The real girl 

December 23 [Thu], 2010, 1:53



I miss you.



のばら。 

July 15 [Thu], 2010, 23:31
今日なぜか突然野ばらが聴きたくなった!(笑)
どんな曲かも忘れてたのに!いきなり頭に「野ばら」。
YouTubeってべんり(笑)


その時 が来れば すとん とわかるのかな。


選択 の意志はみんなありますか?
気づいたらあの選択をしてたってことが多いの。

幸せが少しずつ積もっているんだから、きっといい選択なんだよね。


それにしても暑いなぁ。
台風みたいだなぁ。

first priority 

January 28 [Thu], 2010, 1:10
それが揺るがなければ話は早いんだけど。



神さま私は私を見失うのをもうやめにしたいのです。




明日は美味しい朝ごはんを食べにいこ。

緑色の獣と遠い抱擁 

October 25 [Sun], 2009, 23:22
燃える空!
夕暮れと朝焼けが好き。
朝焼けのが好き。

いつまでこんな忙しい。
慢性的な胃痛。どうしよ…



村上春樹作品私はよくわかんないです。
でも贅沢な夢の中みたいでついつい読んでしまいます。
理解なんてできません夢を観ている感覚です。辻褄もあいません。
ただ部分的に好きな言葉はたくさんあるよ。
あとシナモンもすき。


村上春樹さんは、作品を分かるような気がしてる人たちをみて喜んでいるような気がしないでもない。それはとても楽しそう。

やれやれ。



you are my wonderwall 

October 13 [Tue], 2009, 17:30

You were my Wonderwall.

いますごく欲しいのは 

October 05 [Mon], 2009, 2:19
脳を喜ばせる会話。





間違えた。よく、間違えます。

colorful days 

August 24 [Mon], 2009, 2:16
夏が終わっちゃう〜…


今年は涼しかったな♪

そこに在る不在 

July 23 [Thu], 2009, 22:08
歳をとれば
まわりのひとにお迎えがくることも
少しは受け入れられますか?


わたしは馬鹿で子どもですので
誰も、
いなくならないでほしい


伝えなきゃね
頑張らないとね
幸せにならないと
まわりを幸せにしないとね。



苦しいな

ハワイアンな彼女 

June 13 [Sat], 2009, 12:54
感性が研ぎ澄まされまくっている歌い手さんと知り合う。

ひとつだけの共通点から掘り下げてくとホントに沢山の共通点があってうれしくなる。
名前もニアミス。


ここのところ事務的な、現実的なことばかり山積みだったので素晴らしいタイミング!


老若男女問わず脳が震えるような出会いがホントに面白いね。



自分で作ったグラスが割れちゃったよ〜
大ショック。

距離のとりかた 

May 27 [Wed], 2009, 23:48


そんなものよく分からないし考えるとさびしくなってくる。


なのにそれが必要だと痛感する瞬間が積もって


一人部屋で泣くことも全然できない中途半端な強いおとななことに絶望する。




私のこころはいつこんなごりごりになったのかな?
心のマッサージが必要だなぁ。
くらげくん 見た目は正直好きじゃないけど君はすてきだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・映画
    ・旅行
読者になる
えいがと珈琲と甘いものとお昼ねがすき。 とつぜんの旅行とこたえの出ない会話はもっとすき。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE