移転! 

June 25 [Mon], 2007, 3:11
移転しました★
ここのblogはおいときます★

移転先

復活!! 

June 24 [Sun], 2007, 16:53
阪神戦そっちのけで中日vsソフトバンク見てます。
夏です。

PC復活だぁーよーーーーーーーー!!!!
これでネットし放題☆彡
でも光にして、何がかわったんかイマイチわからん☆
とにかくネット復活してよかった(^ω^)

祝o復活Q 

June 24 [Sun], 2007, 14:54
夏ちゃんのPCが復活したそうです♪
かなり喜んでいたので私まで嬉しくなりました(*^艸^)

復活してよかったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

]冬]

今日の試合 

June 23 [Sat], 2007, 9:45
ホークスと中日の二軍戦がめっちゃ豪華です~


ホークスはついに和巳さんが先発します!
ホークスファンだった時代から今もずっとずっと応援し続けている和巳さん。
正直、中日と和巳さん先発のホークス戦はいつも複雑な気持ちでいっぱいいっぱいですソ
今、荒木選手も二軍にいるので和巳さんとの同級生対決が楽しみ!!


…でも少し複雑ですl



]冬]

キタ!!! 

June 19 [Tue], 2007, 4:32
今日は2週間ぶりの鋼鉄ー!!~
長かった。。。
2週間まじ長かった。。。
九話だけを一体何回見たやら。。。
Nostalgiaや久遠を聴いてのりきったさ。。。
DVD Vol.1の発売も、残すは後1ヶ月とちょっとになりました。。。
でも長い。。。。。
長すぎる。。。

とりあえずは今日の鋼鉄!!~
めちゃ楽しみや!!~

部屋 

June 17 [Sun], 2007, 2:55
夏ちゃんが部屋の模様替えをしたので写メを送ってきてくれたのですが、かなり驚きました

ハイカラを中心に『好き』っていう気持ちが部屋全体に出まくってる可愛い部屋ですP

いつか絶対に行きますよ(^皿^)v



それに比べて私の部屋は野球部屋と化してますねホ
野球関係ばっかですが、やっぱり自分の部屋って落ち着きます

よし、掃除しよう

中国 

June 14 [Thu], 2007, 2:44
本ブロにも軽く書きましたが、最近は三国志だけにとどまらず西遊記もブーム!
なので中国に凄く興味がわいています。
現在の中国ではなく、もちろん大昔の。
ほんと中国四千年の歴史言うだけありますよね。
素晴らしい!!

で、今日はドラマ《西遊記》のサントラを借りてきました。
ドラマ自体もリアルタイムで好きで見てて、最近は映画もあってイメージソングの高杉さと美さんの【旅人】が好きでどんどん興味わいてきたんですよ。
したら、たまたまこの前再放送でやってて!
無性にサントラ聴きたくなって借りてきた。
いいのはドラマ見てる時からなんとなくわかってたけど…

予想以上!!!!!

良すぎてまじふっとんだ。笑
もともとアジアンミュージック好きなうちやから期待はしてたけど、ここまでとは☆
借りて正解!
ただコピーガードついてるから音楽おとせんてのがあれやな…
まぁそれはおいといて、鋼鉄のサントラも凄く期待してます♪
なんてたって音楽はあの鳥山雄司さんすから!!
世界遺産ですよー!!
あーまじ楽しみすぎる。

ビックリマンチョコ 

June 13 [Wed], 2007, 11:44
去年もこれぐらいの時期に買ってたけど今年も買ってみた(^皿^)v



プロ野球とコラボしているビックリマンチョコ!!



5つ買ったけど中日の選手は出ず…orz


頑張って中日の選手を揃えなきゃ!!
…と燃える冬でした]

1ヶ月 

June 11 [Mon], 2007, 3:23
後約1ヶ月で、今の携帯を持って1年になります。
多分、うちが1年も同じ携帯を持つなんて、生まれて初めてなのではないでしょうか。笑
最短は2ヶ月ぐらい…最長で半年ちょっとぐらいかな…?

でも今回のは、まだ変える気はありません。
気に入ってるってのもあるし、カードに保存できない大事なデータもたくさんあるんで。

ちなみにわたくしの今の携帯、かなり鋼鉄色に染まっております。

好きなものには徹底的(・∀・)

勉強 

June 10 [Sun], 2007, 21:01
ある本を買いました(^^)v



その本は夏ちゃんが生まれ育った街のことについて詳しく書いてあります。
つまり、夏ちゃんの故郷がどういう所なのかあまりよく知らないから勉強したくて買いました♪

まだまだ勉強中だけども、いっぱい勉強してよく知ってみようと思いますo(^▽^)o
知らない所を知ることはとても楽しいので☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏(・∀・)冬
読者になる

HIGH and MIGHTY COLOR
玉置成実
宮野真守
アニメ
アニソン
…がかなり好きです


中日ドラゴンズ
野球
体操
ひびき
氣志團
めちゃイケ
水曜どうでしょう
…が大好きです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 寝不足 (2007年06月02日)
アイコン画像かびごん@きみこ
» 寝不足 (2007年05月29日)
アイコン画像
» 大好き冬ちん(・∀・) (2007年05月24日)
アイコン画像きみこ@かびごん
» 大好き冬ちん(・∀・) (2007年05月23日)
アイコン画像
» シンユウ (2007年05月23日)
アイコン画像
» blogおーぷん(・∀・) (2007年05月23日)
アイコン画像
» お初です♪ (2007年05月23日)
アイコン画像
» 自由曲。。。 (2007年05月23日)
アイコン画像きみこ@かびごん
» 自由曲。。。 (2007年05月22日)
アイコン画像
» blogおーぷん(・∀・) (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる