的NFO

724
塗ttp://yaplog.jp/xx724xx/
淘褐ン募集中(´ω`)


唐ソなつ(b'v`★)
盗ツ春しまくってる中学生!!
唐ィ洒落と音楽がだぁいすき♪
梼゚迦兎まぢ愛してるっ★
唐ンんな絡もー!!Σ('`●)

ランキング参加中'A`
押してくれたら嬉しい(*ノ∀ノ)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
典hanks
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx724xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大成功☆ / 2006年02月15日(水)
ばれんたいんは大成功(b'v`★)

みんな、かわいー とか おいしー とか言ってくれた☆

写メとればよかった('`)


短いけどこのへんで。+゚・。+
 
   
(*ノv`){ 19:56/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
ばれんたいんでー / 2006年02月01日(水)
もうすぐバレンタイン
何作ろうかなー
毎年けっこう気合入れてるんだ(b'v`●)
友達に『いっしょに材料買いに行こう!!』って
誘われたから行ってきます
けっこう料理は得意だから何でも作れる(●'з`b)
作ったことないのに挑戦しようと思ってるんだぁ
あと人とかぶらないの( `∀´)
楽しみだぁ


今『等身大のラブソング』にはまってる(*ノv`)
なんかこんな風に愛されたら幸せだろうなーって
まぁ、ちなつにはそんな幸せ訪れません(゚;_・・゚)   え
 
   
(*ノv`){ 20:09/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
んー / 2006年01月29日(日)
体調が良くないです...

なんでかなー

早く良くなれー(`・ω・´)

---------------------------------

たこ焼きが食べたい気分 'A`

作ろうかな ('`)

---------------------------------

更新毎日できないみたいです('A`)

でも少しずつやっていきますよん

なんか色とか絵文字とか使えないんだけど...

誰か直してー

 
   
(*ノv`){ 12:56/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
('`) / 2006年01月25日(水)

もうわけわかんないよ


仲良くやればいーことじゃん


なんでできないのかなー


('`)
 
   
(*ノv`){ 13:52/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
( `∀´) / 2006年01月21日(土)
学校始まった(b'v`●)
やっぱり学校は楽しい
休み明けでもみんな元気もりもりだからねヽ(・∀・人・∀・)ノ
授業中とか友達と喋りまくってたし!!
なすびっぽい頭の先生の授業だったんだけど    え
「うわー!!なすびなすびー!!」
って大声で叫んでたし

とにかく楽しかったのよん(´ω`)
月曜日が楽しみだあぁぁぁ
 
   
(*ノv`){ 13:21/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
最後... / 2006年01月16日(月)
今日が冬休み最後の日 'A`
宿題終わってないよ ノЗ゜
もうこうなったらやらないでいこう!!   ( `∀´)

--------------------------------------------------

友達と遊ぶの中止になっちゃった('`)
でも学校始まってから遊ぶんだー
楽しみだよ(b'v`★)

--------------------------------------------------

まぁが成長した!!
すっごい感動
なんか動きとかかわいい(*ノv`)
ずっと眺めてたもん(´ω`)      
もっともっとかわいくなってね    ぶ
 
   
(*ノv`){ 14:44/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
しゃからび(●'з`b) / 2006年01月12日(木)
最高だね
UKIつぁんマジかわいいし(*ノv`)
上手だし(b'v`●)
憧れだね
バンド組んでしゃからびの曲やりたいなー
一応、ちなつギターやってるんだぁ
ギター弾きながらボーカルやるのが夢(●'з`b)
でもドラムもかっこいいよね
実現したらいいな('`●)♪
 
   
(*ノv`){ 13:32/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
友と(b'v`●) / 2006年01月11日(水)
今度、友と遊びに行きます
その子と遊ぶの5ヶ月ぶりくらいだから楽しみ(*ノv`)
でも本当に遊べるかわかんない
忙しい子だから予定とかたくさんあるんだよね(;ノ∀`)
遊べることを願って


宿題めんどーい
(゚;_・・゚)         え
ホントありえないよねー
多すぎですからぁっ('A`)!!!   
やらないでおこうかな  
テストもあるしΣΣ(゚д゚lll)
もうダメだぁ...orz


まぁ(メロ)が言葉を覚えたぁ(●'з`b)
■かわいい
■合わせる
■いむ
■服
■届く
■え
■その
■まずは
■すい
■住む
■使える
■なる
■気に入る
■する
■から
■財布
■白
■嬉しい
■ちる

よくわからないのもあるけど嬉しいね(*´∪`*)
今、メロ友募集してます
是非お友達になってあげてください(b'v`●)
 
   
(*ノv`){ 15:29/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
いえーノЗ゜ / 2006年01月10日(火)
ノЗ゜              え
ウエスタン届いたー(*ノ∀ノ)
すぅっごいかわいい!!!!
そのブーツは 




どんな服に合わせようかなー
まずはワンピと合わせたいんだよね(´ω`)
色々合わせてみよう島
 
   
(*ノv`){ 13:42/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
(●'з`b) / 2006年01月07日(土)
ウエスタンGET...
めっちゃ嬉しいー(*ノ∀ノ)
ちなつの住んでるところじゃなかなか気に入ったの見つからなかったから
ネットで注文しちゃった(b'v`★)
9日に届くらしいから届いたら画像UPするねん
今からでも使えるし春も使えるし( `∀´)
でもお財布がカラッポになっちゃったよ・・・('A`)
服も買ったし、ウォークマンも買ったし...
お年玉も半分貯金だし('з`)
まっ、いっか(・∀・)
まだまだ欲しい服たくさんあるけど...
ねだればいっか
(´ω`)


宿題やらなきゃー
 
   
(*ノv`){ 13:51/ (*ノv`){URL
(*ノv`){(0)人からラブレターだよ♪
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.