防火ポスタ―☆ 

2006年12月04日(月) 22時42分

こんばんあ

  
なんとお今日は夏休みの宿題で
あたしが書いた「防火ポスタ―」が
「特選」をとり賞状と記念品
いただきましたあ(*○艸3・)
しかもインタ―ネットに載りましたあ
ちょっと感動―゜.$・。(●'U`Pq笑+゜
でもなあ,その記念品がラジオやってん
やんかあ今学校の技術でラジオ
作ってんねん(ノд≦)P
2個もいらね―よΣ(゜艸。★)苦笑
でもすごくないってこんな所で自慢
してどおすんねんなあ
んまあ自慢話聞いてくれる子おらんし
聞いたってなあ
も〜夏休み最後の日に徹夜したかいが
あったよ・・・
(まぢやでえ!!大変やったでえ!!苦笑)
とまあちょいテンション上がり気味
で,いつもより肝さが5倍増ししちゃってる
感じやなあ・・・許してね肝。笑
んぢゃ終わるう―ばいばい(◆$'`pq)~~.

Ario万歳☆笑 

2006年12月03日(日) 20時41分

今日はAちゃんと遊んだあ
Ario行ったでえ+.(●*'v`人)・。
めちゃ広いし綺麗し,すごかったあ
(*嬉o∀O)r⌒+:感動
んでスィ―ツパラダイス行ってきたあ
ケ―キおいしかったよお
けど,スパゲッティが・・・Σ(゜艸。★)
「あ美味しそうなミ―トソ―ス
スパゲティ」って思っていっぱい
とったら,ミ―トソ―ススパゲティぢゃ
なかってん何かやたら辛かった
よおおおΣ(pд≦;))=3
けどまあ,他のは美味しかったしいッッ
大満足やあ(★¨)ノ
んでえAちゃん行って,ギタ―の
練習したあ
あたしは全然弾けないんだけどね苦笑
Aちゃんに教えてもらってやったよお
「タイヨウのうた」練習してんでえ
Aちゃんめちゃ上手いねんでえ
んで外人風に喋って馬鹿笑いしてましてん
(*○艸3・)笑(阿呆
んまあ〜楽しいx2日でしたあ
んぢゃまたあ

3つ目のブログやあ☆ 

2006年12月02日(土) 16時01分

こんにちあ+.(●*'v`人)・。
今までブログ2つ作っててんけど,放置しすぎ
てたから新しく作りなおす事にしたあ。+(艸o∀O*)゜+
んまあ今までのブログ知ってる子は,
実物友だちでは2人だけやったと思うけど・・・
暇な子は見ていったってなあッッ゜.$・。(●'U`Pq喜+゜
何か今日PCの調子おかしいから終わるわあ(ノд≦)Pb
んぢゃばいx2ッッ(★¨)ノ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりかですう
» 防火ポスタ―☆ (2006年12月16日)
アイコン画像葵螺魁斗(キラカイト)
» 防火ポスタ―☆ (2006年12月05日)
アイコン画像はるな(★¨)ノ
» Ario万歳☆笑 (2006年12月04日)
アイコン画像ナナやでエx
» Ario万歳☆笑 (2006年12月04日)
アイコン画像さやかでーっす。ヘ
» Ario万歳☆笑 (2006年12月04日)
アイコン画像$GBあやな$GB
» Ario万歳☆笑 (2006年12月04日)
アイコン画像Aちゃん★
» Ario万歳☆笑 (2006年12月03日)
アイコン画像阿修羅姫
» 3つ目のブログやあ☆ (2006年12月03日)
アイコン画像あかね(・∀・)
» 3つ目のブログやあ☆ (2006年12月02日)
アイコン画像かつえやよ~
» 3つ目のブログやあ☆ (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる