久Uぼり☆ 

September 17 [Sat], 2005, 15:26
昨日のアクセス数が,1って何!?Σ(*゜Д`;)
@人Uかココ見てくれてなぃがぁ!? 笑 終わってるU(b'A`)
そωなことょり,明日ゎ体育祭デス(・ε−*)-☆ 中学校最後ー!!
私とともみ残念なことに一緒のデス(b'v`$) 頑張るw
白の応援面白いょなーっ(*っ´∀`)っ 他の色も面白そう(・∀・*)
とりぁぇず明日ゎ頑張る ハチマキ交換する相手ぉらんのが痛いorz
でもゎ撮りたいなぁ・・・♪*。.(^ε^●) 笑  無理ですけど。死
ッてかホンマにの『走る〜走る〜』ってやつ感動するぜ☆ 笑
コメントください(゚з゚)b

台風ょコーィヽ(´・∀・`)ノ 

September 04 [Sun], 2005, 15:19
明日学校ですよー。
台風コーィ 
なんでこんなに天気ィィのよ

あー、カテキョの宿題終わってナッシング(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

怒られるぅー笑

あ、ムーラン初めてコメントくれた人で

まぢサンキュウで。(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

ってか誰かココ訪れて

そしてコメントくれ

暇っ子あゆちゃん 

September 03 [Sat], 2005, 21:38
こんばんわ(*´艸`) いやぁ,,最近彼氏うまくいっとりません。笑
いや,いっちゅうかな? でも自信がないのは確かです。orz
メールをするたび不安になるし。あははo|●´∀`|σ よくあるよね。笑
とりあえず頑張ってみますよ゜+.(・∀・)゚+.゚ニパ 
ふぅー・・・↓↓ 愛校作業疲れたぜ★☆ぶはは
とか抜いてられるかぃー!! チラ見できたき幸せ〜やったけど。シネ☆
直己くん最高すぎーヾ(●´3)´3)´3)ノ すいませんA。シネ
あ,このこと本人にゆうなよ? ともみ!! 笑
ってか今誰からもメールがきませんi|||il||li _| ̄|○ il||li||i HAHAHA
もっちろん直己からもきませんよ? 終わったー。爆死
まっ☆ 頑張るもんね(*′bV`)b 振られてもかまん! (いかんけど。素笑
優妃・・・!! 辛かったらいつでもメールしてきて(o>_

七転び八起き(^_^) 

August 31 [Wed], 2005, 18:11
みなさんこんにちわ(*^_^*)
皆サンお待ちかねのともみチャンです!
明日ゎ学校です
皆宿題終わっちゅう
もちろんともみゎ終わってなぃサ。
自由研究と読書感想文ね。
今日で終わらすんで夜露死苦(死語
ー・・・勉強で忙しいのでパソゎ今日コレっきりです笑
ユジンママが怒ってるのよー。
昨日ゎペ・ヨンジュンパパと喧嘩したし笑

+。○′3`)b゜+ 

August 31 [Wed], 2005, 11:58
<小暇人A参上(*′bV`)b 昨日も書いたがやけどね。ぶは
ともみちゃんが書いてくれるまでズーット私が更新してやるっ!! 笑
ってヵ,本当にコメントがない・・・i|||il||li _| ̄|○ il||li||i 落ち込みます↓↓
まぁしゃーないんでしょーヵ?(b'A`) 宜しくお願いしますー・・・★
夏休みも今日で最後ですねーん(・v・) 明日から新学期や・・・!! 島
A学期ゎ体育祭とか面白い行事がいっぱいあるきスキッ♪))
ぢゃー(o'u≦o) また更新しまーーぁぁす(b'v`♪) ゚+.゚вау вау゚+.゚

暇人A参上ッ◇◆ 

August 30 [Tue], 2005, 16:45
ともみが更新せんき暇でたまらん私がするもんmm(b'v`♪) え
ってかホンマここのブログがかわいそうで痛い★ 笑
コメントぜんぜんないっすょ!? こんなのありっすヵ!? ぶは
まっ(o'u≦o) この記事みてうわっ! ホンマや! かわいそうなブログー!って,
思った人おったらレッツ★コメントですわ。笑
えぇー・・・夏休みも残り@日となりまた(´ё`) 笑 (ちょっと言ってみたかった!
明日@日をENJOYするんで∩( ´∀`)∩どうぞ(っ´∀`)っ))よろしくぅ★

└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケル 

August 28 [Sun], 2005, 21:41
(*′ノO`)o○ぉ(*′ノ皿`)o○ひ(*′ノ∀`)o○さぁ♪
 
久しぶり!丸山弁護士サイコウ(b'v`♪)
24時間テレビ見ましたヵー? 感動Uたo|●´∀`|σ
生きる 何が必要ヵなー? 愛? ブハッ
丸山弁護士の娘可愛かったぢゃねーヵ島
【めぃ】って名前かわいいょなーw (b'v`$)
明日ゎ鳴子の練習ぁる(・ε−*)-☆
ともみに手紙かぃたーー(´ё`) 明日あげるw
あぁーー・・・夏休みおわるねi|||il||li _| ̄|○ il||li||i
30日ゎ実テゃし!のん気に遊びゆぅ1・2年が憎いぜ。
ともみー! いつカキ氷くいにいくのー? ナゾ☆
まぢナゾですょ?決めてゃ?うちぃつでもぃぃき☆^^
ヒマ万歳ーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

え?何だって? 

August 25 [Thu], 2005, 13:11

何が起きた
めっちゃ長く書いたのに一瞬で消えたで?
何、魔法??

もぅ書く気力なくなった
ぢゃぁ適当に長く書きますヮ。
今日ゎ登校日やって
しかも@A年だけ。
朝起きるのめんどかったなぁ・・・・・

優妃さんにメェルしても帰ってこなぃよぉ
しかもめっちゃ暇!!
ぎゃー!お父さんうるさぃ!
床屋でも行ってきなさぃ
また今度長いの書きますね。
けどまた消えたら書かんかも・・・笑wwww

i|||il||li _| ̄|○ il||li||i 

August 25 [Thu], 2005, 10:19
づぇーんづぇーん更新してなヵった
今日ヵらゎちゃーんとしてぃく◆◇ (゚з゚)b
んー・・・今日(25日)ゎA年生登校日ゃったりするー? え
ともみヵら9時ごろきたがやヶど・・・
何時集合ゃったが!?゜+゜・(Д≦●.゜+・ 笑
あーー 30日ゎB年登校日で実テゃしぃ 死
ゃってられませぬ(b'A`) 勉強してませぬ(b'A`)

ドッキューーーン

ヤバヤバヤバヤバ(*'_`b) かんなりヤバイ
あーーどうすればぃぃやら;

 

August 22 [Mon], 2005, 12:11
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(*・∀・)A人σ⊇と(・∀・*)

あゆみ* 吹楽(ALTOSAX)・B・バタコ。笑

ともみ* 吹楽(EUPH)・A・ニシコ。笑

吹楽I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:
http://yaplog.jp/xx_brass_xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_brass_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる