明日はおやすみ★ 

2006年04月21日(金) 21時04分
待ちに待ったおやすみ!!
やっとゆっくりできるょ!!
授業であずらんですむょ!!

…高松帰りたい(´Д`)涙
←友達が帰省しやがった

明日は部屋の片付けをして、お買い物予定!!
休みを満喫しゃす★

久々!! 

2006年04月20日(木) 21時46分
大学生になりました!!同時にネット環境のナィところに引越ししました(´Д`)涙
ばぁちゃんのPCはつながってるんだけどね★鬼のいぬ間に遊んでます★笑

大学…楽しい!!
心理学にはまりそうです。面白いなーと。
うふふ(o`∀´o)

高松がちょっと恋しいかな??
早く帰省したいです★

放置しすぎました。。。 

2006年03月07日(火) 10時46分

なかなか更新しなくてごめんなさい。

無事、高校を卒業しました!!

卒業したくないなって気持ちがすごくあったけど。

卒業式の日、今までに無いぐらい泣きまくりました。

中学の時は嬉しくて仕方なかったのにな。

アルバムも本当にいろんな人に書いてもらったしww

この高校に通えてよかった!!


成績表がやってきました。 

2006年02月16日(木) 16時21分
成績表がとうとう郵送されてきました。
めちゃくちゃこわかったんですけどね。
勢いよく開きましたよ。えぇ。

今日はバイトの面接☆彡 

2006年02月08日(水) 10時53分
今日はバイトの面接です。
バイトはやってるんですよ。
堂々と校則違反 ̄m ̄して、夕方〜晩。
近所の海鮮料理屋さんでお運びさんやってます。
だけど、週3ぐらいしか入れてくれないし、昼間は暇なんです。
親にも怒られました。
「もっとはたらけ!!」
部活に行く時間を確保しつつ、のんびりする時間を確保しつつ、バイトかけもちに挑みます。
今日の面接は某カフェ。
クロワッサンのおいしいあのお店です。
3月末までの超短期なんだけど、雇ってもらえるのか・・・心配ですが。
長期休暇とかも帰ってこようと思ったら帰ってこれるしね☆☆
頑張ってきますvUo・ェ・oU ィェーィ♪


…面接4時からなんですけど。
それまで何しましょ。。。
○たえてちょ〜だいでも見るか。(・-・*)ヌフフ♪

腹筋が・・・ 

2006年02月06日(月) 12時04分
もうすぐ合唱歴7年になるこのあたしが、数ヶ月部活にいかなかっただけなのに。
ひさびさに歌うと、腹筋が拒否反応を起こしました。
もっとこまめに練習へ行けって事ですかね。
確かにあまりに忙しくていけてなかったけれど。
他の3年生に比べたら行ってたつもりなのになー
他の子達は涼しい顔をしてました。
勘弁して〜
なんでみんなそんなに平気な顔してるの??


・・・最近また太っちゃったことに関係してるんですかね。
きっとそーだよね。

あぁ、だめなやつ。

はじめましてъ( ゜ー^)♪ 

2006年02月02日(木) 17時12分
はじめまして((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
HPの日記をブログに転換してみました☆
本家HPhandsome womanもよろしく☆
自己紹介など。

NAme☆ はな
Old year☆ 18サィ9ヶ月(明後日で10ヶ月)
House☆ 香川県高松市
Work☆ 女子高生(ただいま自宅学習期間中)
Like☆ 合唱・昼寝・お菓子作り・職員室で雑談


こんなもので。
地道に更新します☆
よろしくおねがいしますミ☆ ヽ(゜ロ゜


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
読者になる
大学生やってます。
なかなか、楽しんでます★
Yapme!一覧
読者になる