといい、バジたんといい、声が高い。
あれは美少女なんですね、きっと。
とくにバジたんなんて外見からいってもイケメン美少女!!!!
何か矛盾してる気がしましたがでも可愛い可愛い。
京子ちゃんが恐ろしく可愛かったですね。何あれ。
あとスクアーロ。

声優さんって、偉大なお仕事だと思った。

どうしてもユリ子はアレな子なので、あの叫び声が某たたんにしか聞こえませんがそれでもッ!
すごいなぁ、かなりの再現率なんじゃないかなぁ、と思いますた。
ただ今回作画がおう゛ぇああああでしたね。
残念。
いやまさか標的5みたいなことはなかったんでそこだけ安心しましたがNE☆



んで今週のざんぷ様。

えええと世界のイケメンリボンヌ様が「エロい顔」などというセクハラを致しましたが何事でしょうか。
・・・不器用でツンデレなラルミルチには無条件で萌えでしたが。
それにしてもあのハコやらなんやらにはオバチャンあまりついていけてません。

・・・あ、吹っ飛ばされた山本にも萌えました。


ニューロン。
人気投票は妥当な結果だったと思います。
やはり不幸属性は強い。
そして不幸全開にして乙女の母性をくすぐりまくった匪口はあの結果で当然かと・・・ていうか服装がなんか、違う!え!ちょっと!すてき!
笹様のオシャレも素敵ですよねー。
いやそうでなくって。
まさかのブリッジでしたが・・・ほんと・・・避けたとかそういうレベルじゃNEEEEE!!!!
いやまさかサイの力があれほどまでとは・・・。


さむらいうさぎは相変わらずまったり可愛くてたまらんとです。
ごっちんかあいいよしのかあいいよお持ち帰りいい〜!!
あとまさかのマロ。マロ、おま!なんかマロがたまらんのですが!マロ!
無駄にマロが卑猥。


あとどうでもいいですがまさかのP2でドキドキです。
乙女ちゃんはかなりあれなのですが、アキラちゃんが出たときだけ読んでるんです・・・。
ヒロムはユリ子と立ち位置を交換すべきである。
そうでなければ地獄の業火にうわなにをするやめ!!!



落書きは最近のアナスイが濃すぎると感じてのもの。
もう少しバラの香り抑えてもいいと思う・・・新しいバスシリーズなんて、香水をかきけしちゃうと思うの、よ・・・。
ファンとしては微妙。絵も微妙。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫草ユリ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫草ユリ子
» ゆうがためいる どかんと そらとぶひかりのおと (2007年06月07日)
アイコン画像姫草ユリ子
» 宝石に目が眩むより 素敵な夜があるでしょう (2007年06月07日)
アイコン画像漆黒王子
» 宝石に目が眩むより 素敵な夜があるでしょう (2007年06月06日)
アイコン画像姫草ユリ子
» 女と男はいつでもSとM (2007年04月29日)
アイコン画像黎流
» 女と男はいつでもSとM (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる