沖縄一日目 

February 24 [Sun], 2013, 23:02
打つのがあれなのでFB写メ!

いってきやす! 

February 20 [Wed], 2013, 8:15
今から旅立つぞ!
飛行機なう♪(´ε` )

機内モードにしなくてわ( ´ ▽ ` )

!!! 

February 11 [Mon], 2013, 15:32
ブログの存在をわすれかけておった。。

きっとだれもみていないであろう(´Д` )

ねむーい!

あにばーさりー 

November 18 [Sun], 2012, 22:45

久々こうしん!

まいばーすでーの為、
旅行なう(=´∀`)人(´∀`=)

憧れてた半露天風呂付きのお部屋♪

半露天だけどちょういいー!


ご飯もうまうま、浴衣で卓球もしたー!

やばすぎる!

旦那っちありがとう( ; ; )

づかん 

August 25 [Sat], 2012, 11:01
みんなだいすきモモジリちゃん!

運動会の親子競技で使うよー


画用紙二枚分の大きさで色濃いめに描いた♪

子どもたちめっちゃ盛り上がってたw

うちのクラスは準備ほぼできたー!


ちなみに前にもモモジリ描いて、日替りで部屋の中を移動させたりしてるよwモモジリ探し喜んでます(*^^*)

(無題) 

August 15 [Wed], 2012, 23:24
Elizabeth Ardenのグリンティーのやつ!

体あらうジェルとボディクリームとフレグランス

ちょういーにおい!( ´ ▽ ` )
やばーい!

からだが、ふんわりいーにおいですべすべー!

帰省中の旦那っちのおじさまからいただいたよ♪( ´ ▽ ` )ノ

ぷれぜんと 

July 26 [Thu], 2012, 23:12
7/6が結婚記念日だったから旦那っちからプレゼント!


だいすきなヴィヴィアン♪オーブのネックレスずっと欲しかったの(*^^*)


チェーン80センチで長め、オーブも大きいしキラキラ、ピンク!

裏側もデザインかわいいし!

ちょううれしい だいじにするぞーっ!♪( ´θ`)

ぷーる 

July 22 [Sun], 2012, 22:27
今日は旦那っちと津山のプールいってきたよ(*^^*)


めっちゃ人多かった!2人で可愛い子探しして目の保養をしてきたよwwふふふ( *`ω´)


あと、買い物いって服やらピアス買えたし、夜ごはんは焼肉!


んで、温泉入って帰宅♪温泉で綺麗に虹が見えた!


だいすきなメロンソーダもいっぱい飲めたし幸せ〜 また行きたいな

きんぎょすくい 

July 22 [Sun], 2012, 11:07
昨日は夜市だったよー!


旦那っちは金魚すくい担当で私もちょこっと手伝った(*^^*)


規模は大きくないけど毎年人いっぱいだし賑やかでいい感じ☆

旦那の友達?先輩?たち、夫婦ともども可愛がってくれてありがたい!

前から私も知ってる人いるし話しやすいー♪笑


色々おいしいものも食べたし、金魚2匹だけどすくえたしたのしかったー!!


今日はプールいくぞい!(=´∀`)人(´∀`=)

よあそびん 

July 21 [Sat], 2012, 4:08
帰ってきてお風呂はいってまったりなう!

ごはんからの地元カラオケからの総社のまねきww

どうしてもジョイサウンドで歌いたくてカラオケ二件はしごwwww\(^o^)/

あほす\(^o^)/

でもちょうひさびさにボカロ色々うたえてうれしかったぁ!

ネコミミアーカイブうたえた!わほい!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる


マンガ・お絵かき・コスプレだいすきな、いわゆる普通のおにゃのこ。

…ではなく腐女子でございます。

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像山木まこ
» おみや (2012年02月21日)
アイコン画像雪華-kiyoka-
» なうなう (2011年07月23日)
アイコン画像iz-zi
» きのう (2011年03月23日)
アイコン画像iz-zi
» (ρ.-) (2011年03月19日)
アイコン画像「税理士JOB.COM」
» !!!!! (2011年02月22日)
アイコン画像iz-zi
» やきやき (2011年02月16日)
アイコン画像古谷沙織
» 逆コナン (2010年12月16日)
アイコン画像カヅキ
» くぬくぬ (2010年12月05日)
アイコン画像pheni-X
» おー! (2010年05月16日)
アイコン画像いちこ
» あかくろ〜 (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる