10月13日(土) 

2007年10月13日(土) 23時56分
顔合わせ行ってきたー


最初にギターさんと待ち合わせして一緒に買い物した

ちょっと早いけどロフトで来年の手帳を買った

可愛いやつありすぎて自分で選ばんとギターさんに選んでもらった

アヒルの絵がめちゃくちゃ可愛い!!

癒し系だな(´∀`*)笑


後からボーカルさんとベースさんも合流してカラオケへ

ベースさんがスレイヤー歌ってたんやけどうまくてビックリした

ボーカルさんのマンソンもヤバかったなぁ〜

ギターさんもうまくて私困る(´・ω・`)

けど何よりも私がリクエストしたスリップノットの曲を歌ってくれたベースさんに感動だっ!!

ありがとうです


もちろんホルモンも歌ったよ

ボーカルさんのデス声が気に入りました

ふふふふ(*´艸`)←何


カラオケの後はドトールで曲を決めたりしゃべったりしたよ


そこでビックリな事が‥

ギターさんがうちのバイトのS君と高校からの友達なんやって(゜Д゜;)

これはすごいっ!

んでベースさんが消防士さん!

これもなんかすごいっ!


いや〜素敵なメンバーで私は嬉しいですよ


そんなこんなで17時解散

私はバイト


あんま寝てないからバイト中倒れるかと思った

自分お疲れっ!


さて今日はH様が泊まりにきてくれるよーん

楽しみである(*´∀`*)

10月12日(金) 

2007年10月13日(土) 3時41分
昨日でHと付き合って5ヵ月になった

おめでとう(´ω`*)


明日は昼から心斎橋で顔合わせ

めちゃくちゃ緊張する!


今回は初めてひとりでメンバー集めたんやからうまくいって欲しいな

何故かいつもグチャグチャになるからな

スタジオで音を合わせるというところになかなか辿りつけないからな

(´・ω・`)


うまくいくといいなー


てゆうか

私ドラムやる予定なんやけどボーカルさんの身長が190センチもあるんらしいんね


んでもし今のメンバーとライブする事になったらさ‥

私ボーカルさんで隠れて見えないんじゃないの?

って思った(>□<;)笑


背ちっこいって損だ‥笑

10月9日(火) 

2007年10月10日(水) 5時24分
またHとゴチャったよ;

2日連続すか

何すかそれ(´・ω・`)


いやー

でもよく考えると結構おかしな理由やと思う


日記のアドレス教えたん私やのにね?

ごめんなぱい(ノД`)


てか

そろそろ次のバイトの事を考えなくては‥

何しよかな〜


電話する仕事とかしてみたいなぁ

パソコン使う仕事もいいなぁ


事務系ってキャリアウーマンって感じがしてなんかカッコイイ(゜∀゜*)

イヒヒイヒヒ!←危ない

10月8日(月) 

2007年10月09日(火) 23時46分

昨日はママン達とちゃんこ鍋を食べに行った

人生初のちゃんこ鍋だぜ

うまかった〜(・∀・*)


そして今日は‥

バイトがやたら暇だった


そんな事より私またHに嫌な思いさせてた

いつもいつもごめん

10月5日(金) 

2007年10月06日(土) 6時23分
今月いっぱいでバイトを辞める事になった


ほんまは先月に辞める予定やってんけど人手不足で辞めれんかってんな

なんか辞める事が決まったらちょっと寂しい気もするな(´・ω・`)

けど朝からの仕事がしたいから仕方ないか


いやー

8ヵ月も働いてた自分にビックリだっ

長かったようで短かった

うんそんな気がする


次の仕事どうしようかな

10月4日(木) 

2007年10月05日(金) 1時16分
気分の浮き沈みが激しいと結構辛い

浮いてる時はほんまに幸せなんやけど沈んでしまったらもう終わり

浮くまでに時間が掛かる

困った性格さ


で‥

今はその沈んでる方


イライラしてばっかりよ

バイト中なんか特にさ

新人にイライラするしさ

もう嫌だ


疲れた疲れた疲れた

しんどすぎる

早くバイトやめたいよ

10月3日(水) 

2007年10月04日(木) 5時28分
起きたら18時だった

久々にバイト遅刻(;Д;)

最悪やー‥


てかHが風邪ひいたっぽい

心配やわ(;´ω`;)

早く元気になれー

10月1日(月) 

2007年10月01日(月) 0時00分
15時半頃に起床


5分後くらいにHから電話が掛かってきてちょっとだけ遊ぶ事になる


慌てて風呂に入る←昨日めんどくさくて入らなかったバッチィ自分 笑


Hと遊んだ後にバイト

今日は楽だった

なんか夜勤の新人さんに「自分用の制服をまだもらってないのですが」と言われてS君のを貸そうとしたら

私「この人(S君)の制服ちょっと臭いけど今日はこれ使って下さい」

新人「え!こんな黄ばんだ襟の制服は嫌です‥」

とか言われた

ワガママ言うんじゃないよ!!ヾ(`Д´)ノ

まぁ私もそんな汚い制服は嫌やけどねー 笑


家に帰ってから自分の部屋を掃除した

床も棚もピカピカにした

頑張った

9月30日(日) 

2007年09月30日(日) 0時00分
28日

Hが泊まりにくる


29日

Hと一緒に先輩のライブを見に行く

ライブの前にマキシマムザホルモンのCD2枚とDVDを買ってもらう

ありがと〜(´▽`*)


先輩のライブは想像以上にカッコよかった

なんか初めてライブするようには見えんかった

1回きりってのが残念だ


家に帰ってからホルモンのDVDを見る

カッコイイ(o゜д゜o)

私もナヲちゃんみたいになるぜ!笑


30日

昼くらいにHが帰る

スタジオが休みやったらしくてまた遊ぶ 笑

新記録やね〜(*´艸`)


Hが帰ってからずっとホルモンのDVD見てた

3回くらいは見た

多分これから毎日のように見るんやろな

CDもいっぱい聞くよ

大事にするよ

9月26日(水) 

2007年09月27日(木) 4時41分
ピルをもらいに行った

またバイト遅刻した

うわーん


てか一昨日から禁煙してるんやけどなかなか辞めれそうにない

なんでボーっとしてたら吸いたくなるんやろね

嫌やわ

たばこなんか吸うんじゃなかったと本気で思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる