(・3・)だにとろロボ☆ 

May 07 [Wed], 2008, 17:31


いつもの掃除ちゃんとしてますか?
わたしはいつも、ほこりがのこってないかなど
きをつけて掃除しています。
布団などもたたいたり干したりして
きをつけてるはず・・・・

けどダニとかは、きをつけていても
わからないものですよね!!

そこでダニとりロボをつくった会社
ダニ捕りドットロムが今
ブログコンテンスト2008
オフィシャルブロガーを募集しているそうです。

「ダニ捕りドットコムe ブログコンテンスト2008
総額200万円争奪戦
〜チャンスは3回・最大100万円!!〜」

というキャンペーン。

オフィシャルブロガーに選ばれたブロガーで
総額200万円を山わけして
最大100万円がもらえるキャンペーンなのです。

お部屋つくりについてや
子育て、掃除のしかたなど
体験をかくだけでいいんです!!

ぜひさんかしてみてください!!

塗るつけまつげ 

April 04 [Fri], 2008, 11:22


塗るつけまつげのCMをみてみました。
塗るだけでびっくりするほど長くなっていて
びっくりでした!!
ラプンツェルというわかりやすいキャラクターで
表現してあり誰にでもわかりやすいCMでした!!




この塗るつけまつげ

●塗れば塗るほど長くなる
●1日中パンダ目にならない
●お湯でさっととれる。

という利点があるんです!!
しかもデザインがデビットピンクで超かわいい!!


新しくマスカラを買い換える方は
検討してみてはどうですか?


銀座ベルビア館 

April 03 [Thu], 2008, 22:40




銀座で興味がある場所

銀座の中で並木通り沿いのマロニエ通りの横にある
銀座ベルビア館をしっていますか?

さあやが今銀座で最も興味のある場所なんですよ


今話題のマロニエゲートのすぐ裏にあるんです!!

地下1階〜地上9階までの大きい場所なんです!!
おいしいレストランからショップまで
ほしいものがみつかっちゃう場所なんです




今その銀座ベルビア館が1周年をむかえます!!

写真展やパーティ、特別ランチなどがあるイベントが
無料で参加できるんですよ(・∀・)



://キャンペーンの詳細


そしてそしてB1にある
銀座六景は京都の路地裏をイメージしたデザインで
隠れ家なお店なんです!!
そこは出前サービスがあり
そこにいながらほかの店の料理もたべられちゃう
贅沢なおみせなんです!!

近くにすんでる人がうらやましい・・・・
毎日いきたいほどのお店です。


銀座の近くに家がある人でいったことはない人は
もったいないです!!

今キャンペーン中なのでぜひいってみてください

外国為替保証金取引サービス 

April 03 [Thu], 2008, 22:24

外国為替保証金取引サービス 
AFT-FXダイレクトトレード





外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
ってしっていますか?

最近円高という文字をよく目にしますよね?
為替相場がニュースになることが多く興味ぶかいと思います。

そこでこのAFT-FXダイレクトトレード
為替相場を投資の対象にしている会社なんです。

しかも利用料金に対し手数料無料!!なんです
そして初心者のために基礎知識のコンテンツなども用意しています!!
ぜひ口座をつくって、サービスを利用してみてください!!

ロレアルパリ マスカラ 

March 28 [Fri], 2008, 15:09




皆さんマスカラの塗り方ってどうしていますか?

さやはマスカラの塗り方にときどき悩みます。
たくさんつけないといい感じにならないし、
でもたくさんつけてしまうとダマになったり
肌にくっついてしまったりして大変ですよね・・・・



ここで最近話題になっている
ロレアル パリの人気No.1マスカラ、

「ダブルエクステンション
ウォータープルーフ EX カーボンブラック」


実はこのマスカラ、塗るところが2つありますよね?
白い部分と黒い部分があります。




白い部分はベースコートになり、
トリートメント効果があるセラミドRが配合されています。
なんと!まつげをケアしながらスタイリングできるんです!!

黒い部分は目元をぱっちりさせて
160lロングのまつ毛を実現します!!
白目をクリアにみせることができるんですよ

マスカラの塗り方で困っている方
ロレアルパリの人気NO.1マスカラをチェックしてみてください。


)://ロレアルパリ シークレットパーティ
()://ロレアルパリNO.1マスカラ

リバイタリフト 

March 20 [Thu], 2008, 21:36




みなさん肌にきをつかっていますか?
今から、紫外線も増えてきて大変な時期ですよね。

とくに化粧水にはこだわりますよね。
さあやも化粧水はすごく大事だと思っています。
メイクの基本にもなりますしね


そこで最近注目しているのは、世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
リバイタリフト」シリーズです
一番注目されていてとてもいい化粧品なんです

そんなリバイタリフトシリーズから
2つ新製品がでるんです
ロレアルパリのリバイタリフトシリーズは
もう、絶品ですよね

肌が気になってきたならば、チェックです

Levi's(R)PALYHARD 

February 08 [Fri], 2008, 15:31

冬の一押しファッション(・∀・)

ってなんですか?毎年かわったりしますよね-(∀)
さ-やは冬はかわいい小物が注目だと思うんですよね

● ニット帽
● マフラー
● ブーツ

オススメです
ショーバンなどもかわいくきこなしたいですよね★


2月下旬は特に寒いので
さ-やは今世界初にジーンズを
うみだしたリーバイスがオススメです★



高くてもジーンズはいいものにしたいですよね

その、リーバイス
新商品をだしました(・д・


コンセプトはPLAY HARD

「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」
という思いをこめて世界最古種のジーンズ
「NEVADA]をモチーフに制作したそうですよ

みてるだけではきたくなってきますよね


チェック★
)://http://www.levi.jp/playhard/

関西バンザイ!! 

February 07 [Thu], 2008, 21:36


関西バンザイ!って知っていますか?

●関西に住んでいる。
●関西を愛している。 

          そんな方のためのサイト


このサイトでは「芸人ジェネレーター」や「関西魂検定」がうけられます


芸人ジェネレーターはこんな風に芸名をつけてくれます★



関西魂検定はこんな風に結果がHTMLになります



ところでさ-やはUSJや修学旅行で関西にいったんですが
いろんな意味で大阪はだいすきです(・∀・)

みんなすごくフレンドリーですし、
やさしいしおもしろいし、も-だいすきです

しかも、吉本などと
おわらいの最先端
しかもあの人気漫画「らぶ★コン」も
関西を舞台にしたノリのいい漫画なんですよ


なかでも海遊館の外にある観覧車は
冷暖房付なうえに1週20分なんですよ
ちょっと怖かったですけどいい思い出になりました


まだ、関西いいったことがない人も
「ウチ関西に住んでんねんで」って人も
「関西だいすき!」って人も
関西バンザイ!で遊んでみてください★


パンテーンドラマスペシャル 

February 07 [Thu], 2008, 21:18



パンテーンドラマスペシャルは知っていますか?

あの、人気のシャンプー
「パンテーン」とフジテレビが作り上げているものです。


フジテレビ
「ドラマ脚本の分野で新しい才能を
発掘し育てるとともに新しい女優にドラマ主演の
機会をもってもらい大きく羽ばたいてもらいたい」


パンテーンは
「すべての女性のなかにはキレイになれる力がある」


そのふたつの願いが共鳴したおとで
2003年から女性がキレイになっていく
物語が描かれているんです



そんな今年の気になるドラマはかるた小町です
主演は夏帆さんです
2月11日〜 放送くわしくは公式サイトをチェック

)://http://www.fujitv.co.jp/karuta/


わたしはこのサイトをみて、
やっぱりみんな女性は
綺麗になりたいと思いました

パンテーンのシャンプーも
とてもいいものですしね(・∀・)

ぜひこのかるた小町
チェックですね

バレンタインギフトならイトーヨーカドー 

January 28 [Mon], 2008, 15:48


バレンタインは誰にあげますか?

さ-やはバレンタインは彼氏いないので友チョコを毎年おくるくらいです。
手作りももちろんいいけど、おいしいものを食べてほしいですよね
今年は買ってすませちゃおうと思います★

そこで今日わたしがオススメするのは

バレンタインギフトならイトーヨーカドー
おいしいチョコレートがいっぱいありますよ♪
思わず全部かっちゃいそうなくらいおいしそうです!!
上のチョコの画像もここなんですよ★


やっぱり、チョコレートといったらドイツをイメージしませんか?
あたしがおいしそうだと思ったのは フレディク・ブロンディール

人にあげるのもいいけど
いつもがんばる自分にあげたいですね(・∀・)