2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
女の本性 (2006年09月27日)
アイコン画像あやか
女の本性 (2006年09月24日)
アイコン画像あやか
無題 (2006年09月18日)
アイコン画像
無題 (2006年09月16日)
アイコン画像あやか
食欲注意報 (2006年09月09日)
アイコン画像raise
食欲注意報 (2006年09月08日)
アイコン画像あやか
MAMA'S BIRTHDAY (2006年09月05日)
アイコン画像raise
MAMA'S BIRTHDAY (2006年09月03日)
アイコン画像raise
何か寒い (2006年09月01日)
アイコン画像raise
無題 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx89xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
女の本性 / 2006年09月18日(月)
さっぼりっすぎ−☆黙

異様なテンションでこんばんわ,きらです
明日から検査入院でしばらくお休みします。


バイト休みをいいことに脳内洗浄っつ−ことで1日寝てました。

携帯がうるさい。
なぜかというと!!携帯時代の賜(違)モバゲの所為。
やってる人多々いらっしゃるんじゃないでしょうか?
こいつぁ−もうとってもめんどくさい☆
こんなのはあたしには向いてないなって思ったよ。
向いてないと知っていながら何故登録したのか。
えぇ。その突っ込みごもっともだと思います(何キャラ
これには理由が!!

女をナメてんじゃねえぞ計画☆

・・・

いやあたしじゃねえよこんな馬鹿な事考えたのは!!;
某友人による彼氏への復讐らしいこの計画。
事件は昨日の夜,起きた。

「なんかさあ−,彼氏がモバゲで女とメ−ルしてるっぽい」

こんな電話が。
いいじゃんメ−ルぐらい。
モバゲにはミニメっつ−機能があるらしく,
モバゲを通してアドを知らさずにメ−ルできる みたいな。
ようするに直メじゃねえのよ。

で,また確実にメ−ルしたってわかったわけじゃないから証拠を掴む!!
とかなんとかって他人になりすましてミニメを送るとかゆう
なんとも悪どいねちっこい事を言い出しやがって。
これで返事来たら女とメ−ルしたってことやからな!!
っつって。うわ−最悪。笑

んでね?
本間にアドが表示されへんか確かめるために綺羅も登録して☆
ってゆ−から,
あぁもう好きにしてくれやっつって登録したはえぇけど

何か知らん男からミニメいっぱい来るって

あ−もううるさい。
これが携帯うるさい原因。
シカトしてんのに送ってくんじゃねえ−・・・
内容とかこんなん。

今日から友達な☆

彼氏いてんの?

よろしくう−(無駄にいっぱい絵文字)


死ね。え

退会しようそうしよう。
どうやってすんだろう(ええ

・・・友達'S彼氏から返事返ってきて
友達が激怒したのは言うまでもないよね☆(・・・


追記でコメ返信
 
 READ MORE?  
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(2)
無題 / 2006年09月14日(木)
ご無沙汰。

学校もバイトも忙しい日々を送っとりました
やっぱあれだね。受験シ−ズン?皆勉強してるね。
就職の子もいてるし面接練習とか色々忙しそうです。
進路決まってないのあたしだけなんじゃない笑
やばい本間・・・毎日毎っ日

「いい加減進路決めろ」

そればっか言われる。
うっせえば−か!!!!!!黙
こっちも色々と考えてんだよ一応・・・
外語大学系進みたいけど−・・・留学の話もあるし。
ど−せなら向こうの大学行きたいけど
日本の生活もしたい。
友達と離れたくないし行くとなったら1年やそこらじゃ帰れん。
日本に帰ってこれるんも1年に2.3回・・・
そんなないかも。でもそこらが限界やと思う。
1回行き来するんになんぼかかる思てんねん笑
翔にいたっては卒業したら結婚しようの一点張り
嬉しいけど悩み事を増やすなばかやろう。待

あ−病みそう 


体調があまりよろしくないです
やっぱりバイト詰めすぎかもな−・・・

明日朝から病院に連行されます
(あたしの体調不良を見かねた翔に病院つれてかれる)

何かやだな



暗い内容でごめんなさ−い

コメ返信はまた後日

申し訳ない
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(2)
食欲注意報 / 2006年09月07日(木)
おヒサ(・ω・`)


いや最近食べすぎだと思いますんです自分で。
夜は相変わらず食いに誘われたりせん限りほっとんど食べないんですが
朝と昼。まじ自分で異常や思うもんな笑

最近の朝食メニュ−
 白ご飯2杯 味噌汁2杯 豆腐1丁 ヨ−グルト +水500ml

なんだこれ笑
朝から白飯2杯とか何!!?親父かよ!!
と,友達には言われるんですがオッサン化してるんでしょうかコレは!!

最近の昼食メニュ−
 白ご飯1杯半 サラダ大盛 焼き魚だったり煮物だったり +水500ml

朝あんな食って昼コレ?みたいな笑
いやまじ日本人の食って感じ。和食ばっか。
つ−か基本白飯!!炭水化物だいぇい!!(自爆
太ると思うねんこれ。笑

バイト前(昼3時頃)メニュ−
 フル−ツ盛りだくさん+ヨ−グルト

缶詰だろうが何だろうが果物です。食います。何
どんだけ食うんだ自分。
胃拡張?
友達にも変な目で見られますけど!!なんだよこのやろう!!
色気より食い気。綺羅でございます(はぁと


学校のプ−ルで若干筋肉痛



あ,そういえばね!!
携帯ばぐっちまいました!!
4日・・・くらい前?
いきなり受信メ−ル全部と電話帳一部が消滅しやがりまして
なんだこれ!!!!!!!
と思いつつ電源は入ってたから使い続けるものの
度々受信メ−ルが消滅しやがるんで返すに返せねえよ!!
ってな状態になっちまいまして
ついに昨日の昼?電源入らんなったから
携帯屋持ってって修理してもらうことになりやした。
ぐすん。
Nの代器がなかったから今携帯なっしんぐ☆
元々なくて平気な子やからそんな苦でもなかったりする(え
2.3日で復活するらしいよ


追記でコメ返信+私信
 
 READ MORE?  
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(2)
MAMA'S BIRTHDAY / 2006年09月02日(土)

タイトル通り
今日はMAMA、もとい母さん(黙)の誕生日です!!!!!
●●歳の誕生日です!!笑
毎年のことながら一緒にお祝い出来ないのが残念ですが....
母さんにバ−スデイコ−ルをしたところ

「誕生日なんか忘れてたのに思い出させんとってよ!!
 んま、お母さんまだ30代やからね。」




・・・え−・・・。
25の息子がおるおばちゃんが何ゆってんだか






昨日は友達に焼肉奢ってもらいました!!いえい!!
昼からバイト行って7時に上がって友達ん家行って
友達'S兄貴に車でつれてってもろた♪
ミナミの穴場的なとこでさ!!!
めっちゃ美味いねんそこの店!!!感動モンやって笑
久々に飲んだ気がするよ笑
お腹いっっっぱい食べて飲んでハイになったところで
あたしら恒例のカラオケに☆
やっぱあたしらって最後は此処に行きつくんだなあ。
1時頃から入ったっ
ん−で散々唄って楽しんだぜい☆
店でたんが朝の5時前で
友達ん家一旦帰って友達'S兄貴が仕事なんでばいばい。
寝ずに仕事いくってすげえな。
友達'S兄貴が仕事行ったから車なくって自力で帰る。
「泊まってけ」ゆうてくれたけど
友達'S PAPA&MAMAもいるので(・・・
フラフラなりながらも根性で電車乗って帰ってきましたとさ。

家ついてそっこ−寝て起きたら昼すぎでした。笑
いや−今日バイトなくてよかったなあ。
とりあえずお風呂入って軽−く化粧して
ブロッサムに買い物〜
意外と近かったり笑
アディダスのジャ−ジとナイキのシュ−ズ買って
クレ−プ食べて友達と合流して喋って
ついさっき帰ってきましたん。
明日はW出勤なので頑張りますはい。

疲れてるので今日はこのへんで。

しょぼくてごめんなさい。何


追記でコメ返信〜

 
 READ MORE?  
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(2)
何か寒い / 2006年09月01日(金)
今日めっちゃ寒ない?>大阪の皆様

何だこの気候の変化の激しさ!!!
寒い上に風きつかった。


昨日バイト終わって帰ってきたのが1時過ぎで
死ぬほど疲れてて朝起きれるかわからんかったけど
まあ寝て。学校行く気あんまなかったりした笑
んで朝6時半に携帯がこれでもかっちゅ−ほどに
けたたましく鳴き叫びやがって
寝ぼけ半分で出たら担任やった・・・・
今何時!!!!???とか思ってめっちゃ慌てたっちゅ−の。
朝の6時半に電話してくる担任って一体。
出て早々



「今日学校来るん?」



・・・・。

こんなこと担任に聞かれるあたしもど−かと思いますが

そ−ゆうことケロッと言う担任もどうかと思います・・・

「ん−・・・来てほしい〜?」

的なことをゆったら
担任とは思えぬ発言が。


「別に。」


・・・・・・。


え・・・あなた一体・・・

「本間は来てほしいやr「黙れ。」

いやもう言葉失うわ(まじで
一応ゆうけど女やで?口悪すぎじゃない?(人のことゆえん


「先生のあほ。気向いたら行っtt「誰があほじゃクソボケ」


・・・人の話最後まで聞かんのはなぜ?(・・・


「そんなんやから結婚でけへんねん先生のあんぽんたん!!!!
 あほぼけ!!!!先生なんか一生独身で寂しく暮らせばいいねん!!!」
(何歳だ

超早口でゆって切ったった!!!!!!!☆

とりあえず起きて用意してとぼとぼ学校行った。
登校中後ろから首ねっこつかまれた


誰!!!??


とか思ったら担任やったし。

本間に首絞められる思た。素
思っくそどつかれたし。教師のくせに教師じゃない。


1時間受けて帰ってきました(おいい
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(1)
無題 / 2006年08月31日(木)
バイト前にブログの名のまま、殴り書きでございます


はいど−も!!綺羅です
あたしの部屋にはブリトニ−が1日中エンドレスで流れてます
ブリちゃん素敵。


今日は給料日だ!!!!!!☆
カラ館の分はそんな入んないけど・・・ホームセンターの分もあんまり。
両方合わせて・・・10万くらいかな・・・
電気代が高いんだよもう!!!!!!!涙
まあ・・・あれだ。家賃+αが定期的に母さんから振り込まれるんで
苦なく、幸せに暮らさせていただいてる次第でございます(何キャラ
今年は夏休み満喫しちゃったかんね笑
まぁまぁ短期バイトの分がまだ生きてるんで生活は大丈夫かと。
明日は友達が焼肉奢ってくれるんだそう。
まじ嬉しい!!!!!!!!☆☆
恵まれてるなぁあたしって・・・・笑


え−・・・
昨日の恐怖の電話事件は無事(なんだか何なんだか)に
終了いたしました。
いやまじ見えない恐怖に背中押されてる感覚に陥りました。
そりゃもう1週間ぐらい前から頼まれてる仕事なだけあって
1晩で終わらすのはまず無理なんでしょうが
・・・人間ってすごいね。素
夕方から必死で資料かき集めて
パソに入力だ会社に電話だ目が回る勢いでした。
9時頃仕事に使うソフトを使うのにCD-ROMを探す。


・・・・・・・ない。白目



どどどどどどどどどどどうしよう・・・・・・
と この上ない恐怖に実を震わせました(どんなだ
とりあえず家中のCD-ROMケ−スをひっくり返し(それはもうすごい量
棚から机からあちこち探し回って
30分程探したところで泣けてきて呆然としていたところ
某相方から何だか意味深なメ−ルが。
・・・CD-ROMのことなんが吹っ飛んだ。待
メ−ルを返したところ意味深でも何でもなかった。何
某相方にソフトがないと泣き言を吐いたり。
メ−ルしつつ捜索再開。
仕事部屋異様に電波が悪く携帯に腹を立てたりしてました(・・・
で、まさかな・・・と思いつつパソの中を見てみた


 
 READ MORE?  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2006年08月30日(水)
眠いです。綺羅です。


今日は久々バイト休みでルンルン☆

昼学校終わってゴロゴロしてたらインターホンが鳴った。
出てみたら近所の男友達。(写真日記参照話)
高校一緒で仲良しさん♪
家来るなんて珍しいなー思て玄関開けた。

「家来るとか久々やん☆どしたーん?」

言うなりいきなり手に持ってた袋渡してきて。
見たらお菓子入ってて

「何これ?」

ゆったら

「や-さっきコンビニ行ったらお菓子めっちゃ欲しなってなぁ
 アレコレ選んで買ったらめっちゃ買いすぎてんやん。
 気ぃついたらめっちゃ買っててさ。
 よお考えたら食いきれんからたまたま家近いお前にプレゼント。」


・・・え。
金払う前に気付こうよ!!!;

「いやいやこんないっぱい;家に置いといたら?」

つったら何と

「嫌や腐りそう。」

・・・・・・・・・。
食えよ。
お菓子腐らせるって何年置いとくつもりやねん。
この後押し問答の末有難くいただきました。
うまかったです☆笑
ちなみに今ももらったやつ食べてます。何


んで-
お菓子ももらってもっとルンルンの綺羅さん。
次は携帯が鳴りました。
ディスプレイに出た名前は

「やっさん」 7/27の日記参照のあたしに仕事くれる人。怖い人。え

・・・・・・!!!!!!!!!!!
出ないとね。震

「・・・はぁい」

 
 READ MORE?  
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(1)
眠気全開 / 2006年08月28日(月)
うへえー
眠い。これ以上ないってぐらい眠い。
寝ても寝ても寝たりない。病気か。笑
学校おる間も眠い眠い喚きちらしとったら友達が

「・・・妊娠?」

・・・・。
!!!!????
違う!!!断じて違う!!!!!!!!ばかじゃねえか!!!!!汗
「だって最近よお食べるやん」て・・・
大食いなのは元からだよ!!!!涙
変な汗出ちゃった。
僕たち既に倦怠期ですから笑笑


えー24時間TV終わっちゃいました。
毎年ながら感動します。うん。
一時真剣に福祉系目指してたし
あーゆうチャリティとか弱いんだわ。
昨日は朝から友達が皆で来てさ。
13人もな。
・・・お前ら何て暇なんだ。一応社会人いるだろうがよ。
写日記見てる人はわかるかと思いますが
何やら巨大な貯金箱を持ってきやがりまして。
去年の24時間TVに影響されたってんで
1年間皆でちょくちょく集めてたんよね。
「今日持ってくから最後に入れろ!!!!」
・・・
そんな感じでいいんですかアナタ。
とりあえず家にある貯金箱から小銭をチャリチャリ。
皆財布の中の小銭全部入れた。
お嬢は素晴らしい事に紙幣だよこのやろー笑
皆稼いでるね。すげえな。
んで満タンになったん確認して
1番年上のりゅうが募金会場にゴー
後の皆はあたしん家で24HTV鑑賞会。
・・・あたしバイトなんだけど。
そしたら路上イラスト販売人(笑)たあたん画伯が
これ撮って日記載せて!!って絵描きだしました。
写真日記参照。
下手だなたぁたん!!!!!!!!!笑
まぁって感じでいんじゃない♪
あー
それにしても24HTV終わったら夏終わったって感じ。


追記でコメ返信と地元祭り☆
 
 READ MORE?  
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(1)
帰国後初日記 / 2006年08月26日(土)
日本帰ってきて初めて書いたぞな。
何か重いんか何なんかしんないけども
ずっと開けんかってん編集ページ!!!!!


えーはいどうも綺羅です。


1週間強ぶりに日本の文化に触れて
時差ボケも治り正常になってきました。
夜型人間なのは相変わらずですがー

バイトもここんとこ忙しいっすね。
夏休みを利用して7月は短期もやってました。
1週間くらい?神戸でね。
そんだけで10万?くらい稼げた。いえい。笑
んでー8月入ってカラオケ屋のバイト決まったものの
そっこーカナダ行ったしね。ごめん店長。
んでいつだったかな。19日?日本帰ってきて
ホームセンターのバイトしつつ
終わってから夜中カラオケ屋のバイト。みたいな。
ハードだねー笑
今日はホームセンターのバイトないってんで
一晩中カラ館で働きました。朝の5時まで。死
でもって帰ってきて昼の3時まで寝て
今に至ります。ここんとこ家事さぼってます。何

今日はさ。近所の祭りで売り子やんなきゃだから
睡眠は大事だもん☆(・・・
6時から焼きそば屋隊出発です。
焼くのは相方(写日記参照
売るのはあたくし。売りまくんぞおい。w
大阪のおばちゃんトークはマカセロ!!!!!
毎年のことですから。慣れてます。

「そこのおにーさん!!日焼けしてめっさかっこいーな☆
 お腹すいてへん!!?焼きそばめっちゃおいしいで!!買ったって!!
 あー!!そこの綺麗なおねーさんも!!
 焼きそばめっちゃおいしいから!!損させへんで!!
 おねーさん綺麗やから特別200円でいいわ!!どーお??☆
 めっちゃおいしいで!!皆買ってやー!!」


超マシンガントーク。爆笑
おばちゃんゆーよりおっさんの域やな!!w
大阪はこんなんにノってくれるお客さんおるからまじ好き笑
ばーりノリいいし。値切られるし。笑
勢いあってなんぼじゃい笑

今年もうってうってうりまくんぞこるあー!!!!!!☆


追記で6日の日記のコメントお返事☆
 
 READ MORE?  
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(2)
淀川花火大会 / 2006年08月06日(日)
はよーざいまーす!!!!!

えー昨日はね、花火大会でしたね、淀川の!!
行った人結構いるんぢゃないでしょーか。
何せ人ものすごかったです。天神よりましやけど。
あたしは翔と友達カップル2組と行ったんで
計6人ですね!
えーと
翔・あたし・Y氏・Y彼氏・A氏・A彼氏 みたいな。何
つか十三までどうやって行くよ?
つって相談してて
まず車は渋滞にはまって動けなくなる可能性大なので却下
んじゃバイク?バイクいんじゃね?
ってなったけど
あたしとA氏は浴衣着るからやだってなって
結局タクシーになりました笑
6人でタクシーはちときついのでー
Y氏カップルはバイクで。現地集合になりまひた。
タクも結構厳しかったなー渋滞やばかったよ
もうそろそろ歩いて行ける距離なんちゃーん
ってとこでタクを乗り捨て(え 渋滞突破!!!
Y氏カップルもなんとか来ました。
河川敷着いたの7時前やったんで
花火上がるまで1時間あるねーってことで夜店回り
先に買ったほうがいいかもなってことでお土産買うことに
あたしはもっぱらりんご飴 5個買ったよ自分にな笑笑
兄貴一家にりんご飴3つ☆
りんご飴だけで3000円以上使う自分にびっくりだよ 何
そんで各自買うもん買って
・・・
夜店つったら食わなきゃ始まんねえだろ!!
っつって
皆食う食う
浴衣着て腹締めてるくせに何でそんな入んだよってくらいにな え
まじうまかったー
やっぱ祭りっつったらあれだね。夜店だね。w
んで花火始まってー皆で感動しながら盛り上がってー
でもそんな感動の中お馬鹿なY彼氏が・・・
 
 READ MORE?  
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.