裏切られた[何を] 信じてたのに[うそつき、そんなの初めっから] もう疲れたの[関係なんかなにも築かなかったのは] 終わりにしましょう[どうしてわたしを悪者にしたがる] 

March 01 [Thu], 2007, 23:40
ねむい眠すぎる…
2月が短いということを忘れていて、週めくりのカレンダーをみてびっくりした。
ただ無情に歳をくって行かなければいけない、いまがとても嫌い。

せこい って言葉何かずっとみてるとおもしくないですか。
せこい、こすい、ずるい。
なんでこんなに言い方あるんだろうな、面白いよね。
(最近こんなくだらないことばっか考えてるわたしって)



ショバかまもす て…!(だいなり ギザかわゆす)
日本がだめになるよ、たたさま…(わらう)
ギザかわゆすじたい言わないよしまは。ギザってなんですかギザって!こら!(…)

腫れた瞼と熱い頬 ちぎれた心に恋慕情 見つめる先は闇の中 わすれられない、あなたの素肌。 

February 28 [Wed], 2007, 0:32
脚が神経痛だ…

ないたら眠くなった。疲れるのかしら。
目薬がほしい。

今日はどうだい、少し変わったアソビでもしてみようじゃないか?たとえばほら、×××。 

February 22 [Thu], 2007, 11:30
ちょ… orz
札幌が2枚当選しましたー。
そして帯広が落選とかどうよ笑っちゃう!
ちなみにしまは当たり前のように(…)A席でございます。
いまさらSにしとけばよかったなあと思えてきていますこれ…

うん、まあいいや。

今年の夏はわたしどこにいるかなあ。



今日はちょっとなにかしてみよう。

君が見据えるそこがどこなのかわからなくて、在りもしないずっと遠くをひたすらに追っていた。 

February 15 [Thu], 2007, 23:16
君の隣あいたから、ってかわいい言い回しですよね(@御手紙)
そういえば、いつだか書いてた、いまはもう手すらつけないだろう書きかけの文のなかで、隣があいたよという感じのことを誰かに言わせてた気が。
たぶん聴くまえだよ!


ゼペット、イントロがむっくの空虚な部屋とそっくりでびびった。
3曲目がすきだなとおもいます。

いまは縋ることしかできないけれど、くるはずのない「いつか」を夢みて僕は。高い高い空から飛びおりた。 

February 07 [Wed], 2007, 22:10
こっちはなんだか久しぶり。

あしたは昼ごろから欲望を満たすため(言い方がなんかきもい)ガトーショコラや生チョコをつくろうともくろんでいます。
普通のチョコくってればいいんですが、でも飽きちゃうんです。
わたしはゆきひろさんじゃないんです(いや知らないけど)
生チョコはやっぱりあのロイズからひきずっていましたよー。
食べたいときにかぎって食べちゃだめー!な日なんだもの…
バレンタインだれかわたしにくれないかしら…(´∀`)

きょうは、ギターを磨いたり弦はりかえてみたりしました。
新しいのだとやっぱ音とかちがうなあ、と思ったらなんだかテンションあがったよ。
あとはなにもしてないな。ひたすら死んだようにいきてるという感じです。



そういえばたつろうさんさいきん前髪つくってるの?
デビロックの見たけど、びっくりした誰だよーて笑
なんか…バンプのボーカルさんみたいだなって思ってしまったよ。
リスキードライブはライブでやるとあんなかんじなのかとおもった(どういう意味だ)

こんばんは 

December 30 [Sat], 2006, 0:36
今年ものこすところ二日となりました。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
今日のしまさんはのこのこ12時半ごろにおきて(もちろんお昼という)、夕方まで…なにしたかわかんないけど。
夕方から、部屋の大掃除をはじめました。
このさい色々捨ててしまえ!と、机の中やらタンスの中やら本棚の中やらから手当たり次第ひっぱりだしてゴミ袋につめました。
ラルクさん15周年のボックスをダンボールにもどしました。
ダンボール、捨てようとおもったけど、なんかかわいいので(わたくし的に)とっておくことにしましたよ。全部入ってたおっきーいやつは捨てました今日さすがに。

あしたはおしいれとかクローゼットとかいろいろやろうとおもいます。
ほとんど私の物じゃないんだけどもね…どうしたものか。


あとニトリさんいってきた。
かわいいものたくさんあるのでとても嬉しくなりますああいうところでも。
壁掛け時計かCDMDDVDラックか姿見かラグかカーテンか、買おうとおもったけど、ものすごく迷ったのでやめました。
まず置くスペース確保しなければ。

昨日からは下弦の月みてます。
アダムすてき…美人さん大好物……笑
ちあきちゃんもかわいいですねえ。
しゃべりかたがとてもすきです。ふふへ


今日は早く寝れますようにー!

まじです 

December 26 [Tue], 2006, 22:06
ききききたーベスト!
そろそろだしてもいいんじゃないのかなーとか思ってたけども!やったー(むへへ)
おかねためなきゃな。ただでさえラルクさんであれなんだから!やばいテンション!わらう
とゆうかムックさんだいじょうぶなのか。
今年あんだけでびりっしゅで…10周年はおめでとうですが、だいじょうぶなのかな。心配。
3,5,6にリリースか、そうか…笑
今年よかでびりしゅだよお財布には。ラルクさんいれたらね。

そして1月のムックライブはきっといけません。
どなたか2枚いりませんか(こんなところで)
ちきしょう…(涙)

ああ… 

December 19 [Tue], 2006, 20:00
今日あーくとれいが来ました。
はいどさんかわいい可愛かったんだなあ。と思いました。
思わずひとり言で 何この人!何だこの人! って言っちゃいました。(うわあ)


ムックの666、フラゲできた人は今日もう見てるんだよなあ。
武道館…
そういえば天嘉ももうすぐなんですね。
行かれるかた楽しんできてくださいませ。

それはそうと来月のムックの札幌。
もしかしたら行かなくなるかもしれないという残念なあれが。
どうすんだよー…(笑うしかない)



烏龍茶2リットル、ローソンかどこかのから揚げみたいなの、ピザ、チューハイ100ミリリットルぐらい。
今日口にした物全部。しかもから揚げからは全部午後六時以降のとか。
どんな生活してるんだわたし…

のびた… 

December 17 [Sun], 2006, 4:48
おわったよう!やったよ!

なんか、めちゃくちゃ重いサイトになってしまった気まんまんなのですが、大丈夫でしょうか。
とにかくねむたいですしにそうです。


このページまるまるみえないよ、とか、ここの画像表示されないよ、とか、ここの字間違ってるよ、とかあれば教えてください。
うう…眠い…字がちゃんとうてない…重いって!

 

September 02 [Sat], 2006, 16:57
かなしいことがありすぎて、とてもかなしい。



ちゃんと動き出せるまでもう少しかかります、ごめんなさい。