友達で十分。 

April 13 [Fri], 2007, 18:03
今度の火曜日に、好きな人とその先輩と私でお酒を飲む事になりました
あの人は先輩を大大大尊敬しているので

『就活で先輩が落ち込んでるから一緒に励ましてくれない?』

と誘われました
理由が何であろうと、会えるだけで嬉しい
食べたいって言ってくれたケーキを焼いて持って行こうと思います

あの人の家に集まって先輩を励ます会です
好きな女の子は、外に連れ出すくせにさ

たぶん‥絶対恋愛相談されるんだろうな(苦笑)



けんちゃんマンにも会いたいな

残酷なのは誰ですか。 

April 12 [Thu], 2007, 11:02
好きな人からの恋愛相談‥

別にいいけどね(苦笑)

『一緒に遊びに行ってるのに、他の男の話をする女って僕にその気ナシだよね?』

『分かんないですよ。駆け引きかも知れないじゃないですか〜(*´∇`*)』

『駆け引きなら、その真意が分からんまぁ‥そんなもんですかね。
   頑張りたくないよ〜〜〜、追いかけたくないよ〜〜〜


片想いの相手を「残酷だ」とあの人は言うけど‥
私にそんなするアナタも十分残酷です

『ケーキ作ったのおいおい、持ってこいやぁ〜w』

実際、恋愛相談なんて何てこと無いんです。
あの人の言葉の真意を私は知りたいだけです

と言っても超一生懸命ケーキ作るけどね

新ブログ 

April 12 [Thu], 2007, 10:34
今日から新しくブログを始めます

フツーの日記になる予定w

ちゃんと続けられるように頑張るゾ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx816xx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子
    ・音楽-aiko,YUI,スキマスイッチ
    ・マンガ-いくえみ綾
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像K
» 新ブログ (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる