むーん 

2006年08月11日(金) 13時24分
彼氏とケンカ中…
ケンカってか一方的に彼氏が怒ってるっぽいだけだけど(^_^;)

あたしって冷めてるけど、ケンカとか争い事嫌いだから早く機嫌がよくなるといいんだけどなぁ。。

最近のあたし 

2006年08月08日(火) 23時55分
全然更新してなかったから久々に更新♪




最近はバイトも始め、脱ニートしました☆
働くのはすっごいだるいけど、まぁ頑張ってますよ(^_^;)
もうちょっとで1ヶ月です。



あと、薬変えたら性格が明るく戻ったって言われるなぁ。
いい事だね(o>ω なんか最近すごい活動的なんだよね。
バイトじゃない日は大体遊びに行ってるし!
前はひきこもり型ニートだったのにかなりの進歩ですな。



んで、彼氏ができました(o´∀`o)
あたしってすぐ飽きるから飽きないように頑張ります☆

こりゃもうダメかもわからん 

2006年06月13日(火) 14時47分
結構具合悪いです。



バイトは多分辞める事になりそぉ。

ってか、ママに辞めろって言われた。

気分にムラがありすぎて行ける日とそうでない日があるから。



はぁ〜これで一人暮しは夢のまた夢となりました。

普通の生活に戻れると思ったんだけどなぁ。

仕事はそんな嫌じゃなかったから辞めるのちょっと惜しいよ。

まぁ、仕方ないか(´・ω・`)

はい 

2006年06月11日(日) 12時42分
バイト休んじゃいましたー。


ホント、あたしダメ人間ですね(´・ω・`)

今回はバックレたんじゃなくて休んだんだけど。

でも、ギリギリまで悩んでたせいで電話する時間が遅くなって店長ちょっとキレてたっぽい(;´д`)
当たり前なんだけど。


次行きたくないなぁ。。

悩みは尽きませんよ。。

あー 

2006年06月11日(日) 0時50分
明日(ってか、今日か)バイトだよぉ(つд`)

超嫌だ。。

お酒のレシピ全然覚えられてないけどそろそろ覚えなきゃ怒られそうだし(;´д`)

バックレたい病ですよぉ。。
かなり迷ってます・・・


でも、やっぱバックレるって店の人にかなり申し訳なくて心苦しいんだよね(´・ω・`)


あたし、どうしたらいいんだ(´ロ`)

ZIMA 

2006年06月10日(土) 17時41分
初めて飲んでるんだけど、あんまりおいしくない(+_+)

酒がもともと好きじゃないからかな・・・

ありえず 

2006年06月10日(土) 0時36分
今日知ったんだけど、6月30日からタバコが値上がりしてアイシーンも300円から320円になるらしいですよ(-.-;)

高いよ!!


嫌だなぁ。。

タバコ変えるかなぁ。

あたし的に絶対条件としてメンソールでロングで5ミリ前後って感じ!!
吸ってる人には悪いけど、マルメラはあたしのイメージ的に厨房って感じだからなぁ。。



模索するしかないな(+_+)

働く意欲を掻き立てる為に 

2006年06月09日(金) 15時38分
住宅情報誌を買ってみました。

一人暮ししてる子に聞いたらとりあえず最低でも40万は貯めなくちゃならんらしい。

無理だぁ(+_+)


今のところ、理想としては中野・馬場・大久保辺りに住みたい感じです☆
だって、新宿までチャリで行けちゃうからね!!
なんて素晴らしい(*>∀<)

JILL STUART 

2006年06月09日(金) 15時31分
この携帯、ジルスチュアートで変換すると英語で出てくるんだけど!
すげぇ(゜∀゜)



このアイシャドー、ジルの化粧品が発売になってすぐ容器の可愛さに惚れて買ったんだけど実はあんまりよくなくて埃かぶってたんだけど、最近また使ってます☆

せっかく買ったのに使わないのもったいないしね。。
ラメが大きくてしかも匂いがするんだけど超エレガンスな匂いなんですよ♪

ただ、超いっぱい入ってるからいつになってもなくならなそう笑



ジルの化粧品は容器が超可愛くて値段もあんま高くないからいい感じ!!

バイト 

2006年06月09日(金) 12時10分
掛け持ちしようと思っております。

一日でも早く家出たいからね。。


ニートだったあたしがどうしちゃったんだよって感じですよね。

でも、なかなか職探しが面倒なわけでして(;´д`)

見つかったところで果たしてあたしに掛け持ちなんて根気の必要な事がこなせるのか?という不安も・・・


それ以前に今日のバイトがだるくて死んじゃいそうですわ(`・ω・´)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新こめんと一覧☆
アイコン画像つぐひろ
» むーん (2007年08月15日)
アイコン画像つぐひろ
» むーん (2006年12月09日)
アイコン画像つぐひろ
» むーん (2006年08月13日)
アイコン画像つぐひろ
» 最近のあたし (2006年08月13日)
アイコン画像
» 最近のあたし (2006年08月11日)
アイコン画像つぐひろ
» 最近のあたし (2006年08月09日)
アイコン画像
» こりゃもうダメかもわからん (2006年08月08日)
アイコン画像つぐひろ
» こりゃもうダメかもわからん (2006年08月08日)
アイコン画像
» こりゃもうダメかもわからん (2006年06月28日)
アイコン画像つぐひろ
» こりゃもうダメかもわからん (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx7316xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる