プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx888xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとン★ (盗んできた('`) 待) / 2006年03月26日(日)


※次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1 あなたは今何をしているんですか?
○○(名前)/ねえねえ 何してンの?

2 僕(私)はあなたが好きです。
うち、○○(名前)のこと好き★

3 やめてください。
やめてよ。

4 本当にやめてください!
本当にやめてって!

5 本当に怒りますよ?
本当に怒るよ?

6 おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おじいさンは山へ芝刈りに、おばあさンは川へ洗濯に行きました。

7 我輩は猫である。
うち猫なンだ。

8 僕は死にましェん!
うちは死にましェン!

9 よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生きかえれない・・・・
よ、よくもクリリンを…あいつはもう生きかえれない…

10 クララ・・・クララが立ってる!
クララ…クララが立ってる!

11 同情するなら金をくれ!
同情すンなら金をくれ!

12 隣の客はよく柿食う客だ。
隣の客はよく柿食う客だあ-。 変

13 ドラえもォん、何か出してよォ。
ドラえもォン、なンか出せよ-。

14 次に回す人は?
次に回す人は? 違
…好きな人どウぞ-◆$'`qq)⌒♪

りなちあンカら盗ンできましたあ- 待
皆まわしてください★
 
   
19:23に書いた日記にはコメント(32)通★'`!
ときめきを感じた瞬間 何 / 2006年03月23日(木)
はい! 何
KAT−TUNデビュ-おめでとう( '゚*)b⌒+
ちなみに今、NEVER AGAIN聞いてるよっ(ノЗ゚)ノ 何

卒業しました
わんわん泣くつもりはなかったの!
でも思いっきりわんわん泣いちゃったの!
最後に旅立ちの日にを歌ったンだけど、泣かなかったのね?
うち、3組なんだけど、1組が退場してるときに気づいたら泣いてた 笑
友達が泣いてたから、泣いてる-ってゆったら 待
花だってないてるぢゃン... う゛う゛... 涙
って言われて、えええノε゜★って思ったら泣いてました。
そンで、気づいた時点でわんわん泣いてた 笑/待
入り口で先生たちもおめでとう!とかいっててそれでまた...
でも、うちのクラスで泣いてる人はうちと友達だけだった(*'`) 汗

あとね、やばい!
ときめきを感じたの、一昨日。
同じ学年の男子(好きな人とかも一緒♪)とかと遊んでたら、
新中3の人たち+新高1の人たち8人くらいの男の人たちに遊ぼうって言われたンで、
みンなでバスケしてたンですよ!そしたらね、
新高1の人ですごいかっこいい人がいたンです!!!!
かなりかっこよくて、好きな人よりかっこいいって思いました 笑
で、隣にいた友達にあの人かっこよくない?って言ったら「うちも思ったあああ」
とか言ってて 笑 好きな人がその子いるんで、好きな人とどっちがいい?
って聞いたら「あの人っ(はーt) 笑」だって!!!!
かなりときめいちゃって、あとから聞いたんだけど、他の友達は
「花とゆこ(友達)○○先輩(かっこいい人♪)のことかなりすごくやばいほど見てたよ!なんで?!」
とかいってきて… 汗
そンなに見てたかな? でも、見てたかも 待
で、その人の歳/前のクラスとかをGETした 笑
どこの高校に行くかはまだ知らないけど、調べてやる! 待
で、その人中学でもかなり人気だったそうですよ-(∞'゚d)⌒+。
その人が今年中3だったら-って感じ!
そしたら、第一希望のバレ-部をやめて、バスケ部はいったのに! 死

 
   
07:57に書いた日記にはコメント(5)通★'`!
オ-クラかっこいいいいいいい / 2006年03月18日(土)
やばい!かっこよすぎだ、オ-クラくン⌒ヽ('V゚)ノ
シンデレラになりたいいいですねえ-ヽ(◎'з`)ノ 誰
もちビデオとりましたよ!!!!!!!! <「!」多すぎノ
やばいよ-、かっこよすぎ、惚れるウウウウ 待
標準語あンまり違和感なカった...ってカあれ?
標準語使ってること気づかなかった!馴染みすぎて!
それにすごい格好が似合ってたよね、なるみざかくンの方 笑
凡さンは普通の格好だったけどさあ― 
ってカうちやばいよね、うン. 壊れてるもン- 笑

あと、今日髪切りました.もうすぐ卒業式なンで♪*
前髪あンまり短くしないでください、というよりいじらないでください
ってゆったのに!!!...短くされたあ-('A`)
もうやだよ、これで卒業式でれないいいい 涙
頑張って髪を伸ばそう! え
髪が伸びるシャンプ-ってあったよね? 
あれって使ったらすぐ伸びる? 待

そンじゃこれだけ-(*'`d) え
でわまたあ-ノシ
 
   
17:08に書いた日記にはコメント(9)通★'`!
やっほ-…な気分ではない('3゚) 何 / 2006年03月16日(木)
う-ン、なンカ最近微妙なンだよね(;゚V゚,)
もウすぐ卒業なのにせンせ-に怒られてばツカだし('`)

最近あンまりここきてなカったのもそのせいなンだよね.
せンせ-に毎日怒られ、毎日いろな問題がおきまくり!
なンカゆこはいぢめしたとカ言って校長室呼ばれるし...
あ、愛華ちあンのことではないけどね? 聞くな
ゆいの問題なンだよね...
ゆいが最近本当にむカついてたカら、嫌なところを言ったのね?
...そしたらそこカらがたとくずれてきてねえ...
もう疲れちゃった 待
うちがゆいに針さしたとカ言われたり...そういうことがいろあった.モ 
ゆいは被害者ぶって、うちのこと怖いとカゆってるらしいですよ. 呆
それで学校こなカったりしてね...
ゆこは謝りなさい!って言われて無理やり謝ったらしいよ.
うちは言われなカったンだけど、今日謝りなさい!って言われた...
だカら明日謝らなきゃいけないンだあ...

F・T・Oいいねえ! 何
めっちゃいい!ウンヽ(◎'з`)ノ
何か1番最初に入ってるやつ、FTOだっけ?{・}入ってたっけ?まあ、いいけど. 待
あれ何カ気に入った!ッ♪*気づいたら口ずさンでる-みたいな 笑
あと悲しい恋だっけ?あれもいい!サビの部分好き― はあt/待

はい、では短いですが終わります!
ばいせこウ(∞'゚d)⌒+。 古
 
   
18:32に書いた日記にはコメント(2)通★'`!
久しぶりでバトン(゚V゚bb) / 2006年03月12日(日)
移転してカらのバトンがミサキちあンカらまわってきました!
早速やってみたいと思います(db'V゚)⌒! 名前は経営者バトンです. 

●貴方の名前は?
花★(ノЗ゚)ノです.顔文字はついたりつかなかったりします.
●名前の由来は?
適当に... 笑 かわいいカなあと思って♭*
●サイト名とURLを教えてください
サイト名は{ Days }
URLは{ http://yaplog.jp/xx888xx/ }です(∞'゚d)⌒+。

●サイト名の由来は?
これまた適当です.かわいいかなあと思って♭* えあ
●メインコンテンツは?
なンだろう?!交流?ジャニ―ズ?よく分からないけど、その辺です⌒ヽ('V゚)ノ 待
●サイト歴は?
最近移転しました.3月1日くらいだと思っててください. 待 違うけどそうしておきます(;゚V゚,) えあ
●一日の訪問者数は?
様々だけど、大体が20人ちょっとかなあ?
●更新ペースは?
毎日〜2日に1回くらいです( '゚*)b
●この先のサイト目標は?
特にないけど『明るく、楽しく、元気に頑張る』です! 待
どこかで聞いたことある、見たことあるっていうのは禁句です えあ

●バトンを回す五人 
え-っと...まわすの面倒くさいンで、まわしたい人は
持っていってください! 待
いい加減でごめんね?



 
   
13:13に書いた日記にはコメント(5)通★'`!
毎日がドキドキ...ォ / 2006年03月09日(木)
今日は好きな人とあそンできました('∀')
ってカ毎日あそンでるけどね('A`) 待
でもね、今日は特別だよ―⌒ヽ('V゚)ノ 誰
だってね、だってね、手つないだンだ(*'`)
めちゃくちゃ緊張したあ!緊張してて手が汗ばンでたカも 汚

どうして手つないだカってゆうとね、こおりおにしてたンだ 笑
そンで、うち後ろにおにがいることしらないでゆことお喋りしてたら
おににつかまったあ(;゚V゚,) うちトロいからさあ 汗
ゆこは逃げ切ってたけどね 笑
そンでね、あ―もう誰も助けてくれないカなあって思ってたら
好きな人が走ってきてくれて手にタッチされた!!!!
そンでね、そこは普通離すじゃン?でもそのまま手つなぎながら逃げた 恥
で、なンでだろうって思ったら後ろカら鬼きてたらしい.
でも、うちボ―ッとしてるカら一緒に逃げてくれたンだってえ 嬉
もうかなり嬉しい!ぶったおれるかも 待
でね、好きな人がお菓子買ってたカらちょうだいってゆってお菓子もらった。
で、今日は学校であそんでたけど、学校の目の前に駄菓子屋があるのね?
そこで売ってた1枚20円の何が当たるか分からないKAT-TUNのカ-ドがあって、
それを好きな人が5枚に買ってくれたの! 嬉 頼んでないけど「これやるよ」って★
しかもそれ、全部だった!
うちが買ったら全部聖とか上田ばっかりだったのに!
好きな人すご!天才゜*:.d(d゚V゚)

ってか思ったンだけどさあ、最近好きな人の話ばっかりだよね.
つまンなくてごめンなさい!いや、うちの日記は何もかもつまらないものばっかりだけど 汗

あと、コメントのところ記事見えないよね?
あそこ間違えて消しちゃったンだけど、直し方分からないンだあ('A`)
誰カ直し方わかる人教えてください!(∞'゚d)⌒+。 嫌

 
   
21:26に書いた日記にはコメント(3)通★'`!
職員室呼び出し(*'`d) / 2006年03月08日(水)
はい、職員室呼び出しこの前されました えあ
隣のクラスの転入生ちあンをいじめたカらですΣ(ノV゚o)
だって聞いて?うちら悪くないンだよ! 待
ちょっと愚痴るけど見たくない人は見ないでいいです(d'`)

まずある日転入生が隣のクラスにきました.
名前は愛華ちあン(仮名)★★★大阪からきました.
あまり可愛くないけど、それなりにおもしろい子みたいで結構友達がいっぱいいました.
はなゆこももなも仲良くしたくて、すれちがったりするとき手ふったりとか「よろしくね('`)」とか
言い合ったりして、その時は別に普通だったンです.
でも、1週間くらいすると愛華ちあンは本性を見せはじめました.
今まではいい子だったけど、だンだン自己中でうざくなってきたンです(;'`)=з
クラスの子とかもいつもその子と喧嘩してたりしてました.
たとえばクラスの子から物かしてもらっていて、なくしたのに探しも謝りもしなかったンです.
おまけにゆこの大好きな男の子にめっちゃアピ-ルしてるンです.
2人はもう学校公認でラブラブなのにいいいい! 待
それ知ってて「好きになっちゃったあ⌒ヽ('V゚)ノ」とカゆってるンです 怒
そンでみンなだンだン嫌いになって、うちらも1回ゆっとこうかみたいになったンです.
「○○(ゆこ彼氏)はうちのだからとンないでくれる?」とカでもっと優しく言ったかもです.
なのにすっごい偉そうな態度でうちらは黙ってないわけですよ.
 
 続きを読む…  
19:54に書いた日記にはコメント(3)通★'`!
移転完了⌒ヽ('V゚)ノ / 2006年03月05日(日)
+

いきなり消えてしまってごめンなさい!
相互してくれていた人とカ本当にごめンなさい...(∞'3゚)
面倒くさいと思いますが、リンク張り替えよろしくお願いします('`)
はInfinityを消して新しくDaysというヤプをつくりました!
今までとイメ-ジを変えて淡い色でつくってみました(*'`d)
結構いいかンじだと思います!失敗したとこあろけど(;゚V゚,)
自分の中では★★★☆☆くらいカなあ...? え
あと卒業リニュなンてゆってましたけど忘れてこンなのになっちゃいました 汗
許してくださいΣ(ノV゚o) 誰

あとね、報告です!
昨日、3/3(土)に好きな人と映画行ってきましたああああ(ノV゚o) 恥
まあ2人きりじゃあないンだけどめちゃめちゃ緊張したよ- 汗
はるカるみちあンりカちあンうちの女子と
Hくン(好きな人 照)その他男子 待 合計8人(!)の大勢で行ってきました
ナルニア国物語物語を見ました!女子全員感動!
うちとりカちあンはぼろぼろ泣いてはるカるみちあンうるうるした
Hくンずっと鼻すすってた 笑
しカも最初の方はポップコ-ンぱくぱくナチョスばりばりジュ-スごくごく...
食べすぎじゃね? 笑そンなに食べてンのになンで君細いの?!細いよ、細すぎ! 笑
それよりね、うちら隣だったカらめちゃめちゃ緊張したンだよ、おい 誰
券をね、みンなで裏返していっせの-せでとったの
そしたらすごいの!運命★でぃすてぃにぃ-♪
うま-く男子と女子で交互になったの!すごくない?! え
でね、映画見た後はみンなでプリ撮った!Hくンの隣ゲッツ♭ 古
さりげなくくっついた!でも、8人だカら見た目じゃ分からないよ 笑
プリとるとき、1回目女子だけで2回目全員で撮ったの
1回目のとき皆コスプレ  笑
うちナ-ス... 恥 みんないろンなのやってた 汗 うちもやったけど 笑


ではこれで報告終わり!これよりくわしいの聞きたい人は言ってね!
 
   
15:37に書いた日記にはコメント(2)通★'`!
P R
あばうと
あばうとさいと
:) Name Infinity
:) Master 花
:) 〒 http://yaplog.jp/syakure/
:) Banner


リンクFREEですが,
言ってくれると嬉しいです('∀')
バナ-直リンしないでね|ε`)
面倒くさいけど保存してください(●'v゜d)★

RC

:) はな
:) 登場人物
:) 前略プロフ
:) リアル★
:) リンク

ちょこ

メロメロパ-ク

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.