ジバニャン何処....?

August 09 [Sat], 2014, 21:05
台風の影響で、雨がザザぶりでゴワス
風が無いだけマシかなー
雨音あった方が作業もはかどりますしね★

本題

(ΦωΦ)フフフ…遂に買ったぜ
妖怪ウオッチ2 本家

ぇぇまぁ、今更感満載ですけど
友人にも今更かよwwww
と言われました
別に良いじゃない。
いつもひと波過ぎた頃にハマって買う奴なんです
だから、やるときに通信相手がいないと言う
別に元から通信とか、必要としない奴なので平気なんですがね
がし、MHは本当に欲しい....
がし、周りにハンター仲間がいなさすぎ
なのでその場その場で、ネット繋いで助けて貰ってます....
次のMHも買う予定なので、誰か狩友になって下さい(真顔)

本家やり始めて、最初の段階でつまづくバカは私ですww
ジバニャンを探せ的な本当に最初の所で、中々見付けれなかった私どやぁww
時計反応してるし、この辺なの確実なのにレンズに出ないのなんで?状態に
まぁ、見付けれたので良し。
アニメーションとかすごい入ってるし、意外に細かいので結構楽しみながらやっております


そして本日届いたよ!!\(^o^)/
オメルタドラマCD
宇賀神編

スッげ楽しみにしてたんだけど、発送メール来るまで忘れてました
今専用ウォークマンに録音中なので
聞くのが楽しみー






んだば。


アデュー




ニコ.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九条ニコ.
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xx9425/index1_0.rdf