M a r  y P o p p i n s

ごめんなさい!! / 2006年06月09日(金)

ほんとにゴメンナサイ↓↓

せっかくまた始めたのに全然更新してなかった・・・

なんか色々あって・・・
また見てくれたら嬉しいです♪+゜
これからもヨロシクです

今日は学校+゜創立記念日゜+なの〜(∪`●)//♪♪
だから朝からPCしてます
+゜

しかも!!今日は+゜W杯開幕゜+
ですよぉ〜vvキャー
がんばれ日本代表!!
一生懸命夜更かしして応援します

みんなは応援してる選手とかいる~??
私はネo
遠藤選手応援してマス!!!
MFは海外組とかいっぱいでスタメンってのは
難しいかもしれないケド、ヤットのパスは本当にスゴイから
いっぱい活躍してほしいなぁ・・・♪
ユニフォームほしいゎ・・・
4番v結構カッコイイやん☆
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメント(◎´∪`)(3)
Hello!! / 2006年04月06日(木)
こんにちは〜復活しましたv
私は誰でしょう・・・?まきです(´∪`◎)♪♪
Maki'sBlogやってたまきですvCHICKYやってたまきですv・・・やたらアピールしちゃってます

新しく、またブログも始めることにしましたv
ブログの名前はMaryPoppinsでやっていこうと思います(●´3`))
また好きなこととかたくさん書いていきたいですv
これからたのしみだなぁ

皆さんまたこれからよろしくお願いします♪

では今日はこの辺で〜v今からバナー作ろうかな・・・


 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
コメント(◎´∪`)(4)
P R
PROFILE

・Name まき
・女
海ドラ、洋画、洋楽、飴キャラなどなど、外国っぽいモノ大好きv
サッカー観戦、文通、メールも大好きですv

コメントどんどんしてってネ☆:+゜
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像aki
ごめんなさい!! (2007年01月26日)
アイコン画像sam
ごめんなさい!! (2006年09月30日)
アイコン画像NANA
ごめんなさい!! (2006年06月12日)
アイコン画像sam
Hello!! (2006年05月11日)
アイコン画像NANA
Hello!! (2006年05月10日)
アイコン画像まき
Hello!! (2006年05月08日)
アイコン画像maa
Hello!! (2006年05月07日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.