ここでは織架の普通じゃない ((ha はっちゃけ日記を公開ちゥ.゜+★ 年中相互募集してるので 是非書き込みしてくださいv  皆はサンタさんに何たのむ??

めりくりッ!!!! ゜.+(´^ω^`)+.゜ 移転ッ!! / 2006ねん12月24日(日)

  みなさんありがとうございます!!!

 みなさんのためでこのとおり

 

 約4000HITいたしました゜.+(´^ω^`)+.゜

 ていうか、けっこぉーごちゃごちゃになってきたので、移転しました!!!

 移転先は、

  http://yaplog.jp/xxxx_chu_xxxx/ ですv

 めんどくさいなぁー'д'   げh   やめ って人は

 ここ

 からどぉーぞ ゜.+(´^ω^`)+.゜  末永くよろしくお願いいたします(・∀・)
 
   
 Posted at 21:19/ この記事のURL
 (5)
いヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (・∀・)    やめ / 2006ねん12月24日(日)


   


 やあやあやあやあやあやあ゜.+(´^ω^`)+.゜!!!

 君たちッ!!!!     は

 なんだい!? この筆記体は!?     誰

 と、ハイテンションな織架ですb

 もうそろそろリヌの準備に取り掛かってます(・∀・)

 もおーそろそろ、サンタさんがしゃんしゃんやってくりじぇい!!

 さてとッ!! BLOGCONTESTの参加者さますべて並べるぞぉー!!!

 みなさんよい夜をお過ごしください(・∀・)
 
   
 Posted at 18:53/ この記事のURL
 (1)
なぜか ゜.+(´^ω^`)+.゜ / 2006ねん12月17日(日)
  3000こえました(・∀・)



 

 
 
   
 Posted at 20:41/ この記事のURL
 (12)
3000 ((!? hit PLAN BLOG CONTEST (・∀・) / 2006ねん12月17日(日)


 PUPPY!!!  3000hitって事で、BLOG CONTEST

 開催しています!!!!

 締め切り間近です!!!!!したのばなーからどうぞv サイドバーから

 も可能だよv



 

たくさんの参加ばってます!!!

っていうかみてよこれ!!!


 
   
 Posted at 19:50/ この記事のURL
 (0)
ランキング゜.+(´^ω^`)+.゜ / 2006ねん12月15日(金)


 いえあーヽ(´^ω^)ノ"        何

 相互さンいっぱい増えて上機嫌なお調子者ですv

そういえば学校のことなのですが、どうやら今日も休みなさい
 
&

土日も安静に指定なさい警告

 だされちゃいましたv

 それと、みてくださいこれぇーv  うれしいです゜.+(´^ω^`)+.゜

 3部門とも10位以内はいりましたぁーv



 ↑ 小学生ブログ部門2組



 ↑ ヤプログ部門2組

皆さんありがとうございます!!!  

これからもまいにちポチッとよろしくおねがいしますv



 
   
 Posted at 10:21/ この記事のURL
 (23)
めりィーくりすまぁーすv / 2006ねん12月13日(水)


 LOGO見にくいですね゜.+(´^ω^`)+.゜

 一応自作ですv もういたるところで

 クリスマス!!! そりゃそうだ!!

 BLOGを開くとあちこちでクリスマスソングv ウチのBLOGのみ

 ピアノぉーmm みたいな??   ha

 明日はがんばって学校生きたいと思いますv ようにもあいたいし

 というより、学校楽しいし、早く行きたいって感じかな? 

 話は戻ってクリスマスv   夜が楽しみだよねv

 枕元にいっつもぷれぜんつがおいてあるのってワクワクそして

 うれしくない!?

 あたしは都会のイルミネーションがすきだなvv

 クリスマス・いヴまであと11日!!! みんなで幸せなクリスマスを過ごそう!!
 
   
 Posted at 21:23/ この記事のURL
 (6)
たぐ!? / 2006ねん12月13日(水)
タグで文字ウチめっちゃおもろい!!!  ていうか、できた後がうれしいv
 
   
 Posted at 11:17/ この記事のURL
 (3)
2007HITをありがとうノ∀`))     誰 / 2006ねん12月12日(火)


 どうもありがとう!!!!   おかげで、PUPPY!も 2007HITでござぁます

 ↑※ 未架

  みてこれ!!!!

 記念だよ記念⌒♪

 もうすぐクリスマスですねぇーv   サンタさン      ェ  に名に頼む!?

 あたし、ベースかギターかなァーv  いまピアノがんばってるんだけど、

 友達とバンド組もうおもってンだb    BAND名募集!!!!! BAND名は、MAILにて

 受け付けておりますv

 前回の記事の、席替え表もどきが最後までみえてなかったんで

 はっきり見たいかたは以下のことをやってくださいv⌒゜.+


 1.席替え表もどきを[右クリック] 2.項目から[プロパティ]を選択。

 3.画像URLを[コピー] 4.[プロパティ]を閉じてツールバーのアドレス欄

 に[コピー]したアドレスを[貼り付け]で検索!! そしたら詳しく?っていうか

 はっきり見ることができます!!! なンかウチの学校の保健の

 先生がこのBLOGに遊びに来るそうですv

 物好きだよねv

 できればRC お願いいたします!!!
 
   
 Posted at 19:22/ この記事のURL
 (0)
記事リセット⌒!★ / 2006ねん12月12日(火)
気分です⌒!★             ェ

みなさま今日は学校お疲れ様ですv      Ha

今日も学校休みましたv 昨日行ったらまだ来ちゃだめとか言われちゃってv   ha

そういえば昨日、せきがえしましたv タイミングよくv

 と、まぁこんな風に… こんなののためにpictで作りましたv      簡単だったけど

 ・・・ 砂南 ・・・ダチ ・・・サッカー軍団 

 です。  オープンスペースとは、廊下のことで、きょうしつには、ドアがなくって、

 廊下が丸見え。 つまれり仕切りロッカーのみって事ですv

 隣のクラスにはようがいるんだけど、一緒のクラスがよかったな・・・

 きょうしつに水道があるのって珍しい??    珍しくない??

 6年のみ新校舎なんで、去年のボロ校舎にはドアはあったし水道なかったし。 

 ということで、どのくらすの先生が怒っても声は丸聞こえで、うるさいけどね;

 て事で追記へv  皆読んでください。大事なことですv
 
   
 Posted at 16:22/ この記事のURL
 (5)
P R
MIX⌒(´・ω・`)

いろんなMENU見てってね★
 MENU内容のパクリ
 絶対しないこと!!!!!


ABOUTMAILKISS‖                               ‖HISTORYSOUGO‖                                            ‖ RC1 RC2 RC3
                                  

                                           


                                                                                                   
更新履歴⌒!★

12.11
                                                                                      黒ウサギりにゅ
12.12                                        
                                         ランキング計3部門参加                             
                                              出席停止中 ABOUT KISS
HISTORY MAIL              開設&リニュ
璃湖のまわり

織架  おりか  小6

ようと、付き合ったのかな?? だいたい1ヶ月v

今は何かと夜話したりとらぶなのかな??

でも、この前、ゆきと喧嘩して・・・・

ゆいとも好きだけど、浮気厳禁!!! なのかな?? 
よう  小6

一応あたしの彼氏?? かなv モテる。

サッカーやってて可愛いタイプかな??

ゆきとはすごく仲がよかったり。

足が速くて力が強い。    ェ 
ゆき  yuki  小6

サッカー軍団のBOSS    ェ

かなりモテて、危険な存在。

喧嘩が強くて、付き合った人は

数知れず。 でも、普通に好きかも。

ただいま喧嘩中v

 
 
 Powered by yaplog!