(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 21:39
ヘッドホン片方だけ壊れてた…
_| ̄|○
今日買いに行こうかしら(´_ゞ`)
マジ困ったよwwww














ヘッドホン無かったんで買えませんでした||ρ(-ω-||||

その代わりに、カミソリとドロップとジュース買いました(・∀・)

100均のフルーツポンチ?って言うやつ買ってみて下さいな(*´∀`*)
マジうまいですから(´▽`)

(・∀・)<ウマス!!笑

マユゲが無いに等しい件について(´_●`)笑。
書くのめんどい爆。

以下、歌笑見ながら↓

聖、仁、雄一、竜也を見ると顔がニヤけるんですがwwww



田中コンビキタ━ww(・∀・)笑


…?( ̄◇ ̄;)



…た、竜也キタ━━━vvVV(叫・壊)

ウマロカッコヨス(*´∀`*)照

竜也最高にダイスキですvV(告)

KAT-TUN愛vV
…つД`;)上田竜也溺愛vV

どっかに、Kagrra,楓弥とか━女雅ちゃんとか━Shulla海斗とか━西川ちゃんとか━徹平ちゃんとか━中尾クンとかー、竜也とか竜也とかたつy(ry
みたいな人居ないかな(無

…居るわけ無いね||ρ(-ω-||||
理想と現実は違います。

(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 0:07
やぁ(´_ゞ`)ノ
一週間終わりましたょ(o^∀^o)
金曜日に書くはずだったのに、もぅ土曜日になってしまぃました笑o
時間って経つの早ぃね( ̄□ ̄;)!!
改めて実感してぉります汗o
ぅ━と、最近もぅ一個の日記全然更新しなくなりました爆o
今気付ぃたんだけどさ…汗o
後で書きにでも行こうカナo

どうも(^^=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?= 

February 13 [Mon], 2006, 22:16
久々にこっちに書きましたよ(●´∀`●)
1月から全然だったとは…笑
まぁ、こっちもなんとか継続してるんで安心して欲しいと自分で思ってる次第でございますけれども(何))
世はバレンタイン近いですがo
今年も忘れかけてた楓翔にとっては関係ナイ話しでございますが(´_●`)
実は何年かぶりに今日、バレンタインチョコ買いました笑o

部活のオトコノコにあげるやつと他の部員にあげるやつですが笑o
とりあえず買いましたよ笑o
自分用もあるんで大丈夫です(*´∀`*)

0126 

January 26 [Thu], 2006, 13:07
早退続出ってどんだけですか(´_ゞ`)

只今、学校よりかきかきしてますよo

ぁー…o


あいつウゼェo


マジウゼェo

いっぺん、死んできてくれないかなぁーo

誰とか言ったらバレるから言わないけど(・∀・)

気になったら楓翔に聞けやっ(>з<){何

(無題) 

January 19 [Thu], 2006, 22:36
こんばんゎo
今日は119なんで、気違いいたら通報しましょうww(ぇ
DA PUMPは聴いてて切なくなります(つд`)゜。笑o

初めて体育の授業休んだとかσ(´Д`オレ)
寒気と吐き気が一緒に来た…(-_-#)
んで、2年お決まりの部活の愚痴言ってました(^Д^)www
言い足りないとか言ってたな(´Д`)=3
ウチも早退して学校出れば良かった(゜∀。)アヒャww
学校最近行きたく無くってさぁ…鬱o(-_-)
勉強o クラスo 部活イヤo
かと言って辞める訳にも行かないしさo
マジ学校サボる方法教えて下さいよ(´_●`)
みんな死ねば良いのにo

昨日フラれたヽ(`Д´)ノバーカバーカ…(涙)

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 23:30
明日、好きな人に会える!!(≧∀≦)

全員参加の補習でだけど笑o

(無題) 

January 04 [Wed], 2006, 23:21
昨日の電話は、後輩からでした(・∀・)
登録しといたから安心だ★なんか、男のメル友紹介して欲しかった見たいですよo
あたし、紹介出来る人居るわけないのに…死

気付けば夕方から文章作ってたはずなのに、時間が経ちすぎてしまいました笑o
まぁ、書かないよりはいいかなぁと思うよo

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 19:49
こんばんゎo
夕方知らない人から電話掛かってきてビビった者です(・∀・)笑
掛け直せば良かったのか(ぇo

多分、勝手に切ったメル友からだと思うんだけどねo
(#´_ゞ`)うまろウザスwwww

西川氏のセルフカバーアルバムGet!
女装キタ━(☆∀☆)━笑o
綺麗・エロい・Sexyでした笑o

(無題) 

January 02 [Mon], 2006, 18:24
こんにちゎo

相変わらずやる気無い楓翔デスo(´_ゞ`)ノシ

んで、風邪気味なんで更に最悪です…orz

友達が配信してるマガにムカついた(´_ゝ`)

まぁ、文句付ける訳じゃないんだけどυ

うんo マガとか配信した事無いからわからん…o

ホムペ経営頑張れよ(・∀・){何様・笑}

ってか、ヤプログ特殊記号使えなかったのね笑o

(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 20:09
☆А Ηдρρу Йёш Уёдγ☆
?00?★

明けましておめでとうございますo
ブログを初めてまだ?週間も経ってませんけど、頑張ってブログ書いて行きたいと思いますo

今日は、朝の?時位までメールやってて、起きたの?時半位だとか笑o
年賀状書いてまた寝たんだけどね(´_ゞ`)

このやる気の無さはどうにかならんのかね(´,_ゝ`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_0825_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる