不乱・・・っ!! 

September 13 [Thu], 2007, 22:08


一回記事書いたのに間違えて消しちゃいましたようへへへへh(ry←

昨日は更新出来なくて申し訳ない・・・orzorz

3時30分位に昼寝しちゃって起きたのが2時30分だったんですよ!(言い訳k(ry


今日友達と遊んだ帰りに本屋寄ったんですが

どこ探してもなかった学園バサラが輝かしく置いてあったので

残金1000円という苦し紛れの金なのに買っちゃいましたよ!

土曜日にカラオケでその次の日にアニメイト行くのにこれでどうしろと。←

また明日にでも感想書きたいですー。

あづい。 

September 11 [Tue], 2007, 23:36


ガラテア様。無駄にデカイ^^

美人さんは難しいですねー。

やっぱsaiのが使いやすいわ。

今日は火曜日だからキスダムとクレイモアやるぜーい。

でも二つともそろそろ終わりそうな予感・・・。

終わっても1年後位に新章とかでやんないのかな。

もーいいや。 

September 10 [Mon], 2007, 23:04


塗り途中フローラ。

スキャンした画像を短小するのに成功したけど

頭でかくなっちゃいましたよ!

pixia久しぶりに使ったので全然慣れません・・・。

いつもsaiだったからなぁorzorz

ちなみにその内完成した奴うpする予定ですー。


てか明日テストなのにこんな事してていいんか自分。←

復活 

September 09 [Sun], 2007, 11:26


ホントにお久しぶりでございます^^

夏休みの宿題に追われてヒィヒィ言ってた紗南でござりまするよフハハハハ!←

何日の放置状態で申し訳御座いません・・・orz

理由はまぁ上記の通り夏休みの宿題が終わらず

ゲームも出来ずPCは・・・まぁある程度やってたけd(死

とにかくスキンも変えてリニュいたしましたので

次こそは放置せず毎日更新できたら・・・・・・いいですね!(待


あと非常に情けない話なのですが

皆様のコメントにお返事をする前に全記事を消去してしまったせいで

コメントが全部消えてしまったんですよ。はい不覚にも。(死

その中で絡んでらっしゃった方で

まだバナー貼ってなかった方もいらっしゃったので(最低)

申し訳ありませんが相互リンク様は

バナー貼ってる貼ってないかかわらず一度コメントして頂けると幸いです・・・orz

時間があれば私の方からコメントしに行きますので・・・お願いします;


ちなみに画像はクレイモアよりリフルたん。

三強覚醒者の中では1番好きかもしれませんなぁ。

てか初めてまともにアニメ塗りした気がする・・・!

あれ?それ以前にアニメ塗りに見えるこれ?←
P R
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗南
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今のお熱もん
REBORN!/カトブレパス/BASARA/キスダム/
三国志/おお振り/クレイモア/銀魂

お熱CP
骸ヒバ/ディノヒバ/
光一/一時/時ミコ/一ミコ/
ダテサナ/チカナリ/ 銀土/沖土/

毎日更新する時もあれば
何週間も更新しなかったりする気まぐれブログ。
たまにホモやらレズやら
カオスな空間が渦巻くのでご注意下さい。
音楽はサンホラとアリプロに熱狂中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像ゆうあ
» もーいいや。 (2007年09月11日)
アイコン画像蓮池
» 復活 (2007年09月09日)
日奈

蓮池さん

さえぎさん

ゆうあさん