ですのーと 

2005年09月26日(月) 20時00分

デスノ読み返してみたけどやっぱLが1番好きだな
もう出てこないのかなぁ(´・ω・`)
いつも2番目のメロもすましたニアも好きだけど!
つうか何もない絵ですまそw

腕時計 

2005年09月12日(月) 22時59分

この時計私がお母さんの誕生日にあげたやつの色違いなのん。
お母さんにピンク買ってあげたんだけど
可愛いから別の日に自分用に白を買った。笑
母の日にあげたネックレスより腕時計のが喜んでくれたのを覚えてます(*´ー`)・:*:・

現在の待ち受け 

2005年09月10日(土) 10時42分

ハクエイかっこ良い!
この人両腕タトゥーがすごいよ!マサルさん!

携帯待受け 

2005年09月10日(土) 10時31分

昨日一日だけ待ち受け画面にしてた画像。笑

落書き 

2005年09月09日(金) 22時34分

授業中描いて遊んでた。
足描くの楽しい(*´д`*)
タイツの柄気に入らないから途中で描くのやめたw

何て言うの? 

2005年09月09日(金) 19時44分

これはお母さんがくれたジュエリーケース
っていうの?笑
宝石箱?アクセサリー入れ?
オシャレな言葉が出てこないよ(*´ェ`*)ゞ
とりあえずアクセしまっとく箱。
確か結婚の記念かなんかの物でオルゴール付きなの。
いとしのエリーが流れるよ

バトルロワイヤル 

2005年09月08日(木) 20時15分

光子すきだ(*´ェ`*)

「死ねよ、ブス」

とかこええ!笑
私真っ先に殺されるよ。
てゆうかルール聞いた時点で心臓麻痺で死ぬね。
今更だけどバトロワDVD欲しいなぁ。
この本それぞれ殺した相手と殺された相手と
死んだ場所と死に方と初期配布武器が書かれてて面白いよ
ちなみに七原秋也と中川典子は出席番号15番なんだけど
これ公開当時私も15番で何か嬉しかった!笑

ぐっもーにんちゃーりー☆ 

2005年09月04日(日) 23時50分

フルスロットルもう1回観たい。
あの、ストリップのところ!笑
衣装が可愛い(*´д`*)

おえかき 

2005年09月04日(日) 23時47分

久しぶりに描いたら上手くいかない(;;゚;ё;゚;;)
ペン入れが苦手なんさぁ。
下書きと色塗るのは好き
もっとパンクなのかビジュなのかハッキリした服描きたかった。
びびあんらしきアクセ合ってない!

愛犬2ぴき目 

2005年08月30日(火) 22時32分

かゎぅぃ(*´д`*)ハァハァ
みほが産んだごん太男の子です
人にあげちゃったんだけどね。
可愛かったなぁ(*-ω-)...
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像g
» 何て言うの? (2013年08月10日)
アイコン画像Eve
» 1つ目☆ (2005年07月22日)
アイコン画像やまっちぃぃ
» 1つ目☆ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx914xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる