放置してました; 

September 11 [Tue], 2007, 23:16
最近、ミクシーの方ばっかりで
放置しちゃってましたごめんなさぃぃ〜

マィミク希望のひとは連絡ちょーだぃな
特に舞台好きなひと&天っ子大歓迎です


最近のあちしはとゅーと…
新しぃ仕事が決まりました!!
舞台衣装
これから厳しい修行の日々が始まりますょ
大好きなライブや、舞台もたぶん見に行けなくなるけど…


でも☆
いつか、大物になってみせます(笑



あ、過ぎちゃったけど
あっくんお誕生日おめでとぉ〜

わけあって… 

July 22 [Sun], 2007, 23:14
今、小説を一生懸命読んでぃます。笑

普段あんまり読まなぃもので
目標……
8月中頃までに1〜2冊。少ない??

面接があるんだょぉぉ〜〜
めさくさ競争率高ぃ会社の
運良く、一次の書類通過したものの、実はあちし面接とにかく苦手なもので;
かなり心配です。
はぁぁ。

でも後悔だけはしたくなぃので、面接までの間できる限りの努力はしようと思います
あちしの憧れだった会社なので
とりあぇず、まずは小説を!!

そして、残りの日はデザイン画を描きます
がんばるぞ―――ッ!!

レ・ミゼラブル@帝国劇場 

July 15 [Sun], 2007, 0:58
またまた観劇行って来ました☆

しかも。
台風直撃の中に
雨とか、横から降ってきてたからね!

「なぜ、この日に限ってぇ〜!!泣」

そんな事を思いながら、しかしキャンセルを考ぇる事は無く(笑)、迷いも無く行ってきました。
山口バルジャンだし
岡ジャベールだし笑。

でも行って正解でした
舞台終わって、カーテンコールに山口さんが「こんな悪天候の中……(中省略←面白いコメント言ってたのに大事な部分忘れてしまぃました。苦笑;)こんな私達の為に足を運んでくださって本当に有り難うございました!」と、いつもの冗談も交えつつ(笑)丁寧に挨拶をしてくれました
「いぇいぇ、こちらこそ!!こんな台風の中、上演してくださってありがとうござぃます!!」とぃぅ気分ですってば

ほんと有り難ぃですね

今回のレミゼは、初日から1カ月経った事もあるせいか、結構アドリブ多かった気がしたょ(・∀・)
みんな、それぞれの役を楽しんで演じてるのが伝わってきました

私が演じるなら……
やっぱり、エポニーヌ
玲奈ちゃんのエポニーヌが好きなので


……か、ジャベールがやってみたぃ(笑←憧れ。

来月は、今ジャベールです
楽しみでぃ〜

レ・ミゼラブル@帝国劇場 

June 17 [Sun], 2007, 23:38
久しぶりに観劇してきました!!
レ・ミゼラブル
約1年ぶりに帰ってきた作品
いつ何度観ても、素晴らしぃぃ(人´∇`*)はぁ☆

ジャン・バルジャン→山口祐一郎さん
ジャベール→石川禅さん
ファンティーヌ→岩崎宏美さん
エポニーヌ→笹本玲奈ちゃん 他
演出が少々変わってるとこもあったりしました

あ!!
そそそ☆
ハプニング発生!!(笑
バルジャン(山口さん)が、テナルディエの宿屋で椅子を倒すとこを、勢い余ってテーブルまで倒してしまぃ;(笑)それを見て、バルジャン本人も思わず笑ってしまぅとゅう。(笑
実際のシーンでは、テーブルの上にお金をたたきつけるはずなのに、そのテーブルが無ぃっ!!
会場は爆笑。(笑
仕方なく、山口バルジャンはテナルディエの頭の上にお金を置いてました。(笑
貴重なハプニングを見れて楽しかったです!!(笑
山口さんナイスハプニング(笑

今回も、マリーアントワネットの公演の時と同じく、ロビーには役者さん達のサインが展示されてました
しかも!!
なんと衣装展示も!!(喜
あたしがすっと願ってた事が実現しました。+゜(゜´Д`゜)゜+。
東宝のスタッフ様☆ありがとぅござぃます!!

帰りに、バルジャン衣装の人形と2ショしたょ
その写真は自分映ってるからUPしなぃけど(笑)
山口さんサインと、今さんサイン&ジャベール衣装&アンジョルラス衣装をUPします

今さんのサイン色紙の言葉は、いつも勉強になります(U・ω・U)

あ。ちなみに、森公美子さんの色紙には、可愛らしいミニチュアの食べ物がいっぱいくっつけてありました(笑

石川、富山、長野へ 

June 11 [Mon], 2007, 0:18
出張で行ってきますた!!

手の平もある大っきなカキ食べちゃった〜(。´∀`)b
うんまかった
お店の人から、抹茶プリンもサービスしてもらっちゃったし
あるがとござぃますた!!

こっちの地方は、初めて上陸したけど、自然いっぱぃでぃぃとこだね
途中、田んぼで道迷ったりしたけどヾ(・ω・;)ぁはは
自然満喫しました

そそそ、富山から長野へ移動途中に、海が見ぇますた
いぃねぇ〜海って。
1日中見てられるょ、あちし
大っきくて広くて、癒されます。

暑かったけど、色々まゎれてよかったです

魂出なぃのねぇ〜 

May 18 [Fri], 2007, 0:52
今日、最終出演アーティストの発表があったょ♪

…が、しかし。
今年のロッキンジャパンフェスにはグループ魂すぁん出なぃょぅですねあー残念だぁぁ。
やぱ夏と言ぇば、フェス☆だもんね
なんか出なぃの淋すぃな。

去年はすげ〜〜く暑かったけど、めたんこ盛り上がったっけ(´・ω・`)何しろ永ちゃん出演だったもんね!!
もぅ、星空の下で永ちゃん見れて鳥肌だったょ
楽しかったなあぁぁ〜(シミジミ)

魂、サマソニには出るかな??
こっちを少々期待して待とぅ←あまり期待できなぃけど
みんな舞台とか忙しぃもんね仕方ぁりますぇん

そんな舞台を、日曜日見に行ってきます笑。
阿部さん久々だぁぁぁ〜

ゴールデンウィークも終わり… 

May 06 [Sun], 2007, 23:33
連休の終わりは、本当にせつなぃ。

あちしはとゅーと、別にどこかに行くわけでもなく
実家でボケェ〜〜〜っと過ごしてました(´∀`A

しかし、ほんと癒されたぁぁ〜

やっぱ、地元は一番ぃぃ
時間はゆっくり過ぎてゆくし、騒音は無ぃし、自然はいっぱぃあるし…
なんかね、追ゎれてる感が全くなぃんだょねヽ(´ー`)ノ
あぁ。ずっとここに居たぃなぁ〜って思ってしまったょ

でも現実、東京に戻らなきゃで
とにかく頑張るしかありません。

あ〜明日から、また忙しぃ日々が始まりますょ
日曜日が待ちどうしぃです!

おめでとぅ!! 

April 23 [Mon], 2007, 23:57
大ちゃん&サダヲちゃん(笑)HAPPY BIRTHDAY☆★

今日は大ちゃんと、阿部さんのお誕生日だょ!!
おめでとぅ
男子は30代からです(笑

2人とも、ますます素敵な大人の男性になってくださぃ
これからが楽しみだねッ(◎∀◎)

2人にとって最高に幸せな年でありますょぅに

マリーアントワネット(凱旋公演)@帝国劇場 

April 15 [Sun], 2007, 23:52
とぅとぅ行って来ました!!
凱旋公演
12月以来のMAでした☆
やっぱり待ってたかぃあって
すごく良かった!!
演出もちょっと変わったり山口さんの曲が増ぇたり…そして、今さん&綜馬さんを新メンバーに迎ぇてとても新鮮に感じたょ(め∀め)

にしても。
今さんヤバすぎです(*´Д`*)!!
す、素敵すぎるッ笑。
井上君Ver.もぃぃんだけどね、井上君とはまた違って“大人な感じ”がめたんこィィ!!
あの優しくて気品ある歌声
しかも涼風さんと合ってて、すごく素敵ですた
もぅ登場しるたびにドキドキしっぱなしで
きっと、今アクセルに恋した人は多ぃことでしょう。(笑

綜馬さんは、恐かったわぁぁぁ〜(;ノ゜□゜)ノ!!
ぁんな雰囲気の綜馬さんは初めて観ました(笑
夢に出て来そぅです…(笑
でも。
カーテンコールの時に見せた、素の笑顔はとっても可愛らしかったです

来月もたのしみだな〜

お花見@日比谷公園 

April 01 [Sun], 2007, 22:24
天気も良かったので、日比谷公園まで散歩しに行ってきました

桜満開ですた☆
気温も丁度良くて気持ちよかったょ(・ω・)
自然があるとこは癒されますな。

日比谷音楽堂では、ヴィジュアル系バンドらしき?(笑)LIVEがあるようで、黒系バンギャさん達が溜まってますた☆
でも聞いた事なぃ名前だったなぁぁ??
アチシも昔は某バンドLIVEでょくここ来てたょ(懐
でも、ここは幽霊が出るんです(;-∀-)!!

ま。それはさておき…(何
日比谷公園は、帝劇に近ぃので行く前に劇場へちょこっと寄ったら、マリーアントワネット凱旋公演の特大ポスターが張ってあったょ♪
今さん&綜馬さんバージョンでかなり素敵だった
あ☆もちろん山口さんも(笑

ちなみにアチシは、再来週に観劇予定なのです(・∀ゝ)ワクワク
今から楽すみ
再来週またここ来ます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントどぉも☆
アイコン画像盗賊
» 放置してました; (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 放置してました; (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 放置してました; (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 放置してました; (2008年09月24日)
アイコン画像かんりにん☆
» 暴逝ライブ@池袋サイバー☆ (2007年02月25日)
アイコン画像まひろ
» 暴逝ライブ@池袋サイバー☆ (2007年02月25日)
アイコン画像まひる☆
» きのう (2006年11月25日)
アイコン画像(´∀`まひろ)
» きのう (2006年11月25日)
アイコン画像まひる
» 初海外?! (2006年11月11日)
アイコン画像(´∀`まひろ)
» 初海外?! (2006年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる