(無題)

April 30 [Mon], 2012, 18:55
蛍(らーめんやさん)なう☆
ここのらーめんはいままでたべたらーめんで1番すきo(^o^)o
いつも外まで並んでるけど混むまえだったみたいですぐ座れた!
きょうはあったんと大宮まで結婚祝いのお返し買いにいってきた〜!
かわいいのいっぱい買えた!
RNAのちょーかわいいTしゃつもげっとした♪♪♪
ちなみにきのうはこれからのお金のことでけんかして夜までしゃべらなかった(¬_¬)

(無題)

April 28 [Sat], 2012, 23:59
きのうからGW!
休み前しごと最終日のおとといはぐるーぷ解散会で呑んで、GW初日のきのうは同期女子お泊まり会で呑んで、なんだか休みってかんじの出だしです!
しかしけーたいのカメラがこわれてから(まだ直してないw)ぶろぐ更新しづらくてできてなくてだめだめです。。。
書きたいこといっぱいあるのに〜
でもやっとこさ予定のない休みなのだよ!
てことで更新する!こんなかんじで!
そしてドコモショップいく!
美容院もいきたいな〜毛先が死んどる〜!
はたして実家には帰るのだろうか…

(無題)

March 31 [Sat], 2012, 23:00
すきやきたべて帰ってきたじぇ!
たべすぎたーん
やどきち元気だったo(^o^)o
ごほうびにあしたお土産の貝殻をあげよう!
行きによった羽生のイオンでまさかのまなちゃん一家に遭遇というか発見されて超びっくり(笑)
かのんちゃん赤ちゃんマンもってにこにこしてたまらん(*´Д`*)
るいくんははじめて見たけどまんまるでかわいー!
はぁ癒された!

(無題)

March 31 [Sat], 2012, 13:37
29日の23時すぎ、ぶじ沖縄から帰りましたよん!
三泊四日毎日たのしかった〜〜〜\(^o^)/!
あとでかんたんに書こう〜
つってめんどくさくなってけっきょく書かないパターンになりそうだからはやく書かないと…
けーたいはやく直さないと(ToT)
めんどくさい(笑)
きのうはくたびれて一日だらだらまぁお土産整理したりして、
きょうは足利の実家にお土産わたしに&預けてたやどきち迎えにいってきますo(^o^)o

(無題)

March 26 [Mon], 2012, 8:41
飛行機なう!(笑)
8じ40ぷん羽田空港発!
三泊四日で沖縄いってきます\(^o^)/新婚旅行\(^o^)/
ふたりとも初沖縄!
たのしみー!
当日はもちろんきのうもばたばたしてて結婚式のこと書けてない〜!
あとでちゃんと書く!
とりあえずいってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx821
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あきもと
» (無題) (2012年03月26日)
アイコン画像さき
» (無題) (2012年03月26日)
アイコン画像えりか
» (無題) (2012年03月26日)
アイコン画像ゆきち
» (無題) (2012年03月26日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2012年03月22日)
アイコン画像えりか
» (無題) (2012年03月20日)
アイコン画像きゃめろん
» (無題) (2012年03月17日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2012年02月26日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2012年02月26日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる