お久しぶりです★ 

November 16 [Sun], 2008, 2:07
久々のブログだよーーーーー

10月26日に2年振りにコス復帰しましたー

晴海に行ってきましたおー


ではでは速報

まずはリボーンのエリナ











また写真編集してどんどん載せていくよー
編集頑張ります

4/29 晴海 ゲスト様+α 

July 19 [Thu], 2007, 1:39

ゲスト様




++++++++一枚 美味しいツナ

5/27 晴海  ひぐらし合わせ 

June 02 [Sat], 2007, 23:49
速報ですvv

ゲスト様





ひぐらしのく頃に









久々投稿 

May 20 [Sun], 2007, 0:44
今日ゎ、めさんこ移動しました
どんだけ山手線娘なんやろ(ワラ)

・朝上野でパソ教室
 ↓
・家に帰って昼食
 ↓
・習い事の書道してきて
 ↓
・レイレイと日暮里でお買い物
 ↓
・時間までカラオケ(種+V系)
 ↓
・5:15にブクロでお別れして
 ↓
・しばちゃすとブクロで買い物&夕飯&ゲーセンvv
 ↓
・10:00頃帰宅

な一日でした(スゴッ)
でもめっちゃ楽しかったよ!!!
布ゎひぐらしレナの布で!TOMATO混んでた(ゼィハァ)しぃらーば;;
カラオケゎ腹筋鍛えたvv何あのキラ!アシュラン!シン!イザーク!
で一番笑えたのが・・・・・ドラゴンボールのラディッツの某アングル!鳥山さんナイスだよっ☆
あと、ナイトメアとアンカフェ歌った♪
池袋でゎ、中古屋でメアのライブDVD・アンカフェ2枚・ガゼを買った↑
サンシャシンでスリッポン買って、夕飯食べて、ゲーセンで太鼓の達人で決意の朝に&ハレ晴れユカイをやって、プリ撮って帰宅=3
とっても面白かったーーーーーー!
また行こう>>しばちゃす



       愛するCD&DVDタチ


       私服レナ布


       途中スパイダーマンと記念撮影☆

2007.04.29 晴海 リボーン合わせ 

May 01 [Tue], 2007, 19:27
一昨日の写真載せておきまぁ
晴海めっちゃ混んでて(汗)軽く1000人ゎ超してたよ・・・・
変なテンションだったから、↓みたいな写真だらけじゃv
でもおもろすぎてギャハハハハ・・・・・・
てかこの口調ウザイ;;





一応一枚vv

無題 

April 04 [Wed], 2007, 23:20
コルダ新刊を読んで・・・・・・



月森キタっ


お化け屋敷で飛びつきたいです!!!香穂ちゃんが羨まし〜〜〜〜〜〜



それと・・・・・フルバ最終巻・・・・・・号泣
由希がやっぱ一番好きなのが本当に思った
ネタバレになるから言わないけど・・・・・由希・・・・何で・・・・・くっつかない・・・・・涙
当主の変わりようにゎ驚いたよ;;
機会があったらコスしたいんだよね

1/7 TFT ゲスト様 no.2 

April 01 [Sun], 2007, 1:20






1/7 TFT  ゲスト様 no.1 

April 01 [Sun], 2007, 1:14
お名前ゎ本UPで載させて頂くので、省略させて頂きます↓














お隣さん☆ 

March 16 [Fri], 2007, 23:17
ぅちのぉ隣りさん


桑原さん





丸井さん

なんです!!!みごとにテニスですよvv
それも一緒に住んでるから・・・・1枚の表札に並んで書いてある(笑)
見事にコンビや!!!!!
回覧板を丸井さん(←ココ大事ね)が届けてくれるんですよ
テニス語ってたら・・・・思い出してしまったよ・・・・

今回のテニミュ取れなかったんだよね↓↓

矢崎くんに逢えるチャンスやったのに
もぅその日ゎ行けないのを扮して!富士急でトーマスに乗ってるから〜(トーマス愛)



一応報告しますvv今、ネオロマの同人を作ることになりましてサイトを制作中デス
秋のオンリに出せたら良いな!?って感じで活動して行きますので、何卒よろしくお願いします
冬コミにゎ種か運命を出したい次第
まだ、なんのCPにするか考えてないんです。好きなCPありすぎましてね自分欲張りなもんですから(再)あれもこれもあれもこれも〜〜〜〜ぉ

ブログのリンクになっつんサンを貼らせて頂きました相互とか嬉しすぎだよん


コルダ 

March 15 [Thu], 2007, 22:17

はいっ!!


金色のコルダ2


早く購入してプレイしたぁぁぁぁぁぁぁぁい



志水


火原


柚木


月森





欲張ってすみません;;笑
だって、マジで好きなんだもん(告白)
ちなみに今携帯のメールブロックvv柚木です
3B楽しみすぎる!!
7月のイベ楽しみすぎる!!お願いだから、3作品合同が良いです!!欲張りです(再び/笑)



最新コメント
アイコン画像神楽 綾
» 姫夏 (2006年06月03日)
アイコン画像サイドホスト
» 冬休み最終日 (2006年01月09日)
アイコン画像とりぴっぴ
» 姫夏 (2006年01月02日)
アイコン画像雅子親衛隊・隊長vv
» 衝動 (2005年08月06日)
アイコン画像Masako
» ヴァァァァレンタイン (2005年02月17日)
アイコン画像神楽 綾
» またもや日記NO2 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる