無理だったね 笑顔でバイバイ     2007/08/09/Thu
Thanks! joyfull
1st anniversary!



え?あってるよね?今日8月9日だよね?よしっ ←


えーなんやかんやで始めたわけのわからんブログが1周年です^^
初めのほうは「ん」を「ン」にしてたり「か」を「カ」にしてたり・・・
大分1年前と文章の書き方も自分自身の内面もタイトル画のセンス(←)も変わったなと思います
でもあらしっくな面は変わってないなとおもいまs(ry

それで大事なお知らせなんですけども・・・ま、いいや ←
大事なお知らせは追記にてどうぞ^^

あ、そういえばりにゅしたの!
気付いた!? ←
文字はみなさまに感謝の意味を込めて手書きで書きました
え?込められても嬉しくない?
そんなこと言われたらリアルにショックを受けますよー ←



それでは追記へ!

 
   
Posted at 00:01/ URL
Letter3通
P R
About
 

joyfull

http://yaplog.jp/xx8vc_jss/

2006/8/9誕生



真子 ‖ ♀ ‖ 中3

AB型/馬鹿/嵐/次課長/いちごみるく

※けっこうなあらしっく/ 感染注意◆

最近大改造したこちらもよろしく∀

詳しくは下の「more?」から

more?
Thank you
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.