一段上の景色 距離は縮まらない 

2011年12月22日(木) 23時30分
わたしがわるい、みんなみんなわたしがわるい。
すき、と素直に言えないのも、性格上の問題なのか、経験不足なのか知らないけれど、わたしがわるい。

勢い余ってアメブロ消してしまったー。もう、わたしのブログ見れないんだね。
んんー。寂しいなあ

未完成交響曲 

2011年10月02日(日) 23時57分
サルエルと紐ネクタイ。加工の仕方きたなくてすみません。見辛くてすみません。



よく分からないけれど私は誰かのことが好きみたい。さいきん、人間的に好きなのか恋愛的に好きなのか、区別がつかなくなってきて困っている。むむう。小学校で嫌われるタイプですね。好きな人が定まらないと嫌われるんですよね。アタシと被ってる〜〜みたいな。ひっじょーにどうでも良いですね。

早く学校始まらないかな。

都会を走る猫 

2011年10月01日(土) 23時19分
きのう。
終業式が終わってから軽音部のライヴにお邪魔しました。相変わらず楽しくて可愛かった。可愛かった。Nちゃん、可愛かった。罵られたい…!!歌ってる姿だけを見ると、YUKIタイプじゃないかな〜〜と個人的に思う。斜め上から目線+少しの余裕+天然物の可愛さ、みたいな。女王様じゃなくてお嬢様タイプですね。ふふ、ご馳走様でした。

打ち上げはガストで。C・D組も居ました。Cは二次会だったのかな?ドラム少年、爆睡してました(笑)私たちは女子四人・男子一人しか居なかったのだけれど、呼び出して呼び出して(皆釣られ過ぎでしょう)、結局十数人で楽しみました。お疲れ様でした。また集まろうね。


きょう。
緑色のサルエルと紐ネクタイを購入。あとで着たときに載せますね。
ラスベガスの新アー写を見ました。ミナミさん刈り上げ!かっこいい。それと、2chは見なくても良いということを学習しました。名前だけ把握してれば良いのだよ、うんうん。頭痛いから寝ます。

さよなら、パーフェクトワールド。 

2011年09月30日(金) 0時05分
家に帰ってきてから、ネクステ/模試解き直し/数学(三角関数)/現文問題演習/地理(気候・地形)をやりました。ううむ、中々充実してるね。疲れました。

ラスベガス、ハチゲキ、afocのライヴ良いなぁ。俺得でしかない。キューミリも、ツアー番外編でアベンズと。んもー、腹立つなァ(笑)行きたいライヴ多すぎる!!!!!!
でもきっと、今年は良いライヴが集中してる・じゃなくて、知ってるバンドが増えたからそう感じるだけなんだろうな〜〜。たぶん。そうであって欲しいです。

だけれどバンドなんていつ解散するか本当に分からないんだから。行けるときに行きたいです。後悔の連続、です。

BRING IT ON DOWN 

2011年09月28日(水) 21時34分
ブンブン(上地じゃないよ)のおかげで頭痛治りました。格好良すぎる…。今度アルバム全部借りてこよう。

今月二回目の早退です。担任に早退多いぞ〜って言われたけれど、ゲロリンパするよりマシだろう全く。や、反省はしてますよ。勉強以前に体調管理をしっかりせねば。後期の目標は早退しない、ですね。がんばります。


昨日改めて感じたこと・魅力的なモノはいつまでも魅力的。どれだけ長い期間目にしていなくても、一瞬で蘇って来るんですよね。それと、新たな一面を知ることが出来ました。一番知りたかった一面。ん〜、詰まりは格好良かったということです。ふははー。こう思っているだけで充分。誰かに言わなくたって、わたしは多分大丈夫な人間だから、ずっと自分の中に仕舞っておくことにする。ふふ。

明後日は打ち上げだー。楽しみです。では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浮游
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シバタ
» マテリアル・ガール (2011年09月27日)
アイコン画像しも
» マテリアル・ガール (2011年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる