ボーンゴレビアンコ☆ 

March 20 [Thu], 2008, 19:55


頭痛いぜ☆

熱でたぜ☆

そんなことよりぐるナイに城たんでるらしいのですよ


みなきゃ
みなきゃ



あぁーーー


頭痛い…

OVAセミファイナル3の発売日4月って騙されたよっ 

February 03 [Sun], 2008, 8:45
※以下ネタバレあったりするかも



新作なので夜中に拝見


はわゎゎゎっ

ルーカスくん喋ったよっ かわゆいなぁ 名古屋の中じゃ一番好いとうよ


たけぽんの英語凄く素敵ですw

ボールに触れさせてもらえない財前くんに胸キュン

OVAはみんなステキです  



そのテンションで嫌われ松子の一生みてたら途中でねちゃった

ガッテム!!

今日は嫌われ松子のつづきとZガンダム10巻をみるつもりですよ



追伸:前回仮面ライダー1話見逃したので2話からみました
    せと○かわいいです(^ω^)
    ありがとうございます



某エロゲ体験版で岳人作成。 

February 01 [Fri], 2008, 22:25
やっぱ岳人は女体化すると普通乳かな。

侑士は普通に巨乳で...!

そして侑士はBL,GL大すきの腐女子で!!

しんちゃんでMOE 

January 19 [Sat], 2008, 12:38


やばいよっ!!


歌うケツだけ爆弾!やばいっ!!


時雨院さんイイ!!


好きだっ!!


彼は受けで決定だね!(爆


うわっ 初めてだよ!!


しんちゃんで萌えたの!!


途中までしか見てない!!


今度DVDかりなきゃ!!

お手手の皺と皺を合わせてみよう 

January 17 [Thu], 2008, 15:28

手がつめたいって3人に言われちゃったよ


これだから冬はキライなのよっ!





うわっ!数学の宿題やってねい!!





あれれ〜? 

January 08 [Tue], 2008, 20:26
明日学校だって〜

時が過ぎるのは早いね


ところで初日から書初めってどうなの?

あれ? 

December 30 [Sun], 2007, 7:32


今日って日曜日だよね?



あれ?



7:30だよ?



あれ?



しんちゃんやってるよ?




ん?




ま、いっか



しん王の再放送やってるし



佐藤くんかわいいし



プリプリDみたいなぁー



♪イマイマジンジン イマジンジ〜ン


川б∀б川 <久しぶりに 

December 28 [Fri], 2007, 16:25
 あいつこそがテニスの王子様(アニメ声バージョン)
 見ました。


       

            , ―-、
           く∧/ヽ  ヽ
侑士バーカ!>く(`v´*レ′


復活!!! 

December 26 [Wed], 2007, 19:49

やっとパソコン復活しました。

何故つかなかったんだろうか…

サイトも全然更新してねーから
これからちゃんとやんないとな。



長かった…… 

December 15 [Sat], 2007, 9:01
テニプリバトン

1.あなたのお名前は?
 ハヤシ太郎・腰振り和牛


2.どの学校が好き?
 山吹・四天・比嘉


3.どのキャラが一番好き?
 亜久津だお  仁くんの方だお


4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?
 あえてのせーとくのルーカスくんで


5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い?
 ぶっちゃけ太一とおんなぢ


6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?その理由は?
 乾のノートぱくる    授業のだよ


7.氷帝だったら?その理由は?
 ぼっさん    なんか面白そう(いろんな意味で)


8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?
 音楽嫌いなんだよな  小杉ボイスだからおk
 むしろ小杉さんを


9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?
 森くん    いたって普通そうなので


10.ルドルフでは?その理由は?
  カレーくちゃいのいやだけど赤澤がいいな

  すきだから


11.山吹だったら誰?その理由は?
  わかりきってるがもちのろんあくちゅよ


12.六角は?その理由は?
  ダビデ   これまたすきだから
  授業中駄洒落連発して怒られる所をみたい
  

13.立海の場合は?その理由は?
  丸井くん   お菓子くれよ
  ぅぁー でも、ニオくんと同じクラスだからなー…


(次の質問からは学校問わずでお答えください)


14.誰と親友になれそう?
  知念くん   一方的だと思うね


15.喧嘩友達は?
   木手くんの頭みてうんkって言って(ry
 

16.隣の席は誰がいい?
  乾か柳   自分数学できないんだよなぁー……


17.隣のクラスにいて欲しいのは?
  ざぁーいぜぇーんきゅーん!!
  って叫びながら隣のクラスへダッシュしたいのぅ


18.誰のお弁当を食べてみたい?
  橘家  栄養ありそう
  

19.悩み事を相談したいのは?
  ジロちゃん 一方的に話せそうよね


20.修学旅行!一緒に行動したいのは?
  ユウジくん   小春に近寄らせない
  

21.合宿!一緒に食事当番をするなら?
  真田  どんどんやってくれそう


22.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?
  あっくん  補習来そうもないな…
  先生がむりやり連れてってあげて!


23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?
  財前くん   途中で携帯いじりだしそう


24.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?
  タニシくん  一緒に支え合おうぜ!!


25.球技大会!誰とどの競技に出る?
  ミチルと



   仮病



26.ミクスド!誰とペアを組む?
 パチーン    頼んだ樺地


27.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?
  知念くんと      お化け屋敷!!


28.自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?
  自分「今日も空が青いねぇー」
  北村「んだべぇー」


29.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?
  仁王         コワイヨー


30.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?
  オジィ?


31.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?
  自分「おいしいねぇ〜」
  北村「ねぇ〜」


32.水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?
  幸村さん     『美』


33.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?
  真田   ダンナさん、お疲れでしょう


34.買出しを頼まれた!誰と行く?
  丸井     ビバ☆買い食い


35.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?
  あっくん      モンブランおごっちゃるでぇ!


36.浴衣を着て花火大会!誰と行く?
  オサムちゃん  うん、 何か、  行きたい


37.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?
  もちろん大石じゃろ☆


38.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?
  金ちゃん   無邪気にはしゃぐ姿をみたい


39.初詣!誰とどんなお願いをする?
  財前くんとレッツゴー   某お化粧バンド様のライブへ行きたいです


40.教科書忘れた!誰に借りに行く?
  あっくんきてる!? きてない?? らっきー!
  (机に入ったままの教科書を拝借)


41.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?
  宍戸さん    珍回答を素で出しそう


42.肝試し!一緒のペアになったのは?
  知念くん   抱きつくよ


43.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?
  薫ちゃん    両者しばらく棒立ち
  

44.クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?
  あっくん    イガグリ


  イガグリ?


45.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?
  財前くん  12時ぴったり送るのなれてそう


46.告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?
  せいとくのルーカスくん

  ルーカス「  英語  」
    自分「のーのー いんぐりっしゅのー じゃぱにーずぷりーず」


47.告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?
  自分「すすすすすすすすきです!!毎朝貴方のためになめこの味噌汁作ります!!」
  真田「たまらん!」


48.あなたが2番目に好きなキャラは誰?
  うわぁー!財前くん?? 


49.その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?
  (^ω^)


50.まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは誰?
  乾      んーまぁーまぁーーーーすきぃ???
  

51.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?
  財前→自分←おサむ
 

52.あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?
  財前→自分←オサム
       ↑
      木手       殺し屋キター(゜∀゜)-!!


53.観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス、聞く?
  観月「んふっ!僕がアドバイスを!!」
  自分「いいや」
  観月「(´・ω・)」


54.仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?
  真田    えらくちっちゃいな!!


55.跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?
  保健体育   もち保健重視


56.乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?
  飲むよ  チャレンジャーだもん

  乾、もし僕が目覚めなかったら携帯のなかのデータを消しといてくれ…


57.神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?
  あんかふぇ  振りつきでね


58.壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?
  勿論あっくんだよね?


59.榊先生が車で送ってくれるって!素直に乗る?断る?
  チャリなんで遠慮するッス 汗汗


60.お疲れ様でした。最後に誰に回す?
  アンカー走ります!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤシ太郎 / 離模献
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニヌ/LOVELESS/BLACH/同人
    ・音楽-テニミュ/キャラソン/異端芸者/Dir en grey
読者になる
●ハヤシ太郎●
亜久津贔屓
手羽先愛
真田総受万歳


○離模献○
岳人溺愛
忍岳、28ラヴ
黒幸村好




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ボーンゴレビアンコ☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE