二時頃 

2005年07月06日(水) 22時43分


新しい気持ちを見つけた
あなたにはうそをつけない
恋をすると 声を聞くだけで幸せなのね
真夜中に始まる電話足の指少し冷たい
何も知らず うれしくてただ鼻をすすってた

右から秒針の音 左には低い声
あたしのこの心臓はなりやまぬ
いいかげんにうるさいなぁ・・

ひとつだけ思ったのは
あたしのこと少しだけでも
好きだっていとしいなって思ってくれたかな・・?
小さく脆い優しさが 耳を通り包みこむ
それだけで体全部がいっぱいだったのに・・

いつ逢える?待ち遠しくて
瞼とじ口を開く
あたしだけをその瞳に映してほしくて


本当は受話器の隣 深い寝息をたててる
バニラのにおいがする tinyな女の子がいたなんて・・

言ってくれなかったのは あたしのこと少しだけでも
好きだって愛おしいなって思ってくれたから?
うそをついてしまったのは 精一杯の抵抗
あなたを忘れる準備をしなくちゃいけないから

ひとつだけ思ったのは あたしのこと少しだけでも
好きだって愛おしいなって思ってくれたかな・・・?


by ぁぃこ

ひまわりになったら 

2005年07月06日(水) 22時33分


寂しいとか悲しいとか
やっぱりいえなくて今日も・・
だけど夜を越えて会いにきてほしいけど
二人でしっかり決めたことだもの

あのことあたしはLOVEなFRIEND
離れてしまっても偶然であってもこんにちわって
笑って言わなきゃ
あのことあたしはLOVEなFRIEND
寂しいときはもちろん朝まで付き合うよ
あたしはいつまでもあの子のひまわり

恋人同士になった二人
いろんなことを知ったの
そして「さよなら」のタイミングさえ
しっかりおぼえてしまったり
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_a_o_i_xx_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる