数学と化学と英語と親友になりたいと思います 

July 06 [Fri], 2007, 1:10
明日でテスト終わるから頑張らなきゃ。
とは思うんだけど…

気持ち悪い

吐きそうなんだな。
久し振りだよー。こんなんなったの。

でもここで頑張らなきゃ…さっきちょっと寝ちゃったし、甘ったれちゃダメだ。

アタシのテスト終了後の予定
7日:横浜→塾
8日:英検→(携帯)
9日:南船橋→塾

かな? 携帯買い換えに行きたいなー



実は今日は記念日だね。これからもよろしく。

アニリンブラック 

July 03 [Tue], 2007, 0:00
テスト範囲じゃないのに頭から離れません(゜Δ。)

なんでじゃ笑

クメンヒドロペレオキシドを頭に叩き込みます。

アセチルサリチル酸は解熱鎮痛剤の原料(バファリン)でサリチルサンメチル(湿布薬)は消炎鎮痛剤です。


頑張れ私!!
負けないッ!!

じめじめしてて気持ち悪い 

July 02 [Mon], 2007, 14:31
よくよく手帳見て考えてみたら…出掛けられる日がない。
最悪だぁ(;□;)
こんな予定にしたの私だけど…ちょっとぐらい遊びたいよ。
どうしよどうしよ。



前に座ってるお姉さんが超絶カワユスです(*´∀`*)

君は君らしく生きていますか? あの日のまま。 

June 27 [Wed], 2007, 21:05
もやもやする。
あたまいたいよ。
きもちわるい。

がんばらなきゃ。

じめじめしてて厭 

June 26 [Tue], 2007, 17:35
ねむいねむいねむい

そして車酔いで気持ち悪い(´・ω・`)

レッドホットチキン食べたい 

June 23 [Sat], 2007, 20:45
疲労感がすごくてリアルに倒れそう。
頭グラグラする。
本当に現実から逃避したいよ(´Д`)

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 0:59
やっべぇ眠い!!

はやく寝よ…

手がお金クサい 

June 21 [Thu], 2007, 19:50
放置ごめんなさい。
ちゃんと生きてますよ^^
ちょっと最近色々忙しいだけー
今¥2580×39作ってる。
疲れるわ('A`)


風が少し冷たいね。

もっと寝たい 

June 12 [Tue], 2007, 6:10
ねむい。
メールしてたのにぶっちぎっちゃったし。
しょうがないから電車で送ろ。
勉強まったくしてないし…本当にダメ人間だな。

ってか腰痛い…

朝だから文章の人相も悪いな。
お願いだから今話しかけないで、煩わしいから。

あれからもうどれくらい経ったのでしょうか 

June 11 [Mon], 2007, 19:30
自分にびっくりした。
さっき本気でキレるとこだった。
こんなんじゃだめ。
ちょっとのことでいちいち感情左右されてちゃだめ。
いいかげん、早く強くならなきゃだめ。

お腹、痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_b0w_xx
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる