移転
2008年07月11日Fri 22時08分


ヤプログ投票しにくいので
移転します










移転


ジャニーズブログランキング MY りある
 

お久しぶり
2008年05月24日Sat 22時27分


テストでここから消えてました。。。
金曜日にテスト終わったので再開したよぉお前はめちゃ更新してたのに最悪だわッ
頑張りたいんだけどPCが開けないわぁあ…けど頑張ります

この間にあったこと。。。
全然覚えてないです。。。
なにがあったかなぁあ…。。。

あったとしたら


山Pドラマ決定

関ジャニ∞ダイダマンZ決定

ぐらいだよねぇえ!!!あッたっちょんの誕生日更新できてないわ。。。
いつか更新しときます
ごめんねぇえたっちょん


ジャニーズブログランキング MY りある
 

横山裕
2008年05月10日Sat 21時25分


1日送れのHAPPY BIRTHDAY

ごめんねぇえ遅くなって。。。すいません

よこちょ・・・昨日はめちゃばたばたしてて。。。ゴメンなぁああ

これからも今までも横山裕でいてください

永遠のピーターパン27歳か〜〜〜笑

∞の最年長これからもメンバー思いのゆうくんでいてねぇえ

∞ERのこともねえ



ジャニーズブログランキング MY りある
 

mm^^om
2008年04月17日Thu 23時31分


今日カラロスタイムライフの大阪公演スタートですねぇえ☆めちゃたのしみだよなぁ
って行くひといいなぁ〜あたしめちゃ行きたいしなあWEBでめちゃ頑張ってるって書いてたから
絶対に最高の舞台だよなぁ 行く人楽しんできてください

あっ今日は…ラストフレンズ最高だよなぁあ怖いけど面白いわ←
来週も楽しみです けど亮ちゃんは優しい宗佑がいいな。。。ネ

あとあと【ありえへん∞世界】も面白いなぁあのラフな感じがいいなぁあ
絶対にそのほうがいいわッ安田さんの服…やっぱり柄ものは多いのね。。。豹柄・・・

あとあとカートゥンKAT−TUN面白かったんだけど
いやぁあたっちゃん。。。包丁買ってたし…亀ちゃん聖くん囲まれてたしゆっちとじゅんのは釣れてないし
けどラフな感じがいいです見てて楽しかった来週も続きやったはずやし楽しみ

そうそう頑張ってダイエット始めます成功したらまた報告したいと思いますんじゃ


ジャニーズブログランキング MY りある
 

O★U_U★☆
2008年04月14日Mon 21時23分


いやぁ!!ひさ〜ラスト・フレンズめちゃかっこよかったけど怖かったです亮さん
キスシーンあったね(キャッ 来週も見なかったらだめだよねぇぇ少し怖い…
かっこいい亮ちゃんがみたいですってもどんなときの亮チャンもかっこええけどなぁあ

そうそうまたまたダイエットについて聞きたいんです
夏魂までにー10キロめざしてるんですがどんなダイエットできるかなぁ?!めちゃ頑張るんで
なんかいい案あったらおしえてくださいめちゃ募集してます
自分がやって上手く行ったこととかあったら教えてくださいお願いします


ジャニーズブログランキング MY りある
 

★山下智久★
2008年04月09日Wed 20時05分


山下智久HAPPYBIRTHDAY
本当におめでとうございます!!23歳だったよねぇあたしがこのブログ始めて初めて祝ったかも(ぇ

山Pの第一印象…かっこいいけど誰だ?!笑

いま思ったらなんで知らなかったんだろうと思います昔はジャニーズの存在を知らなかったから…

多分NEWSのメンバーで1番初めて見たメンバーだったと思う

ジャニーズって知らんかったけどドラマみてこの人かっこええと思って友達に聞いた記憶がある

ジャニーズにはまって山Pを少しずつ知っていくうちにかっこええだけやないんやって知った

めちゃ努力してる!!人一倍メンバー想い自分がつらくても人を思いやる

口じゃかんたんやけど簡単に出来ることやない

本当にNEWSが再STARTして実感しましたソロ活動も大変やけど頑張ってください

次はNEWSが8人でステージにたって歌ってる姿でまた新たなNEWSが見たいです

山P頑張ってネ P.S. 韓国での旅行お疲れ様でした・・・ 怪我はなかったですかね?!


ジャニーズブログランキング MY りある
 

ダイダマン*^^*
2008年04月07日Mon 21時15分


ダイダマン★見ましたよ!!りあるたいむで見せて頂きましたよいやぁあ
感想書こうと思ってたけどあんまり覚えてないですね
残念だなぁあ…けど箇条書きで書きます←

ダイダマン〜掃除編〜

・なぜ村上さん?!ブルー?!
・ってかこの部屋はヤバイやろ
・錦戸さんのキモチもわかります
・床が見えませんネ
・ヒナちゃん靴下が・・・
・バスを見たときのすばるくん!!あたり前だよねぇ
・あの沼か溝かわからないところすばるくんがんばって
・にしきどさん説教する理由もわかります
・ヒナちゃんファイト
・すばるさん尊敬します
・あの洗濯姿はみたくなかったなぁあ
・2人のおっさんを上からみてるにしきどさん!!(ナニ
・3人ともホンマにお疲れ様ですね。。。


ダイダマン〜海編〜

・なぜ章ちゃんピンク?!(少し嬉しい←内くん
・おおくらさん、分かるよ毒はだめだよネ
・ナゼこの分かれ方?!
・おおくらさん海のうとこだねッ!!笑
・助っ人だぁあ・ヒナちゃん・ゆうくん
・なんかよこやまさんとおおくらさんの温度差が。。。
・ってかなんか飲んだ?!よこ〜〜〜
・ひなちゃん海だめなのに大丈夫かな?!
・やすださんスキそう
・まるちゃんはやいなぁあ!!!見つけるの
・ただよしさん声張ってる
・砂川さん!!!
・こわい(ぇ
・よこさんしゃくれてる(オイ
・2人とも肌白いなぁああ
・砂川さん!!笑


ダイダマン〜ワッハッハー〜

・かっこよくない?!
・こんな歌だったけ?!
・衣装スキ
・ぴんく★
・やっぱり途中からもりあがるねぇえ
・大倉さんのとなりのやすださんがかわゆい
・めちゃかわいいわぁあ


こんな感じ?!もっとかけるはずだけど覚えてないよ。。。笑
ただいまいいともみてるんだけど・・・
にしきどさんかっこええけどあんまりしゃべんない・・・
また感想書く時間あったら書きます^^


ジャニーズブログランキング MY りある
 

o^^00000
2008年04月05日Sat 18時04分


どうも夏コン決まったよなぁそんで身内ちゃんに一緒に行こうって誘ってくれた
めちゃ嬉しかった行けたら一緒に行きたいよみほちゃん

あとあと色々聞いて知ったこと
関ジャニ∞のコンサートで少し怪我をした人がいたみたいだねめちゃ危ない・・・
あの上にいた人は男の人だったみたいだよ…盗聴・盗撮が目的だったみたいだネ
ホンマに危ないわ…考えられん
eighterではなかったみたいです・・・ (あたしが聞いた話しだから本当じゃなかったらごめん)

あとこれも聞いた話だけど
∞のコンサートのAll Of Me For Youのとき内くんの声が聞こえたんだって
それにピンクの照明がいままで以上に目立ってるみたい!!これを聞いたときホンマに嬉しかった
あたしも早く8人の関ジャニ∞が見たいです


ジャニーズブログランキング MY りある
 

いいこといっぱい
2008年04月03日Thu 22時06分


もう春休みも終わりますねぇやばい。。。宿題がやばい死ぬまぁ頑張って終わらせます
そういわれてみたらいいことありましたね!!!笑
KAT-TUN新曲
DON’T U EVER STOP
が発売そんでもって
NEWS新曲
SUMMER TIME


んでんでKAT-TUNが6月から夏コン
関ジャニ∞も今日の記者会で…夏コン決定
ええっとあたしが知ってる限りでは
東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野
みたいだよぉお!!マジ行きたいなぁあ
今度こそ頑張ってバイトでもして頑張ります★
まぁ今回の初日には内くんいなかったみたいだから…
この夏コンから復帰してくれることを祈ってます

んじゃ今日はこの辺で〜
アテンションプリーズみて寝ます!!!笑


ジャニーズブログランキング MY りある
 

Let'sカラオケ
2008年03月31日Mon 17時21分


今日は妹と4時間カラオケいってきました!!★
いやぁ〜妹が安田さんが好きなんで基本…ジャニってか関ジャニ∞
歌った曲書いて行きたいと思います★笑

関ジャニ∞
あの言葉に・ありがとう。・愛に向かって・いつか、また...。・F・T・O・悲しい恋・大阪レイニーブルース
大阪ロマネスク・∞OSAKA∞おばちゃんROCK・Carnival・桜援歌・好きやねん。大阪・強情にGO!
Great Escape〜大脱走〜・さよならはいつも・地元の王様・エネルギー・関風ファイティング
イッツ マイ ソウル・わたし鏡・stereo・まもりたい・Explosion・ワッハッハー・誰よりもキミが好きだから
BJ・All Of Me For You・旅人・10年後も今日の日も・Eden・サムライブルース

NEWS
太陽のナミダ・Lady Spider・美しすぎて Beautiful Eyes・Dreams・真冬のナガレボシ
キッス〜帰り道のラブソング〜(テゴマス)

KAT-TUN
Your side だけ。。。笑

その他
空(倖田來未)・NAO・AM11:00(HY)・そばにいるよ(青山テルマ Feat. Soulja)・Lovers Again(EXILE)
How crazy・I remember you(YUI)・3月9日(レミオロメン)・HOME(清水翔太)

ぐらいかなぁ?!圧倒的に関ジャニ∞が多いのは。。。
妹と関ジャニ∞の歌の入ってる曲を最初から歌ってみよう!!って話になって歌いはじめたんだけど…
時間無くて結局だめでした…笑 今度こそやってやる!!笑
まぁいいやぁあ!!ああッ亮ちゃんのcodeは歌わなかったって言うか歌えないと思ったからやめた!!
聞くぶんには全然ってか大好きなんだけどなぁあ
あんなの亮さまにしか出来ません。。。
妹は疲れたらしいけどあたしはまだまだ歌えるよ

ああとKAT-TUN夏魂決定だねぇ
カメファンのコに教えてあげたらめちゃ喜んでた楽しみだわッ★いけないだろうが…。
まぁよかったよかった!!久ブリだよなぁ!!KAT-TUNは。。。いけたら行きたいなぁ
けどやっぱり∞のほうに行きたいな。。。とにかく魂に行きたいです


ジャニーズブログランキング MY りある